マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【秋葉ブーム】「かんなぎ」と言う多賀城・七ヶ浜「鼻節神社」のアニメについて【神社儲け】

 書きます。

 

これもですね、

宮城県警台北による犯罪の根拠として付け加えることが出来るものですね。

 

そもそも仙台藩なんて日本には存在しない方がいいからね。

私の目線ではね。

山口組と同等に不要だ。

 

 

色々と情報確認しました。

かんなぎの主人公である「ナギ」の声優についてです。

 

これって単に声優が騙されたと私は思うけど(笑)

自民党お家芸だね。

神社に引き込まれるパターン。

 

 

この声優は、オーディションで選ばれた実力派だそうなので、

私も過去にYOUTUBEで舞台の当人とかをちらっと見たのですけども、

キャラが崩壊した破壊的なしゃべりも出来るので凄いなとは思いました。

 

 

戸松 遥(とまつ はるか、1990年2月4日[2] - )は、日本声優女優歌手ナレーター愛知県出身[2]。身長165cm[2]血液型B型[3]ミュージックレイン所属[4]

代表作に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(安城鳴子[5][6]、『ソードアート・オンライン』(アスナ/結城明日奈[5][6]、『ハピネスチャージプリキュア!』(氷川いおな / キュアフォーチュン)[5][6]、『妖怪ウォッチ』(ケータ / 天野景太)[5]、『かんなぎ』(ナギ)[6]がある。

 

戸松遥 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E6%9D%BE%E9%81%A5

 

 

 

 

私が観ていたのは、そもそもこっちなので、これが私の現役時代のジャンプです。

 

 

矢吹 健太朗
本名 同じ
生誕 1980年2月4日(39歳)[1]
日本の旗 日本高知県高知市[2]
国籍 日本の旗 日本
活動期間 1997年 -
ジャンル 少年漫画お色気漫画
代表作 BLACK CAT』、『To LOVEる -とらぶる-シリーズ』、 『迷い猫オーバーラン!』(作画担当)
受賞 1997年:第14回天下一漫画賞 審査員特別賞

 

矢吹健太朗 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%90%B9%E5%81%A5%E5%A4%AA%E6%9C%97

 

 それで、1997年に賞を受けていたみたいです。

私はこの1997年の日本会議の年は不愉快ではあるんだね。

思想が歪んだ組織が設立されたわけですよ。

同年に出来たのが精神保健福祉士であり今後の私の排除対象です。

 

 

 

 それで、そもそも私は戸松が出演するジャンプに対応するアニメは最初からは観ていなかったわけですね。

それで無料動画サイトで観ていたわけだ。

現行ではそんなのを自民党が取り締まりをしている。

 

その作品が、その矢吹が描いた「To LOVEる」と言う奴ですね。

 

このアニメは宇宙人+お色気ですな。

現行ジャンプでは幽霊+お色気らしい。

 

 私はBLACK CATの方はお金出してジャンプを毎週購読していたんです。

でも宮城県農林水産部に人生を潰されて、購読は辞めたんですね。

 

娯楽と言うのは、自分に生き甲斐がある時の息抜きに過ぎないのでね。

 

 そもそも、私はジャンプは自分の意志で勝手に購読して読んでいたので。

だから過去の私の趣味ではあった。

 

そういう犯罪の官側とは一切無関係のものでした。

 

 結局、戸松が「かんなぎ」に回されたのは不幸かな。

私はそう感じている。

 

この声優は何でも出来るね。

かんなぎである必要はないね。

 

 私は仙台藩は要らないので、当然「かんなぎ」も要らないわけで、

私は10年前に仙台藩は捨てているのだから多賀城・七ヶ浜も関係はないんですよ。

 

 私はアキバブーム自体は全て捨てるので、目障りと言う概念しかない。

ここは特に自民党が触れた場所を選んで、私の中からは捨てますね。

 

 だから、To LOVEるセーフ、かんなぎはアウト。

それだけの概念ですよね。

 

 まぁ、戸松はTo LOVEるで有名になった声優だそうなので、皮肉ですな。

  

私の思想は、宇宙人は存在すると思っているが無神論なので。

最初の概念から作品を分けると言う意味でもその通りですね。

 

