マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

鳴子の牛乳が私の自宅に届くのが理解出来ない。皇居と相撲協会に届けるべき

 これですね。

 

この大崎市は、信仰しているのはバチカン皇室神道、そして大相撲ですのでね。

私は宗教としては異種ですので、全く無関係なわけですよ。

 

私は宗教は持っていないので無神論ですが、神社の相手は全くしておりません。

そこを強く信仰している土地は、私は不要ですね。

自治体自らがローマに赴いた土地であり、私は2003年度から2008年度まで、

この現役晩年は大崎市で人生を潰された終わったわけですね。

 

この仙台藩は恥の概念がないモラルでの犯罪者が住む土地なので

開いた口が塞がりませんね。

そんな創価学会が操っている様な薄気味が悪い土地です。

 

この展開は、宮城県警が馬鹿の集まりなの?

鳴子が、自民党宮城県連が馬鹿の集まりなの?

 

誰かジャッジしてください。

 

私はただ馬鹿の相手はしたくないだけです。

 

私、本音で書けば、宮内庁のキモイ奴らとはリンクしたくないよ。

頭おかしいと思います。

 

仙台市役所に行けば、「三塚と自民党は終わり」と噂が聞けるので、

どうせ連中は無能なので終わり。

塩まけばいいだけ。

馬鹿かよと言う感想。

 

宮内庁ってアスリート上がりのちょっと経済かじるだけで

式部職の官長に就任出来るわけで、敷居の低さに呆れる。

だけでも出来るお仕事です。

 

更々相手にしなくなった。

 

馬鹿の神事は時間が必要だから、

朝の禊ぎから始まり寝るまで延々と神事だけやればいいですよね。

色々と世間で聞いていると、無能ほど延々神通力を唱え続けているね。

こちらは殆ど使わない。

 

 

 

 

f:id:masafree:20190301203828j:plain