マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

3月11日発売 日清・花椒シビうま激辛麻辣味の「カップヌードル」

 日清の新製品です。

 

ビッグのみの仙台崩壊カップヌードルです。

 

私って現役の頃はコンビニだったので、カップ麺はカップヌードルばかりだった。

コンビニにしかないのがビッグでした。

 

私は辛いのが好きなので、普通の人よりは香辛料はかけるね。

そんなわけで、見かけたら食べてみようと思いました。

 

もうコカ・コーラは買わないけどもね。

 

あー、花椒って四川なんだな。

どうしようか?と言う所で、暫く眺めるだけにしよう。

 

仙台市役所のアホ共に食わせまくるしかないですよね。

パンダの友好として、まずは花椒を食べるみたいな・・。

 

かなり気になったらどうするか決めよう。

 

 

私が過去に食べていたのは、

 

赤のカップヌードル

シーフードヌードル

カレーヌードル

チリトマトヌードル

 

 鉄板だったな。

それぞれ美味いもんね。

 

 

私は2012年4月23日の唐家センが仙台に来た日に閉鎖病棟に入れられたので、

食べる義理はないんだね。

気が向いたらですね。

 

通常のは食べるけどもね。

 

日立市もパンダと騒ぎ始めたので、茨城県ね。

この県と仙台市で昼に食べまくればいいですわ。

まずは食から頑張れ。

 

閉鎖病棟1年3か月、そして退院からの5年間の多量服薬の苦しみ。

地獄でしかなかったから、こちらは相手にせんね。

 

 

それにしても中国の業務用指紋認証金庫はイカな。

こいつに、財布も入れてます。

私はパンダよりもこの金庫がいいわ。

そしてFiioと言う高音質音楽プレイヤーね。

 

唐家センは阪神淡路大震災の1月17日生まれなんだな。

完全に村井嘉浩の馬鹿に踊らされていた。

自衛隊に。

 

パンダ要らんわ。

鉄壁セキュリティの金庫で、完全に盗まれなくなったわ。

素晴らしいことだ。

 

あとは馬鹿共は山口組共々死ねばいいしな。

こちらは金庫で満足ですわ。

仙台市役所は要らない。

動物公園もね。

 

自民党山口組と馬鹿公務員、みんな要らんやん。

生み出せない無能集団。

 

 魅力ある商品で喜んだ方がいいね。

無能は死んでくれ。邪魔。

 

中身が空なのに一々うるさい。

何のメリットで存在しているのかも理解しがたい。

馬鹿かよ。

 

パンダは糞無能の獣医師三塚博の方だからな。

仙台市職員は生み出せないし、動物飼育で限界だろ。

 

こちらは折りたたみのファーウェイスマホでも体感した方がずっと喜ぶね。

japan.cnet.com

 

私が好きなのは技術革新なので。

パンダ飼育は昔からやっているだろ。

邪魔だから隅っこでやってろ。

なぜこちらが統合失調症に犯罪で仕立て上げられて

パンダ動物園に拉致されるのか理解出来ないね。

犯罪拉致集団は消えてくれんかね。

 

犯罪の官のみの所行で土地全体の印象が最悪に悪化するのは怖ろしい事だな。

シロアリは殺すべきだわ。

 

中国の産業はパンダだけかよ。

馬鹿共は陰でやってくれ。

殆どの民には無関係だから。

一々不愉快でうるさいことだ。

 

利己的なサイコパスはその通りだね。

みんな裁判所に持って行くが。

 

1月17日(いちがつじゅうななにち、いちがつじゅうしちにち)は、グレゴリオ暦で年始から17日目に当たり、年末まであと348日(閏年では349日)
ある。


1881年 - 明治大学が創立。

1946年 - 国連安全保障理事会が初会合。

1993年 - 陸上自衛隊にミサイル部隊が発足。

1995年 - 阪神・淡路大震災: 京阪神地区でマグニチュード7.3の地震が発生(兵庫県南部地震)、大きな被害が出る。


1月17日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8817%E6%97%A5

 

 

 

花椒シビうま激辛麻辣味の「カップヌードル

2019/02/25 17:10 Written by Narinari.com編集部

 


日清食品は3月11日、花椒をきかせた、辛くてシビれるうまさの「カップヌードル 花椒シビうま激辛麻辣味 ビッグ」を発売する。価格は205円(税別)。

今回発売する「カップヌードル 花椒シビうま激辛麻辣味 ビッグ」は、昨今人気急上昇の“花椒”をしっかりときかせた、辛くて、うまくて、シビれる一杯。

ジンジャー、ガーリック、豆板醤のうまみをベースに、花椒由来の舌がシビれるような“麻”と、唐辛子由来のピリッとした舌に残る辛さの“辣”という、2つの辛さをきかせた麻辣スープが特長だ。また、具材の豚ミンチにも花椒を練り込んでいる。

花椒シビうまビリビリオイル」を別添で用意。これを加えることで、さらに刺激的なシビれる辛さを味わえる。 

 

 

花椒シビうま激辛麻辣味の「カップヌードル」 | Narinari.com
https://www.narinari.com/Nd/20190253406.html