 

 戸松なんて、あの人は喋れば明らかに売れる人だから、私の運とか関係無いじゃん。

運は些細な所でしか働かないと思っています。私はね。

 

 無能の仙台藩の相手していると反吐が出るので、ここは捨てますね。

薄気味悪いと言う感想しかなく、私は全てを失ったので。

 

人脈も趣味も何もかもね。

オマケにスマホも使えないと来た。

 

捨てて当然の悪しき土地である仙台藩だよね。

あるのは伏魔殿だけ。

 

 私はほら、無能のゴミ屑のくせに私の力だけ求めるシロアリの始末だけしているから、

才能ある人達は自分の能で仕事すればいいだけね。

 

こちらは無能シロアリを殺せばいいんですよね。

それだけの世界。

 

で、かんなぎの作者の方が自民党宮城県と組んでいたからその通りなんだろ。

犯罪で共謀すると人生もその通りにはなるね。

2008年11月初頭のくも膜下出血とかね。

 

私が退職したのは2008年10月24日じゃないですか。

ほら、ぴったり。

 

 結局、無能だけの犯罪者の生き様と言うのかな?

そういうシロアリ概念の不幸になる様が見て取れる。

 

観て貰う努力をしていないのに、強要で押しつける犯罪集団な。

人間として終わった奴らだね、自民党宮城県

 

声優は天から与えられた声だから、美貌と同じで恵まれている存在だね。

そこはあると思う。

あとは自分の努力ですよね、明らかに。

 

 

 

それで、私の人生に絡むことですね。

 

 これが多賀城の神社です。

仙台のも拾っています。

 

多賀神社 宮城県仙台市太白区富沢3丁目11−1
多賀神社 宮城県多賀城市高崎1-14-13
多賀神社 宮城県名取市高柳字下西50

 

 

多賀城の多賀は多賀神社の多賀なのでね。

 

それで、仙台市の方を観れば、

まず富沢と言うのは仙台市営地下鉄南北線の南側の末端です。

そして、名取市高柳と言うのが、

私は福田クリニックに一度行かされたが、その後に母親に

台原高柳病院の精神科に行かされたんですよ。

そりゃ犯罪政党自由民主党宮城県であり、宮城県だからね。

 

 現行で、仙台市営地下鉄南北線の延長の話が始まりました。

名取富谷ね。

 

そもそも、南北線が私が生誕した1972年だから、逃れられないしね。

 

結局は宮城県警台北警察署は、ただの犯罪者の巣窟なんですね。

 

 

だから、矢吹とか戸松とか関係無いじゃん。

犯罪者は常に自民党宮城県連と自治ですな。

 

仙台藩の特徴。

 

 

仙台に居ると私は貶められて人格の否定だけをされて、

まず統合失調症に私を仕立て上げたのが自民党宮城県でしょ?

 

私は犯罪者には用は無いし、犯罪の土地には住みたくないわけだ。

他の土地に行けばまた新しい出会いはあるだろうとは考えている。

シロアリに用は無いんだよ。

関係あると思わないで欲しいね、シロアリは。

 

 おまえら私の何なの?概念だよね。

 

 

だから、私はTo LOVEるの主人公の「ララ」の声は好きだったわけですね。

やたら元気な所ね。

で、部隊の戸松だと、全く違うのね。

まぁ声優は色々なキャラを演じるので当然だが。

 

別に私はストーカーではないから、あとはここからは何もしていないね。

 

私は自民党みたいにストーカーの趣味はないんだ。

気持ちが悪い集団だと認識している。

 

 

私は下記の文面を読んで頂くと分かるが、私は「自然を散策したりしてなおしたい」と言う事で記されているわけですよ。

 

私を閉鎖病棟に入れて、自由を奪い、障害者集団に閉じ込めたのは、

宮城県警察仙台市役所の犯罪でしかないのでね。

 

北署が、私が政治家に危害を与えたら大変とか述べていたようだが、

あいつら政治家の存在、私をストーキングする犯罪が私の人生に於ける汚点なんだね。

当時の北署の白鳥は妄想で脳に障害があったようで。

警察職員として最も使えないタイプだね。

頭がおかしいようだ。

頭がおかしいのは仙台藩の公務員の特徴だから。

 

