マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【世界の森】JR東日本 次世代新幹線 ALFA-X の試験飛行を5月より仙台-新青森間で検討【田名部新幹線】

 2月22日のニュースです。

 

私がこれに乗車することはあり得ないでしょうね。

ただでも乗らないな。

 

これね。

22mと16mでしょ?

 

22は仙台市が好きな太陽活動周期の22年であり、

16は、平成16年のことであり、2004年のスペインの太陽である第2回アテネ・オリンピックのことですね。

 

そもそも私は愛子駅の企業なんて相手にしたくないので、

今後は引っ越し等の際で終わりにするね。

あとは東北に来る予定は全く無いし。

 

愛子駅は日本の膿でしょ。

平成の黒い全てが凝縮している。

 

愛子駅諏訪神社の沢は死体が浮くし、そんなのに肖ってやっていればいい

JR東日本仙台支社だよな。

 

こちらは寄りたくないです。

気持ちが悪いだけ。

 

そもそも、愛子駅の更新で初代社長が死去したじゃん。

馬鹿みたいな思想の企業。

 

こちらは農林水産省に騙されて、中学2年まで、

夏と冬の学生の休みの際はこれで帰省していたわけですよ。

現役時代は通勤か?

元々、シロアリの自民党が存在しなければ、くだらない企業に散財する理由も無かった。

 まさに金の無駄の典型がJRの新幹線。

 

引っ越しでは時間を買うから仕方が無く利用するけどもな。

当然窓口は利用しないよ。

相手にしていないしな。

 

それと仙台支社のJRローカルを私が利用することはもう無いので。

要らないです。

 

私は単独行動派だから、元からバイクや車だし、

こちらが親にくだらん電車を強要される。

特に使う意味合いがない。

金の無駄。

 

県内で入り用で原付で行けない範囲であれば、

車レンタルするからいいわ。

いずれ仙台支社は要らない。

 

JR東日本とか、GHQ土地改良農民公僕に献金していればいいし、

こちらは最初から無関係であり迷惑だわ。

自民党の全ての新嘗祭

敗戦の処理。

 

12月9日=GHQ農地改革=小和田雅子=障害者の日=農民獣医師三塚博=稲穂の新嘗祭=糞神社(雅子妃が嫌いなのは神社)

 

キチガイ宗教凄いですね。

 

そもそも小和田雅子は私の人生に絡んでおり、そして三塚博他界の2004年で

人格否定された人だからね。

やっていたのは森と小泉らでしょ。

 

てか、無理に公務はしなくて裏で遊んでいればいいし、

もしくは離婚して静かに暮らせばいいし、

なんで故意に障害者にされて今更煽てられて公務とかね。

詐欺集団自民党の相手はしたくないでしょ。

 

元々当人は無理矢理皇室に引き込まれただけじゃないですか。

まぁチッソの過去があったから人質ですな。

説得はストーカーだったじゃん。

ネット漁ると出てくる。

無理矢理面会設定させられてた。

これがストーカー規制法違反

 

八幡の馬鹿宗教、大概にしておけと言う事だね。

こちらは相手にしていない。

 

神社は日本国の災いだからな。

薄気味悪い宗教。

 

私は官に人生潰された人は、税金で遊んでいていいと思うよ。

人権侵害じゃん。

あと私は創価学会閉鎖病棟に入れられたと聞いているから、

これは切っているし、小和田雅子も創価に憑かれていただけですね。

 

最初から宮内庁には人権侵害者の妄想者しかおらんのだから、

相手にしたら人間終わりですな。

無視が適当。

 欠陥人間だから、登山ですら死ぬね。

そもそも

神域に値しない器の人ら

だ。

 

三井不動産スケートリンクに排除電話した時に、

ままならぬ悲壮感だったから、

無能宮内庁はどうにかしておけよと言う事ですね。

台北署が、私に対して「自分中心」発言なんだから、

こちらは加護は消して終わりですよね。

展開として当然なのに、悲観する意味がわからない。

無能は何もするなと言う顕著な事例。

 

 宮内庁の欠陥人間は、まず私に寄らない、私を観ないところからスタートでしょ。

欠陥人間はこちらは要らないので。

 

自分にすら運が無い欠陥人間が、奢った挙げ句、

他力本願で上手く行かないのを棚に上げ

能ある人間に八つ当たりすることこそ、

愚かで醜い行動はないものだ。

 

最初から醜い能の無き人間は犯罪を繰り返す

 

 

 2009-10-07 20:46:47 | Weblog

  “新潟県糸魚川市雨飾山標高1963メートル)を登っていた宮内庁式部官長、原口幸市氏(68)が倒れて意識不明となった。110番通報を受けた県警の要請で、県消防防災航空隊のヘリコプターが出動して救出したものの、午後2時46分、搬送先の糸魚川市内の病院で死亡が確認された。急性心臓死という”というものです。

 登山中の死亡(心筋梗塞)というと、以前このブログにも記した、早稲田のラガーマンとして活躍され、全日本の監督も務められ、なおかつ、学業も極めて優秀と文武両道で、三井住友銀行の将来の社長候補でもあった宿沢広朗氏が、2006年6月17日、群馬県赤城山を登山している途中に倒れ、そのまま搬送先の病院で急逝(享年55歳)された件が思い出されます。そして、上記しました原口幸市氏の場合も類似の例であると私は推測するのです。

blog.goo.ne.jp

ja.wikipedia.org

maya-taiyoushin.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

rapt-neo.com

www.ootapaper.com

 

 

 

