マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

山田奈緒子が行方不明になったとかなんとか・・

 すごい伏魔殿の宮城県庁。

 

するとここに住む悪魔は誰だ?

意味不明。

 

お金だけは回収しないと。

こちらは10年前に去ったので、無関係だわ。

 

ドロドロの人柱政治、

2000年神の国発言と2001年男女共同参画の崩壊。

 

最初からここが泥船になるのは理解していたし。

その時期が来なければそうならんのね。

哀れな農民公僕。

 

山田奈緒子と私は関係無いじゃん。

ネット等の通信記録でも確認すれば?

 

赤の他人ですわ。

 

神通力が使えなくなった。

エネルギーが欲しいと喚いている犯罪者どもだ。

 

警察が寄ると思い、夜逃げしたのかもしれん。

知らんけど。

 

 宮城県農林水産部の土地改良はばらばらと辞めていくそうだし。

その通りの組織。

 

あの集団って如何にも私が悪い言い振りだが、

あの連中の組織の人脈、パイプの問題だよな。

 

良いところだけ汁を吸い、都合の悪いのは私のせいにせんでほしいよね。

両面セットでのメリットだろ。

頭おかしい様で。

 

山田奈緒子は私から見れば神社だから、あとからがさ入れ入るよね。

さようなら。

 

こちらばブログ書いているだけ。

 

 

あいつらって結局は自民党の森と組み2000年度末には退職勧奨、

そして私が辞めなかったから(親に妨害されたから)、2001年度に私をはめる

山田奈緒子を用意しただけだしな。

 

こちらは警察に売り続ければいいし、最初から無関係ですわ。

あとは身の振り考えて、存在価値が無いと思った奴から勝手にこの世から消えればいい。

こちらが知るわけがない。

 

支配下の雇用体制は、ばらばらと退職して行くのな。

流石は森。

 森喜朗で世の中が良くなることは全く無いからな。

 

まぁ寄らないでくれと言う事だ。

 

仙台なんて要らないし、大杉神社も終わったみたいですし、

とっとと犯罪繰り返していた神社は終わればいいのでは?

害はこちら。

とっとと消滅してください。

 

こちらは10年前に捨てたのに、延々シロアリの名前が追いかけて来る。

私はドライなのだけが取り柄だからな。

シロアリウザいな。

どちらがストーカーだよ。

早く死んで貰えばいいね。

 

まぁ、簡単に言えば、宗教の刺客が寄って来るだけね。

だから人もころころ替える。

それが神社であり、縦割りであるね。

 

仙台港区の重油1000L流出は、こいつは大杉神社の終わりであり、三塚の終わり。

それで飯食っていたシロアリは、重油みたいに海で浮けばいい。

 

こちらに触れないことが、最も大事なことだ。

 

こちらは歴史称号なんて要らないし、処分すればいいだけだからね。

 

 

山口組ら縦割りは、自分たちが奈落に落ちたくて寄って来る。

珍しい脳みそだし、滑稽な展開。

こちらは粉砕すれば良いだけ。

 

最後はシロアリだけが、イナゴが蠢いて、酷い結末になりましたね。

どうあれ、こちらは全て捨てれば完了。

 

神社の中身の無い格式には唖然とするな。

用は無いのに僕使ってストーキングしてくるし、

人権侵害甚だしいし。

頭が狂ってますな。

 

相手するのは集落の小さな宗教(無人氏神神社や寺)くらいだろうし、

自民党の息がかかった犯罪宗教なんて相手せんよな。

人間終わり。

 

 

 

■伊達正宗の名言

「大事の義は 人に談合せず 一心に究めたるがよし」 
重要なことは、他人に相談して決断してもらうのではなく、

自らの意志で決断すべきである。

※正宗が、自らの人生を振返り、家臣に語ったとされる。


「物事 小事より大事は発(は)るものなり」

問題は、小さなことから始まって、大きくなるものである。

油断してはならない。

※北海道JRの度重なる不始末がそう・・


「まともではない人間の相手を まともにすることはない」

 

 

 

kotobank.jp

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

神 の 教

神をはなれた心の隙にいつも悪魔が忍び寄る
悪魔は、いつも優しく美しい姿をして、心の隙を伺いよる。
目が、鼻が、耳が、口が、肉体が先づ誘われ、まどわされてついて行く。
神様の清い正しい誠の力におたよりして其正体をよく見きわめ、雄々しく猛く勇ましく、
悪魔をはらいのけねばならない。

 


小舟が俄の嵐にあう様に思いがけないことで災い起る恐れがあります
決して色に溺れ不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです
小さい処に注意なさい


恋愛:感情を押えよ
争事:時をまて
待ち人:さわりあり 来ず

運勢:末吉

 

 f:id:masafree:20181215130507j:plain

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

平成十二年法律第八十一号
ストーカー行為等の規制等に関する法律
(目的)
第一条 この法律は、ストーカー行為を処罰する等ストーカー行為等について必要な規制を行うとともに、その相手方に対する援助の措置等を定めることにより、個人の身体、自由及び名誉に対する危害の発生を防止し、あわせて国民の生活の安全と平穏に資することを目的とする。
(定義)
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。
一 つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校その他その通常所在する場所(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。
二 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
三 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。
四 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。
五 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。
六 汚物、動物の死体その他の著しく不快又は嫌悪の情を催させるような物を送付し、又はその知り得る状態に置くこと。
七 その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
八 その性的羞恥心を害する事項を告げ若しくはその知り得る状態に置き、その性的羞恥心を害する文書、図画、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下この号において同じ。)に係る記録媒体その他の物を送付し若しくはその知り得る状態に置き、又はその性的羞恥心を害する電磁的記録その他の記録を送信し若しくはその知り得る状態に置くこと。
2 前項第五号の「電子メールの送信等」とは、次の各号のいずれかに掲げる行為(電話をかけること及びファクシミリ装置を用いて送信することを除く。)をいう。
一 電子メールその他のその受信をする者を特定して情報を伝達するために用いられる電気通信(電気通信事業法(昭和五十九年法律第八十六号)第二条第一号に規定する電気通信をいう。次号において同じ。)の送信を行うこと。
二 前号に掲げるもののほか、特定の個人がその入力する情報を電気通信を利用して第三者に閲覧させることに付随して、その第三者が当該個人に対し情報を伝達することができる機能が提供されるものの当該機能を利用する行為をすること。
3 この法律において「ストーカー行為」とは、同一の者に対し、つきまとい等(第一項第一号から第四号まで及び第五号(電子メールの送信等に係る部分に限る。)に掲げる行為については、身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせるような方法により行われる場合に限る。)を反復してすることをいう。
(つきまとい等をして不安を覚えさせることの禁止)
第三条 何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせてはならない。

 

 ストーカー行為等の規制等に関する法律
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/viewContents?lawId=412AC1000000081_20170614_428AC0000000102