中身が空の桜田大臣と面会して何の得があるんだよ、

と言う事ですよね。

こちらに全くメリットが無い。

習志野原共々な。

奢るなと言う事だな。

 

あとは無能宗教の神社の境内には私は二度と入らないのだから、全てが解決したじゃない。

無能者と対面する理由が見あたらないからね。

人生の汚点ですわ。

無能だと思わないのであれば、災害の封じ込めお願い。

自民党共々使えないゴミども。

恥さらし。。

 

最後に決定打。

戸松は2019年1月11日に結婚したそうです。

この1月11日が厚生省が設置された日であり、

いつものシロアリ組織でした。

早く奈落に沈めばいいね、ストーカー組織。

 

(2/24 10:28 追記)

それで、私は退院後に、家系の情報の文献を得るために多賀城市の図書館に行ったわけですね。

その後他の情報が知りたく栗原市に問い合わせたら、多賀城市の図書館で勝手に観ろと。

そもそも私は栗原市は要らないじゃないですか。

そしてその情報は無かったし、あとは多賀城市にも用は無いです。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 


1月11日(いちがつじゅういちにち)はグレゴリオ暦で年始から11日目に当たり、年末まであと354日(閏年では355日)ある。誕生花はミスミソウ
セリ。


1938年 - 厚生省設置。

1996年 - 橋本龍太郎が第82代内閣総理大臣に就任し、第1次橋本内閣が発足。

2013年 - 最高裁判所において、第1類医薬品のインターネットによる販売を禁じた厚生労働省令を違法とする判決。


1月11日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8811%E6%97%A5

 

 

 

 

 

青葉病院カルテ内容

24年4/23(父母、障害高齢課職員と共に車で連れられ、当院受診)

父母と共に外来診察室に入ってくるが興奮し顔面紅潮させ、「何か様ですか?」、
「私、書類をこのhpに提出したんですけど、読みましたか?」、「捨てたんですか?」等と言い、
易怒的、 →精神障害で興奮状態であり、入院必要と説明。
ptは「入院しませんよ!」と強く拒否。
父の同意を得て、医保入院。
ptは興奮状態で告知出来ず、告知は口頭でのみ。 → 3病棟入院。

(父母、泉区障害高齢課、スタッフと面接)
H7.大学卒 就職 県職員
H12.症状出現

幻聴が聞こえるようになった。
同僚の女性がptに気があると言う被害妄想もあり。
福田クリニック、台原高柳hpに短期間通院。
H16.6月17日~国見台hpに通院。
仕事も3か月休んだ。
幻聴なくなり復職。
半年後また3か月休職。
幻聴妄想があり半年病休。
症状は、少し大人しくなったが副作用でノドのかわき、元気が出ないことに抵抗感が強かった。
(ネットで薬のことを調べた)
それで薬をのまない時が多くなった。
H18.頃から長期病休 H20 10月に退職。

H21.5.25を最後に、通院中断。
ネットで薬や精神病について、いろいろと見たりしていた。
自然散策したりしてなおしたい」と言っていた。

幻聴、妄想について 相手に、telやメールしたり、
実際に、相手の所に行くなど段々するようになっていた。
話も最初と最後が合わなくなった。言っていることが論理的ではなくなった。

国会ギ院や、知事がどうとか、権力について興味をもつようになった。
神社にも行くようになった。分析していたが理解出来ない内容。
行政機関、車でリコールがいっぱい出ている所に抗議のtelをしたりした。

H23.暮れから、FXの投機をやり始めた。
「妨害している」と言ってtelするようになった。
負けたときに「誰かが不正アクセスした」とか幻聴で聞こえるよう。
自民党が、自分のパソコンに不正アクセスしているから、負けた」と言って、
県連事務所に行って抗議して暴言を吐いたりしていた。
(キリスト教系の)ドミニコ幼稚園にtelし、「期待できない宗教学校を開くことが良くない」と言ったりして、
警察に届けたりしていた。
暴言はあるが暴力はない。
今回国見台病院hpに家族が連絡するが、満床で断られ、当院に連絡。
受診となる。