 
宮内庁新浜鴨場

10月3日、皇室が接待に使用する千葉県市川市の新浜鴨場で、皇太子と雅子を二人きりでデートさせる計画が実行された天皇・皇后が山形国体行幸啓するため取材陣の注目がそちらに向くようにこの日が選ばれたとみられる。さらに内部からの情報漏れを防ぐため、この計画は東宮大夫侍従長ほか数名しか知らされず、鴨場では場長のみに伝えて他の職員は休ませた。護衛については全く同行させず、後日皇宮警察官の間で反発もあったとされるが、実際には事前に皇太子の意向で幹部一人にこの件を伝えて理解を得ている内舎人と呼ばれる男性職員一人がワンボックスカーを運転して後部座席に隠れた皇太子を運び、その後を山下がマイカーで護衛した。仮御所ではその間彼が部屋にずっといたように見せかけるため、職員が部屋に届けた彼の食事を誰かが代わりに食べて空の食器を食堂に下げるという徹底ぶりで、誰も気付くことはなかった。

こうして皇太子と、柳谷夫妻に連れられて鴨場に来た雅子は会うことができ、二人は鴨場を散策しゆっくりと会話した。この場で皇太子は雅子に「私と結婚していただけますか」とプロポーズした。皇太子は「外交官として仕事をするのも、皇族として仕事をするのも国を思う気持ちに変わりはないはず」と説得した。雅子は即答せず、断る可能性を伝えたものの、その後も電話で連絡しあう約束をした。[13][23]

 

皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚の儀 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%A4%AA%E5%AD%90%E5%BE%B3%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B%E3%81%A8%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%84%80

 

 

10月3日(じゅうがつみっか)はグレゴリオ暦で年始から276日目(閏年では277日目)にあたり、年末まであと89日ある。

 

KOBE観光の日(日本の旗 日本兵庫県神戸市)
1979年のこの日、NHK連続テレビ小説風見鶏』の放送が開始。神戸観光のブームの礎となった本作品を記念し、2004年に制定。


10月3日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%883%E6%97%A5

 

 

生田神社(いくたじんじゃ)は、兵庫県神戸市中央区下山手通一丁目にある神社である。式内社名神大社)で、旧社格官幣中社廣田神社長田神社とともに神功皇后以来の歴史を有する神社。長田神社湊川神社とともに神戸を代表する神社の一つ。

かつて、現在の神戸市中央区の一帯が社領であり、これが「神戸」という地名の語源となる。地元では「生田さん」として親しまれている。

生田神社 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE

 

 

公務と体調[編集]

2000年(平成12年)7月の香淳皇后斂葬の儀の欠席や同年8月の佐賀県行啓中止を皮切りに、徐々に体調不良による公務の欠席が目立つようになる。2003年(平成15年)には帯状疱疹のため静養し、この年の夏頃から精神的ストレスが高まり公務を休ませて欲しいと東宮職に申し入れていた[53]2004年(平成16年)1月、新年の宮中行事すべて欠席し赤坂御用地内を散歩した以外は休養していると宮内庁が発表した。同年2月10日、雅子に立ちくらみや腹痛などの症状があっため皇太子誕生日用の映像撮影を12日に延期し、負担がかからないようにと宮内庁は15分ほどで撮影を終えた。なお屋外での撮影は雅子の体調が悪いとのことで皇太子一人で行った。またこの頃、オランダハーグから帰国した実母の優美子が東宮御所を再三たずねていた。同年7月30日適応障害で長期間静養している事実が公表され、立ちくらみなどの症状が続いており医師団は少量の薬物治療などを行っていることなども公表された。この病状発表は、雅子自身が皇太子や医師らと十分な協議をしたうえで判断したものであった。以後、東宮御所における接見を除けば出席する公務はほとんど無くなり、宮中祭祀も参加できない状態になる[54]2009年(平成21年)1月2日、「昭和天皇二十年式年祭の儀」中の「皇霊殿の儀」に皇后美智子名代として、夫の徳仁親王とともに拝礼した。これは2003年(平成15年)9月23日以来5年3か月ぶりに、潔斎を経て平安装束を着用しての祭祀出席となった[55]

皇太子徳仁親王妃雅子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%A4%AA%E5%AD%90%E5%BE%B3%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B%E5%A6%83%E9%9B%85%E5%AD%90

 

 

 

 

 

 

 

広域のニュース

JR東日本>次世代新幹線、5月から仙台-新青森で試験走行

 JR東日本が開発を進める次世代新幹線の試験車両「ALFA-X(アルファエックス)」の試験走行を、5月に東北新幹線仙台-新青森間で始める方向で検討していることが22日、分かった。走行期間は2022年3月までで頻度は週2回程度、年間最大約70日となる見込み。現在より40キロ速い時速360キロでの営業運転を目指し、安全性や環境性能を検証する。
 高速運転や騒音軽減の技術をテストする。内容に応じて主に時速210~360キロで走るが、車両性能を確認する試験では時速400キロ走行も数回行う予定。
 原則として営業運転終了後の夜間に実施する。沿線に配慮して住宅隣接地域では深夜を避け、減速して運転する。
 アルファエックスは10両編成で、先端車両の鼻の長さは約22メートル(10号車)と約16メートル(1号車)。トンネル進入時の騒音や車体への圧力軽減を図り、「はやぶさ」などに使われるE5系の約15メートルより長くした。地震時のスムーズな緊急停止や脱線を防ぐ新装置も試す。
 JR東は次世代新幹線を、北海道新幹線が札幌まで延伸する2031年春ごろまでに完成させる方針。


関連ページ:広域経済

2019年02月23日土曜日

 

 

JR東日本>次世代新幹線、5月から仙台-新青森で試験走行 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201902/20190223_72015.html