マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

宮城の土民思考は一々感に障る、土民ならでは

 土民の思考は恥の概念がないことな。

 

まず、50の人間は50の人間?

 

大方もう数年でそうなる私の事だろうが、

そりゃ仙台の30年は何も私は必要が無いのだから、

私は30年前に戻り、仙台の記憶は無くして、人生をやり直したい。

これがベストと考えですよね。

 

私は仙台で会った人間は人脈として要らないんだから、勘違いしないで欲しい。

だからこちらが評価される必要性はないし、そもそもこちらは10年前に捨てたのに、

犯罪自治体である仙台市役所に人身拘束をされただけだ。

 

最も大事なのは、平成の無能の政治家ら、そして無能の官共は、

山口組ら共々、一切こちらを観るなと言う事だ。

無能なりに自覚すべきだ。

 

最も重要なのはここだ。

 

頭がおかしい奴らは、常に自分を客観的に見られないの?

頭に障害がある人間の主張は常に論理が破綻して困るね。

私の母親を筆頭にな。

 

こちらが女を仙台で観る価値は無いし、この俗世社会の歯車に私は乗らないのだから、

無能の官のゴミ共はそこを自覚しろと言う事だな。

 

 

自民党バチカン麻生太郎みたいなのが喚いているんじゃねーの?

あいつら頭がおかしいしな。

 

馬鹿の相手していたら身がもたんね。

 

 私が働かないから世の中回らないとか、母親が妄言吐いていて笑った。

働けないように私を潰したのは自民党らと公務員そのもの。

 

こいつら詐欺師の相手をしていると、児童自殺そのものが終着点になる。

やつらが語るのは詭弁のみの強要だからな。私の母親の様な論調だ。

脳に障害があるのは相手しちゃいけない見本ですね。

 

 あいかわらず、頭がおかしい集団は、私に捨てられたと言う概念が受け入れられないようで。

 

頭のおかしいストーカーほど、世の中迷惑な存在はないな。

 

平成の土民政治家は、

ゼルダの伝説ムジュラの仮面」をプレイして、

妄想の世界に存在するようだ。

 

毎日毎日、同じ朝の太陽が来ず、五里霧中でその止まった世界に生きている様だ。

そもそも平成の政治はまともではない。

相手する方が愚かと言える。

 

自民党はマリオだから、自分たちの2000年である「ムジュラの仮面」の世界の中に学芸員と共に介在するんだろ。

他所からみたらキチガイなんだから自覚してほしいよね。

 

 

あれ?昭和にはこんな歌がありましたけどもね。

現行の芸能界はそんな器の人間が存在しないから、観る価値無いよね。

 

www.youtube.com

 

 

これが諸行無常の集大成である、クロノトリガーのその場面です。

人類が希望を抱くのはこちら。

 

www.youtube.com

 

ゲームの世界観を語れば、

 

ムジュラは機械的な人間。

クロノトリガーは動的な人間。 

 

このように違うね。

公務員は前者だから相手にしちゃいけない。

質の悪い奴らだ。

 

私はムジュラの仮面は気持ちが悪いゲームだと思っていた。

何時何分にキャラクターがどの場所を歩いているとか、みんな制御されているゲーム。

自民党はそんな国民の支配が好きで、それがゲームの仮想世界で再現されたのだろうね。

 

このゲームは中身が無いから、何度もやる意味は無いゲームの典型。

 

 

 

4月27日(しがつにじゅうななにち、しがつにじゅうしちにち)はグレゴリオ暦で年始から117日目(閏年では118日目)にあたり、年末まではあと248
日ある。誕生花はシラネアオイ、カルミヤ。


1586年 - 土星において水星の太陽面通過と金星の太陽面通過が同時に起こる。太陽系で前回起こった惑星の同時太陽面通過。次回は2865年12月29日
海王星で発生する。

1908年 - 第4回夏季オリンピック、ロンドン大会開催、10月29日まで。

1941年 - 第二次世界大戦ギリシャの戦い: ナチス・ドイツアテネを占領。

1946年 - 東京警視庁で初めて採用された婦人警官62人が初勤務。

4月27日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8827%E6%97%A5

 

2月14日(にがつじゅうよっか、にがつじゅうよんにち)は、グレゴリオ暦で年始から45日目にあたり、年末まであと320日(閏年では321日)ある。

 

1984年 - 松本智津夫麻原彰晃)がオウム神仙の会(後のオウム真理教)を設立。

1989年 - GPSの最初の24機の衛星が軌道に投入される。

バレンタインデー(世界の旗 世界)
キリスト教の元聖名祝日。現在のカトリック教会では「聖人」から除外されている。


2月14日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8814%E6%97%A5

 

 

 

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面ゼルダのでんせつ ムジュラのかめん、英題:The Legend of Zelda: Majora's Mask)は、任天堂より2000年4月27日に発売されたNINTENDO64用3DアクションRPG[注釈 1]。『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の続編。

2015年2月14日にリメイク作であるニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』が発売された。

 

 

システム[編集]

3日間システム
本作では、主人公のリンクがクロックタウンを訪れてから3日後(72時間後)までに月の落下を阻止することが冒険の目的となる。
ゲームの中では会話中やメニュー画面を開いている時などを除いて常に時間が経過し(現実世界の経過速度とは異なる)、12時間ごとに「最初の朝(AM 6:00 - )→最初の夜→次の日の朝→次の日の夜→最期の朝→最期の夜」と変化していく。72時間が過ぎてしまうと世界が滅亡してゲームオーバーとなり、最後にセーブした状態からやり直すことになる。
滅亡の前に「時のオカリナ」を用いて「時の歌」を演奏することで、その時の状態をセーブして「最初の朝」のAM 6:00に戻ることができる。ただし、この際にセーブされるのは、一部の重要アイテムや仮面・お面(後述)、銀行に預けたルピー(お金)などに限られ、それ以外のアイテムや所持金は全て失うことになる。また、人々との会話内容やクリアしたイベント、ダンジョン内の仕掛けも全て初期化される。
このように、限られた3日間を繰り返しながらゲームを進めていくシステムを「3日間システム」と呼んでいる。
なお、『ムジュラの仮面 3D』では「時の歌」で最初の朝に戻ってもセーブされず、変わりに各所にセーブ地点が設置されている。また、日本国外版や『ゼルダコレクション』版では中断セーブができる。

 

 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC_%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%81%AE%E4%BB%AE%E9%9D%A2