マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

浅野史郎と共謀していた仙台市役所は、私を薬漬けのモルモットにして、動物公園と水族館に連行したかっただけ

 これについて書きます。

 

これは最初から浅野史郎のでまとめた精神医療福祉の長期計画で、

私を統合失調症に仕立て上げるのは決まっていたことですからね。

それが犯罪政党自民党でしょ。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

動物公園は秋篠宮、そして仙台うみの森族館横浜八景島小泉純一郎ですからね。

それを奥山恵美子がやっていたわけですよ。

仙台の犯罪の中心人物ですね。

 

 

下記の開示した資料にちゃんと官側で行かせようとする拉致計画が記載されていました。

 

f:id:masafree:20190228161738j:plain

 

 ちゃんとですね、障害者保健福祉手帳の無料枠を利用して、自分たちの施設へ行かせようと強要をしていたわけですね。

私はヨドバシカメラの家電屋の話しかしていないし、地下鉄の話もしていない

これらはただの強要ですからね。 

 

この動物公園水族館の話は台市側が最初に話を出し、その後に頭がおかしい親が薦めているだけです。

共謀している連中だからね。

 

私は元々、海を観てヒーリングしていたわけです。

閉鎖病棟に入れられる前はですね。

 

それを国と共謀して仙台市役所私を閉鎖病棟に入れただけですね。

再び薬漬けにして、動物公園と水族館に拉致したかっただけだね。

目的は霊媒エネルギーと言う事です。

犯罪宗教の神社ですからね。 

 

 

ですので、私を観ると驚く人の感想は、揃って「霊媒エネルギーがない」。

これだけですよね。

なければとっとと神社は終わりにすればいいだけで、こちらには無関係の話だ。

それだけのことですね。

 

劣等の無能宗教の相手はしていないし、

こちらがエネルギーの泉を涸らせば

それで完了する犯罪ですね。拉致、人身拘束。これだけね。

 

子供じゃあるまいし、いい歳した社会人であれば、

見せ物小屋である檻の動物公園と、大自然の海。

どちらの環境が心を癒すと思いますかね。

 

利己的な屑の相手はしたくないと、それだけが心に残りましたね。

犯罪者と対面する価値は全く無い。

それだけのことですね。 

 

神社は終わりなのだから、米国共々口を開かないことが肝心だ。

 

終わった連中の足掻き、犯罪が継続できないと言うぼやきが酷いね。

流石は犯罪で成立している仙台藩

 

 こちらは仙台なんて最初から相手にしていないからね。

どれだけ法を最大限に及ばすか?

考えるのはそれだけ。

仙台で人なんて要らない。

迷惑な話。

気持ちが悪いと言う感想だけ。

 

 

結局は中傷云々ですか?

 

宮城県警山口組らを黙らせればいいし、

そして私は裁判の作業だけやり、あとは金が回収出来れば、

中傷も糞も、更々相手にしていなかったしどうでもいいですよ。

向こうから犯罪をして来たんじゃんね。

 馬鹿じゃないかしら。

 

 

 

伊達正宗の名言

 

「大事の義は 人に談合せず 一心に究めたるがよし」 
「物事 小事より大事は発(は)るものなり」

「まともではない人間の相手を まともにすることはない」

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

青葉病院カルテ内容

24年4/23(父母、障害高齢課職員と共に車で連れられ、当院受診)

父母と共に外来診察室に入ってくるが興奮し顔面紅潮させ、「何か様ですか?」、
「私、書類をこのhpに提出したんですけど、読みましたか?」、「捨てたんですか?」等と言い、
易怒的、 →精神障害で興奮状態であり、入院必要と説明。
ptは「入院しませんよ!」と強く拒否。
父の同意を得て、医保入院。
ptは興奮状態で告知出来ず、告知は口頭でのみ。 → 3病棟入院。

(父母、泉区障害高齢課、スタッフと面接)
H7.大学卒 就職 県職員
H12.症状出現

幻聴が聞こえるようになった。
同僚の女性がptに気があると言う被害妄想もあり。
福田クリニック、台原高柳hpに短期間通院。
H16.6月17日~国見台hpに通院。
仕事も3か月休んだ。
幻聴なくなり復職。
半年後また3か月休職。
幻聴妄想があり半年病休。
症状は、少し大人しくなったが副作用でノドのかわき、元気が出ないことに抵抗感が強かった。
(ネットで薬のことを調べた)
それで薬をのまない時が多くなった。
H18.頃から長期病休 H20 10月に退職。

H21.5.25を最後に、通院中断。
ネットで薬や精神病について、いろいろと見たりしていた。
自然散策したりしてなおしたい」と言っていた。

幻聴、妄想について 相手に、telやメールしたり、
実際に、相手の所に行くなど段々するようになっていた。
話も最初と最後が合わなくなった。言っていることが論理的ではなくなった。

国会ギ院や、知事がどうとか、権力について興味をもつようになった。
神社にも行くようになった。分析していたが理解出来ない内容。
行政機関、車でリコールがいっぱい出ている所に抗議のtelをしたりした。

H23.暮れから、FXの投機をやり始めた。
「妨害している」と言ってtelするようになった。
負けたときに「誰かが不正アクセスした」とか幻聴で聞こえるよう。
自民党が、自分のパソコンに不正アクセスしているから、負けた」と言って、
県連事務所に行って抗議して暴言を吐いたりしていた。
(キリスト教系の)ドミニコ幼稚園にtelし、「期待できない宗教学校を開くことが良くない」と言ったりして、
警察に届けたりしていた。
暴言はあるが暴力はない。
今回国見台病院hpに家族が連絡するが、満床で断られ、当院に連絡。
受診となる。

ブログをきちっと作ったりしていた」(妄想的内容)
病院には拒否感が強い。

統合失調症と説明する。
安定剤の継続的内服が必要。

最近、県などを訴えると、100ページ位文書を作ったなどと言っている。
神社等、相手に対する中傷的な物の言い方をする。

 

入院 H24.4月23日。

統合失調症で著しい興奮状態にあり暴言が見られ、入院も強く拒否している。医療保護入院が必要。
父同意(同意書を得る)にて入院。
ptは暴れて抵抗するため、 NS多数により病床に連れて行く。
興奮強くレボトミンを筋注。

maya-taiyoushin.hatenablog.com