マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

洒落で乗せた悪魔占いが絶好調でなによりです。これって私が宣伝したかも(笑)

これって、過去にスマートニュースで拾ったものですよ。

 

面白いと言う事で。

 

やはりキリスト教は悪魔に敏感ですからな。

キリストの特徴。

 

3月から運気が上がるそうなので、頑張りたいと思います。

5月でまた上がるのかな?

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

それとこのフェラーリの事故ね。これね。

なんか色々と影響が大きいらしい。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 ブログで注目記事とカテゴリーの表示を3月1日から始めました。

全然放置して設定してなかったんですね。

注目記事には、仙台藩の一番黒い犯罪の膿が上位に入っているみたいです。

 

 

他に他のはてなブログとか読むと、最初にメニュー作って、

そしてリンクで同一文面内に飛ぶ機能もタグかなんかで付けられるみたいですな。

 あれは便利そうだが、何処にやり方書いてあるんだろう・・。

 

 ちょっと駄文でだらだら書きまくるので、

特に要点ではなく、間に愚痴の駄文が多く入るようになり、コンパクトではないですね。

 

山口組始末すればコンパクトに戻ります。

 

 同じ書き込みを繰り返した回数だけ、山口組を射殺したいだけですよね。

 

 自分でも駄文すぎて、あとから読む気がしなくなります、本当に。

 当初は被らないと言う視点でやっていたのですけども、

かなり同じ事を繰り返したね。