マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

松陵高校に入り、そこから佐竹と言うのがこちらをストーキングしていた様だ

 この佐竹と言うのは、松陵当時の同期生であり、

なんか知り合いだかの原付を無免許で乗って盗難届が出て捕まり、

それで停学受けていたな。

 

そもそも、松陵そのものは全然頭はいい高校ではないので。

県内では真ん中?

私の時代の話。

 

偏差値が49から50になっていました。

 

67位/202高中

となっている。

 

あぁ、仙台市内では真ん中だった私の時代か。

 

下の書き込み観ると、国立は夢の又夢(笑)

 

でも国立でも、あの頭が悪い東北大学だろ?

行かない方がマシだな。

 

私は、入学時の最初のテストで、学校同学年内360人中340位くらいじゃない?(笑)

レベル低くて笑ったわ。

中学ではゲームやっていただけだからな。

 

それで、高校3年で数学の学内試験でベスト10位で終わりました。

 元々、この高校から公務員とか居らんと思うよ。

馬鹿馬鹿しいからやめろだな。

 

やはり、小さな頃からどんな人生にしたいか、考えないと駄目だな。

それがあれば勉強にも繋がる。

親が屑過ぎると意味不明な人生で崩壊するね。

 

それならば遊び続けた方が楽しいと言う事だ。

 

でも自分はこう生きて良かった。

常にそう選択して、自分の責任で生きなければならんよ。

ゴミ屑の親の言うことだけ聞いていたら、人生は全て失敗するね。

 

思想教育が出来ない親であれば、それは捨てた方がいい。

最初から使えないわけだからね。

 

団塊でかつ横浜に行ったのは、正真正銘の犯罪者じゃん。

要らんわ。

 

 

 

www.minkou.jp