ブログをきちっと作ったりしていた」(妄想的内容)
病院には拒否感が強い。

統合失調症と説明する。
安定剤の継続的内服が必要。

最近、県などを訴えると、100ページ位文書を作ったなどと言っている。
神社等、相手に対する中傷的な物の言い方をする。

 

入院 H24.4月23日。

統合失調症で著しい興奮状態にあり暴言が見られ、入院も強く拒否している。医療保護入院が必要。
父同意(同意書を得る)にて入院。
ptは暴れて抵抗するため、 NS多数により病床に連れて行く。
興奮強くレボトミンを筋注。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

matome.naver.jp

 

 武梨 えり(たけなし えり、12月16日 - )は、日本漫画家宮城県出身。東京都在住。血液型AB型。兄は漫画家の結城心一

 

略歴[編集]

マチュア時代は雑誌へのイラスト投稿も行っており、『月刊OUT』の常連投稿者であった。その後光文社の火の玉ゲームコミックシリーズで活躍。2001年に同社から刊行されたアトラスのゲームペルソナシリーズの公式アンソロジーコミックが初の単行本である。Leaf作品やTYPE-MOON作品などのアンソロジーコミックにも参加し、特にTYPE-MOON作品の『月姫』や、『Fate/stay night』などの公式アンソロジーコミックは原作シナリオライター奈須きのこからも評価を受け、『Fate/hollow ataraxia』でもゲストとして参加するまでとなる。

オリジナル作品としては、『月刊ComicREX』の創刊号(2006年1月号)から2017年9月号まで連載され、アニメ化もされた『かんなぎ』が代表作。同作のアニメ版第5話のアイキャッチでは、簡単なプロフィールと自画像共に声で出演している。また、兄の結城心一によりスピンオフパロティ作品『かんぱち』が、『Comic REX』2010年4月号から2016年5月号まで連載された。

Comic REX』2018年9月号より新連載、『ニジとクロ』が開始。

人物[編集]

女性だが自画像は筋肉質でスキンヘッド、全裸姿で彫りが深い顔の男である。これは当初使用しようとしていた自画像が「可愛すぎる」と結城心一に変更させられたからとされている[1]

月刊OUT』の常連投稿者だった縁もあり、本人の希望もあって『かんなぎ』のアニメDVD2巻には初回特典として『月刊OUTLimited』(ミニ復刻版)が付属している。またピアノを10年以上続けていた。

病気療養による休載[編集]

長期連載となった『かんなぎ』だったが、武梨が2008年11月初頭[2]くも膜下出血で倒れ、約2年半の間休載となった。

入院した時点で2008年12月号の『かんなぎ』執筆終了後だったため、同作は2009年1月号以降、期限を切らずに休載となった。また『月刊ニュータイプ』で連載中の4コマ漫画形式のコラム『武梨えりのオママンNT』の連載も休止している。一迅社からのプレスリリースに拠れば手術を受けたとのことで、休載は少なくとも数ヶ月は続く見込みとされていたが[3]、2009年4月に本人がサイトにて「無理がたたった末の大病」と明かし、後日1年程度は休業が必要な状態である事を同サイトで明らかにした。

当時は病名が伏せられていたため、読者の間では様々な憶測が錯綜し、一部報道では「『かんなぎ』のストーリー展開を良しとしない者からの中傷が原因でショックを受けて休載に追い込まれたのでは」とも言われていたが、編集部側も作者もこれを明確に否定している。

2011年2月、既に武梨が復帰に向けて『かんなぎ』のネームを仕上げているばかりか、新しい企画も進行中であることを編集部が明らかにした[4]。同年6月24日、連載を再開する旨が発表され[5]、発表のとおり同年7月27日発売の『Rex』9月号から連載を再開している。

2012年4月27日、『かんなぎ』7巻の発行を機として武梨は2008年の大病がくも膜下出血であったことを公表。出血部位によっては即座に死につながる病であったが、後遺症等も大きなものは残らなかったとのことである。今になって病名を公表することを悩んだが、読者に迷惑と心配をかけたということ、いまだ隔月連載であることもあって、この機に公表を決めたという[2]

 

 武梨えり - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E6%A2%A8%E3%81%88%E3%82%8A