マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

キチガイの母親が「うちの息子達は働かない」と言ってて笑いました

 これね。

 

縦割りこそが犯罪者の集まりであって、働かないのは当然のことだ。

あと、宮城を捨てるのも当然のこと。

 

そもそも、犯罪者の思想は「これありき」でしか行動できないので、

2つ、3つと選択肢が無いわけです。

犯罪者の特徴ですね。

 

私の退職時は裁判と投機、どちらをとるか?でしたので。

それで私は更に事を荒らす必要は無いと投機を選んだ。

 

それでも犯罪縦割りが犯罪を継続して、投機を妨害しただけでなく、

閉鎖病棟に入れる最大の人権犯罪を実行したわけですよね。

 

他に何かあるのかね。

 

当初通り、金は回収されて、土地は確実に精神的に切られて、

二度と神道政治が出来ないようにトドメをさして、完了ですな。

 

脳に障害があるのは、現実が見えない。

哀れなことだ。

隠滅だけが生き甲斐らしい。

 

 

働かないと困るキチガイ共の妄想年表(笑)

 

7月25日(しちがつにじゅうごにち)はグレゴリオ暦で年始から206日目(閏年では207日目)にあたり、年末まであと159日ある。誕生花はインパチェ
ンス、スイセンノウ。


1960年 - 障害者の雇用の促進等に関する法律施行。

1992年 - 第25回夏季オリンピックバルセロナオリンピックが開幕。8月9日まで。

1998年 - マイクロソフトが「Windows 98 日本語版」を発売。


ヤコブの祭日
エス使徒の一人ヤコブの、カトリック教会における祝日。


7月25日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8825%E6%97%A5

 

ameblo.jp

 

 

免許証の意味ですか?

私は宮城県警仙台市役所に運転免許証を失効させられた。

これは犯罪だ。

だから再取得は7月25日であり、地下鉄らを切り捨てて、バイクで遊びまくるわけ。

これはカルトへの最大の皮肉なんです。

本来は母親の指示であれば、私は現行でバイクには乗っていない。

乗る免許が存在しなかったと言う事。

 

 

森の息子が死んだのが7月25日であり、

これと私が同じ歳になったのが強姦罪の108年ぶり改正の年な。

みんな警察と自民党の罠だから。

 

www.kowalaw.jp

 

これが108煩悩と110逮捕。官製美人局。

仙台は単なる犯罪の土地なのでね。

だから台北署なんてのは、犯罪者しか居らん。

 

それで、三井不動産の羽生のスケートリンクは、

私が閉鎖病棟に入れられた4月23日にリニューアルオープンなんですね。

2018年オープンだ。

 

www.mitsuifudosan.co.jp

 

 

 

早く死ねよ東京五輪ですよね。

 

どう考えても、こちらは馬鹿神社とキリストの相手はせんのだから。

未来永劫妄想こいていればいいよな。

五輪なんてこちらは生まれたときから要らない。

目障りだ。

 

キチガイの皆様は、私の生誕日の8月11日を使わないでね。

まさに白血病で死ぬべき奴らだな。 

 

現行皇太子の生誕日は2月23日だから、2023億円でいいのに、

知的障害者は7倍の8011億円かな(笑)

同類にしないでくださいと言う事で。

 

mainichi.jp

 

いくら絡めても私は逆風のみなので。

勝手に奈落に行く皆様(笑)

頭が狂っているから仕方がない。

 

なぜ知的障害者かと言えば、私を統合失調症にして始末しながら、

それで回していた東京五輪だからですね。

 

常に格下の運営者なんだから、言葉としては、統合失調症未満は、

知的障害者しか該当しないと明快な理由です。

 

個人的に知的障害者そのものを馬鹿にしているのではなく、

自民党のおつむのレベルを笑っているだけですね。

 

 

 

https://i.imgur.com/28UFNqN.jpg

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com