マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月1日に蛍光灯の交換をしました

 とても明るくて満足です。

 

f:id:masafree:20190302163405j:plain

 

これから裁判の作業をするので、眼が悪くなるのは嫌じゃないですか。

たぶん10年は交換していなかった。

 

この蛍光灯は新型の細い長寿命タイプですね。

 

元は、蛍光灯3本の照明器具だったのを自分で勝手に器具ごと交換したんです。

 

 元の照明器具は、配線が直付けのタイプで、

今では標準のあのねじって外すタイプでは無かったんですね。

本来は電気工事士に頼まなければならんのですが、

こちらはホームセンターで部品調達して、勝手に付け替えました。

 照明器具は通販ですね。

 こいつはホタルックのリモコン装備のタイプです。

 

私の両親は馬鹿だから、照明器具にインバーターと言う発想もなくてね、

新築時から苛ついていたものでした。

 

馬鹿ってその通りですよね。

 

テレビだけ観ている奴らはそんなのしか居ないので、相手にしない方がいいですな。

延々何も出来ない私の両親らの様なのが仕上がって終わりだね。

 

ですので、結局照明器具代は6000円で収まったし、工事費も無料。

業者に頼めば2万円は行った工事でしたね。

 

東北大学でも、こんなのすら出来ないのがうようよ居るじゃん。

記憶力馬鹿は使えないね。

 

 それと、イモビライザの電子キー?

あれも滑稽だね。

あれ、電池が切れるからね。

 

電池が切れると、馬鹿な母親が慌てふためき、実に迷惑んですね。

 

 あの電子キーは、自分で電池交換はやろうと思えば出来るからね。

馬鹿だから出来ないんでしょ?って感じだよね。

 知能指数が足りないからじゃん。

電子工作じゃん。

 

 それで、私に散々バイクは運転するなと強いて、

馬鹿がエンジンがかからなくなり、狼狽えた挙げ句に、バイクでB型事業所に行け。

これですよ。

 

これがテレビ世代の無能の全てかな。

 

 

 もうイモビライザって突破されるからな。

意味不明です(笑)

 

 意味なしシステムで、大量に高級車が盗まれている。

 

 

kurumaya-koubou.com