マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2月23日

 2月23日の神道政治カレンダーです。

 

この日はですね、富士山の日ですね。

8月11日の私の生誕日が山の日にされていい迷惑と言う感想しかないですかな。

そのうち、第2週の月曜とかに移動してほしいですね。

別に私とは関係無いし。

平清盛が関係あったとか?

 

それで、年表を見て頂くと分かりますが、理研が入ってますね。

国の研究機関であり、東北大学青葉山にもありますね。

 

この日、過去の荒川静香が金メダルですね。

そこのスケートリンクを2月22日に私がさよならして、

すっごいショック受けてましたよ。

消え入る声でね。

本日のコナミスポーツスポパーク松森も浮かない小さな返事でした。

 

神の国発言で森喜朗東京五輪ですから、こちらは絡むわけには行かないからね。

エンブレムの犯罪とか、あり得ないですし。

 

近寄ることはないですね。道理に従えばね。

 

それで、皇太子がこの日生まれと言う事だそうです。

 

私は今後は神社が所有している山に登る気は無いです。

富士山は神社が土地不動産を持っている山の典型なのでね。

要らんね。

 

下の富士山の日を確認して頂くと、1996年と2001年と2009年ですよね。

これらの年は、私が人生を潰された節目です。

別に私自身は富士山は要らん

それで人生なんともないです。

 

私は今後は一切神社の土地には入らないように心がけますね。

無神論者なので関わりません。

宗教持っている人が富士山に登るのは色々と考えた方がいいのかなと思います。

こういう境界はしっかり持ちたいです。

今までの私の考えが曖昧でしたな。

信念が無いから、親に拉致されて自腹でお祓いを強要されるとか、そんな有様なんでしょうね。

愚行だ。

 

私は過去に親に拉致されて富士山は登頂しています。神社の土地になる前ですね。

私の母親は銀河鉄道999メーテルみたいなヘリコプターペアレントの刺客ですからな。

その通りであり、神社と政治家に媚びだけ売って生きているんでしょ。

行動がよく見えますね。

このキーホルダーは処分済みです。

裏には登頂日の刻印がされています。

裏はネットに流しません。

f:id:masafree:20190224172138j:plain

 

 

まぁあれですな。

静岡の町村信孝は死んだし、その通りね。

 

そもそも私は行かなくてもパワースポットみたいなの設置出来るし、

意味が無いと言うかね。

愚か。

 

 

 

 

 

2月23日(にがつにじゅうさんにち)はグレゴリオ暦で年始から54日目にあたり、年末まであと311日(閏年では312日)ある。


1939年 - 理化学研究所が原子実験室を設置。

1942年 - 税務代理士法公布。(税理士記念日

1947年 - 国際標準化機構(ISO)発足。

1977年 - 宇宙開発事業団が技術試験衛星「きく2号」を打上げ。日本初の静止衛星

1991年 - 浩宮徳仁親王立太子の礼が行われる。

2006年 - トリノオリンピック第14日目、女子フィギュアスケートにて荒川静香がアジア初の金メダルに輝く。


富士山の日(日本の旗 日本)
1996年1月1日、筑波大学附属高等学校の地理教諭・田代博が運営責任者を務めるパソコン通信NIFTY-Serve」内のフォーラム「山の展望と地図のフ ォーラム(FYAMAP)」が制定。その後に山梨県河口湖町が2001年(平成13年)12月に同様の宣言をして、静岡県も2009年に県条例で制定している。


2月23日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8823%E6%97%A5

 

 

皇太子徳仁親王(こうたいし なるひとしんのう、1960年昭和35年〉2月23日 - )は、日本皇族今上天皇の第一皇子。母は皇后美智子御称号浩宮(ひろのみや)。身位皇太子法定推定相続人1989年〈昭和64年〉1月7日 - )、親王皇室典範に定める敬称殿下お印(あずさ)。勲等大勲位菊花大綬章皇位継承順位第1位。

住居は東京都港区元赤坂赤坂御用地内にある東宮御所

 

皇太子徳仁親王 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%A4%AA%E5%AD%90%E5%BE%B3%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B