マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【村井嘉浩・軍事の聖火】陸上自衛隊多賀城駐屯地の第22普通科連隊に所属する3等陸曹が14歳女子中学生にわいせつ行為【東京パラリンピック】

 2月26日のニュースです。

 

大方これが仕事の自衛官だとは、個人的には思っています。

公務員ではなく、「国民の盾」ですからね。

 

こんな連中は、処分よりも戦地に行かせた方が使い物になると思いますね。

やることないから力が余っているのだから、本来の仕事を与えるべきですな。

普段から任務が無いので暇なわけですから。

 

 

 

 

 

自衛官が中学生にわいせつ行為

スマートフォンのアプリで知り合った女子中学生とわいせつな行為をしたとして、多賀城市陸上自衛隊自衛官の男が、県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、陸上自衛隊多賀城駐屯地の第22普通科連隊に所属する3等陸曹、加藤拓真容疑者(28)です。
警察によりますと、加藤容疑者は去年12月、スマートフォンの出会い系アプリで知り合った、14歳の女子中学生が18歳未満と知りながら、仙台市内のホテルでわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。
被害にあった女子中学生の話や、アプリのやりとりなどから、加藤容疑者がわいせつな行為をした疑いが強まったということで、警察の調べに対し、「18歳未満と知っていたが、欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。
多賀城駐屯地の普通科第22連隊長の大場智覚1等陸佐は、「現在、確認中だが、事実であれば、誠に遺憾だ。隊員への指導や教育を徹底し、再発防止に努めていく」とコメントしています。

 

自衛官が中学生にわいせつ行為|NHK 東北のニュース
https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20190226/0004683.html