マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【ドイツ・持続可能賞名誉賞】世界的指揮者 アンドレ・プレヴィン氏(89)死去【奥山恵美子・仙台藩・地下鉄89億円赤字】

 2月28日のニュースです。

 

裁判の作業に本日からきっちり進めたいと思います。

これだけ先に書いておきます。

 

多分私が「サウンド・オブ・ミュージック」を見せられたのは、

宮城県泉松陵高校の頃だ。

あれから背信仙台藩と平成で様相が完全に変わり、要らない奴らになりましたな。

松陵の音楽の授業ではやたらオーケストラばかり流されましたけども、

まずそのステレオのセットはかなり音が悪かった印象がありました。

超高音部と高音部が出ていなかった。

宮城県教育委員会だからまともなのを買う脳みそがないんでしょ。

 

これはそれに繋がるドイツ、そしてキリスト教の整理だろうね。

 

NHK交響楽団ドラゴンクエストもそうだし、

あれから2000年5月15日神の国発言で全てが失われたと、

NHKそのものがニュースの時刻で意志を示していたと考えられます。

 

今は単にこちらはシロアリ、蛆の排除だけであり、繋ぐ時期ではないんですな。

誰も相手にしていないし、早く蛆が死滅して完了ですね。

 

結局、何も出来ない無能のカルト蛆は、こちらを観る必要は全く無く、

自身がこの地球上に必要は無い蛆なのだから、自覚して海で消えるべきだな。

 

結局、私が起こしていた風を盗み、それを自分たちの神風とする、

盗っ人猛々しい神社と言う宗教はこの世には要らないですよね。

自覚しているのかな。

全て逆風吹かされて、あとは死滅のみですかね。

 

この死去した音楽家自民党に騙された1人でしょ。

 

私は負の風は、自民党の意識から繋がっているのに起こしているので。

私はそんな芸当が出来る。

まあ始めたばかりだから、あとはデータ蓄積で検証ですね。

 

だから私の知識の中には、その音楽家は全く入っていないんですね。

それは天が追跡して天罰。

それだけの世界ですね。

 

 悪因悪果だから仕方がない。

別に他人の費えた運は、私の犯罪ではないからな。

自身のものだ。

 

結局、平成は自民党が神社で驕り、そして縦割りと共に私を侮辱した元号ですからな。

対峙されて始末されて終わり、それだけの顛末ですよな。

 

低質な神社と言うママゴトに驚きを隠せない。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

世界的指揮者 アンドレ・プレヴィン氏死去
2019年3月1日 5時15分おくやみ

世界的な指揮者として知られ、NHK交響楽団の首席客演指揮者もつとめたアンドレ・プレヴィンさんが、28日、アメリカ ニューヨークで亡くなりました。89歳でした。

アンドレ・プレヴィンさんは、1929年、ドイツのベルリンで生まれ、1939年に家族とともにナチスの迫害を逃れて、アメリカ ロサンゼルスに渡りました。

若くしてジャズピアニストとして頭角を現すとともに、ハリウッドの映画音楽の作曲を手がけ、オードリー・ヘップバーンが主演した「マイ・フェア・レディ」などでアカデミー賞を4度受賞しました。

また、フランス人指揮者、ピエール・モントゥーに師事して指揮を学び、1968年からロンドン交響楽団の首席指揮者をつとめるなど、世界各国のオーケストラでタクトを振ってきました。

プレヴィンさんは、2009年から3年間、NHK交響楽団の首席客演指揮者をつとめ、東日本大震災後にはニューヨークで犠牲者を追悼する曲の指揮もしています。

プレヴィンさんは、28日、ニューヨーク・マンハッタンの自宅で亡くなったということです。

プレヴィンさんが50年以上、指揮をしてきたロンドン交響楽団は、「ピアニスト、指揮者、作曲家として、ジャズ、クラシック、そして、映画音楽、どの分野でも秀でていた。今後も愛情を持って記憶され続けるだろう」とするコメントを出しました。