マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

一応本日は裁判の作業はやっていました。仕事始めですけども・・

ブログは最小限なんですけども、それでも何かいつもと変わらん。

これでは裁判が出来ない。困ったものだ。

 

3月2日からはちゃんと割く時間を増やしたいと思いました。

これでは延々止まったままですよ。

 

裁判面倒ですなぁ。

本当に。

法律もこれから学習ですし、本当に大変だなぁ。

まぁ現役時代の仕事に比べればずっといいかな。

 

それで一生遊んで、悠々自適な暮らしを目指して頑張ります。

 

法律は一通りは読みましたけどもね。

でもみんな忘れたでしょ。

 

まぁ必要な場所だけ覚えればいいわけですけども。

 

 

今後は進行形で、どのように森一味を排除し、そして境界線をしっかり作るかでしょうね。

バリケードをきっちりと構築しないと、元から恥の概念が無い連中だから、

平然と住居侵入をしてくるわけだ。

 

得体の知れない森一味は著しく不快ですね。

 

 

私は楽天なんて観ても居ないですよ。

一切関係はないので。

 

本気でやれば試合中に風を送って勝敗は大分大きく変わるでしょうね。

そんなのは時間の無駄であり、観るに値しないからね。

それだけのこと。

 

 仙台の相手したら、まあ人間終わりですからな。

 

 あとは神社かじりで粋がっているのはみんな始末して完了ですな。

他には何も無いですね。

 

仙台には自浄はない。処分が一番正しいね。