マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【秋田市三吉神社】2月24日 JR奥羽線の普通列車が線路上に止まっていた軽乗用車と衝突、車の脇の男性が巻き込まれて死亡【湯沢市小野小町】

 2月24日のニュースです。

 

スペインの太陽のJR東日本が早速事故を引き起こしました。

秋田の奥山恵美子だしね。相手には一切していない。

 

三塚博とそれに絡むのは基本は要らんしね。

 

 


 

線路上で車と衝突 男性死亡
02月25日 09時21分

24日夜、秋田県湯沢市でJR奥羽線普通列車が線路上に止まっていた軽乗用車と衝突し、車の脇に立っていた男性が衝突に巻き込まれ、死亡しました。

24日午後8時ごろ、秋田県湯沢市秋田駅から山形県新庄駅に向かっていたJR奥羽線普通列車が線路上に止まっていた軽乗用車と衝突しました。
警察によりますと軽乗用車を運転していたのは山形県鶴岡市の五十嵐康さん(80)で、事故当時は車の脇に立っていて、衝突に巻き込まれたということです。
五十嵐さんは、顔や足などにけがをして病院に搬送されましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。
列車の乗客と乗員あわせて6人にけがはありませんでした。
警察の調べによりますと事故現場から170メートルほど離れた踏切から車が進入した跡が残っていて列車の運転士は、車のすぐ脇に人が立っていたと話しているということです。
警察は線路に車が入ってきた経緯など事故の詳しい状況を調べています。
この事故で、JR奥羽線は一部の区間で3時間余り運転を見合わせました。

 

線路上で車と衝突 男性死亡|NHK 山形県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20190225/6020003071.html