マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

大阪府和泉市で駐車禁止の国道に止めていた44歳の大型トレーラーに車が追突、49歳が死亡、2月21日に書類送検

 3月1日にニュースとして発表されたものです。

 

小泉陰陽五行思想って崩壊していますね。

特に44歳はお陀仏ですね。

 

私はただのキチガイ理論だと思っています。

意味が理解出来ないですしね。

 

第49番壬子が泉です。

44は古事記伝44巻みたいですね。

揃うと酷いことに・・・。

 

 

 

 

車道駐車で仮眠、追突死誘発疑い トレーラー運転手書類送検
2019.3.1 11:47産経WEST

 大阪府和泉市で昨年10月、駐車禁止の国道に止めていた大型トレーラーに追突してトラック運転手が死亡する事故があり、大阪府警自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑などでトレーラーの男性運転手(44)=奈良県橿原市=を書類送検したことが1日、分かった。書類送検は2月21日付。府警和泉署によると、追突死亡事故で駐車していた側が事故を誘発したとして、同法違反容疑で摘発されるのは珍しい。

 送検容疑は昨年10月17日午前4時すぎ、和泉市久井町の国道170号で、駐車が禁止されている車線にトレーラーを駐車して、トラックの追突事故を引き起こし、トラック運転手の男性=当時(49)=を死亡させたとしている。

 同署によると、トレーラーは車両の安全な走行を誘導するためのゼブラゾーン(導流帯)近くに駐車していた。仮眠を取るためだったという。府警は死亡した男性も道交法違反(安全運転義務)の疑いで書類送検した。

 

車道駐車で仮眠、追突死誘発疑い トレーラー運転手書類送検 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/west/news/190301/wst1903010029-n1.html