マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【拉致・人身拘束・仙台藩】私に対して「自分中心」と揶揄した、自分たちが中心としている仙南の2012年仙台北署白鳥を代表とする妄想宗教「白鳥大明神」の犯罪について【宗教の人権侵害】

 本日予定通りにこれについて書きます。

 

宮城県警察台北署の犯罪と言う事です。

 

もともと、自民党宮城県に従っている奴らだから、単なる公営ヤクザですね。

他には何も無いと言う・・。

 

では、その通りなので書かせて頂きます。

 

 

タイトルは同じで、これの続きです。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

もう一度復習します。

 

まず、私の過去の2012年4月23日の閉鎖病棟に当たり、

事前に私の業務妨害と言うものに関し、私が暴力を働いた事実は全くありません。

 

閉鎖に入れる北署の犯罪を正当化するために、

勝手に暴れるとか、議員に危害を与えると

妄想・飛躍論調をしたのは北署の白鳥の犯罪です。

 

 これについて、北署は全て裁判所でやってくれとの話なので、

当然法で処理します。

 

刑法194条 特別公務員職権濫用 で処理する予定です。

 

 

では犯罪の「白鳥」、「白鳥大明神」の証明について。

白鳥こそが私に対する犯罪者であり、ストーカーなんですよ。

 

 

 まずは、私の学生時代の仙台市宮城野区幸町

国家公務員宿舎の4号棟から、

宮城県立泉松陵高等学校までの道のりです。 

(既に犯罪企業グーグルが200mふかして8.7kmに調整していますな)

(むしろ元々8.7kmであったのをわざと8.5kmに調整していた可能性もある)

(この8.5kmが欲しいのは自民党や米国側ですので)

Google マップ

f:id:masafree:20181020155451p:plain

 

 確認すれば、誰でも分かるとおり8.5kmであり、車では22分です。

 

散々書いたので、8.5kmの正体は当然ご理解頂けていると思いますが、

8.5kmとは、1972年+13年1985年末尾二桁のことです。

 

1972年は私の生誕年であり、私が守護数4ですから、

それに13を被せて1985年であり、8.5kmです。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 だから、まず渡り鳥の白鳥が冬に訪れる伊豆沼は、

1985年にラムサール条約に指定されているんですね。

 

 

 13とは既出のこのブログの全てである守護数13のことです。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 この国家公務員住宅から、松陵までのルートで、

私以外に登校した人が果たして他に居るかだね。

ここが重要ですね。

 

 次です。

 

宮城県泉松陵高校のホームページのアドレスです。

 

はい、ビンゴ。

犯罪者は白鳥です。

 

 

https://shoryo.myswan.ed.jp/

 

shoryo.myswan.ed.jp

 

 私の両親の出身は、それぞれ栗駒町築館町なので、どちらも栗原市です。

栗原市にあるのが伊豆沼です。

OK?

 

 

そして、北署と仙台市泉区保健福祉センターが私を閉鎖病棟に入れたのが青葉病院です。

 

f:id:masafree:20190227211340p:plain

 

 

goo.gl

goo.gl

 

 で、何が言いたいかと言えば、

東北農政局土地改良技術事務所と言うのは、

ここは宮城県農林水産部と同じ穴の狢である犯罪集団なんですよ。私の元職場だ。

GHQ農地改革ゴキブリ犯罪者どもです。

こいつらと自民党宮城県宮城県警北署で、犯罪で共謀しただけの話です。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 そういうことで、台北署?

あんな知恵遅れの奴らが私とディベートやって勝てると思うのか?

弁護士10人雇ってもいいから、かかってこいやと言う事だね。

 

 

それで、最後には、上記の地図の中に、ちゃんと宮城県消防学校があるわけですね。

これが秋葉けんや、要するに火防の神である秋葉神社であり、だから消防ね。

そして秋葉神社があるのが、私が住む団地である山の寺、山の寺洞雲寺です。

 

私は閉鎖病棟に入る前に、既に洞雲寺の人とは会い、

秋葉神社の祭神の性格については情報収集済みなんですね。

結局犯罪者は自民党と公僕でしかないから、今後のこちらの法の執行がお楽しみと言う事。

馬鹿な頭では逃げられないから覚悟しろと言う事だな。

 

 

 

youtu.be

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

最後に、女を利用して私を始末しようとしたのは、自民党宮城県連と宮城県警含む公務員の思想です。

2000年でわざと美人の女を見せて、私を強姦で始末しようとするこの仙台藩の悪質さが地図より読めます。

 

だからですね、宮城県大河原合庁は下記の地図で確認して頂くと分かるのですが、

県道110号線沿いに存在しているわけですね。

ちなみに私の最初の赴任地は古川であり、担当は国道108号線の鬼首です。

ここが煩悩108の仙台藩の全てですよ。

そして、宮城県総務部人事課の人事で、その女を利用した陰湿な私を始末する異動の流れがみんな判明しており、こちらで整理中です。

既に座席表は全て開示済みであり、手元に存在します。

もう逃げられないです。

  

Google マップ

f:id:masafree:20190227221835p:plain



そして、宮城県警の警察署で、13の数字を住所に持つのはここだけですな。

 

2001年男女共同参画、そして2002年6月の官製美人局の年。

 

この時も当然犯罪警察台北です。

 

住所・電話

〒981-0913
仙台市青葉区昭和町3番
13

www.police.pref.miyagi.jp

 

  

maya-taiyoushin.hatenablog.com