マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【拉致・人身拘束】私に対して「自分中心」と揶揄した、自分たちが中心としている仙南の2012年仙台北署白鳥を代表とする妄想宗教「白鳥大明神」の犯罪について【宗教の人権侵害】

 この気持ちが悪い拉致宗教についてまとめます。

 

これは、私が行政批判をした退職当時以前より、

常時行われていた「白鳥大明神」の人身拘束の犯罪ぶりが公になります。

犯罪宗教日本神道の一部が見られます。

 

 

f:id:masafree:20190215220655j:plain

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 まず、自分中心と言うのは支配欲があるので、

基本的に無関係な人間に対して近づくんですね。ストーカーです。

常に近づいてくる方が犯罪者。

最初にこの概念を記しておきます。

 

明確に白鳥がただの犯罪の名である証拠をいくつか挙げていきます。

 

まず私は、

神域的なものでは、エネルギーも含めて個で完結しているので、どんな土地に行こうが能力は全く変わりません。

私の中ではパワースポットの概念はあり得ないです。

私をそれを作り出す側かと思っています。

 

そういう力がほしいシロアリが蠢いて寄って来るだけですよね。

宮城県警台北もその部類であり、こちらは対面する必要は全くない人種ですね。

 

 

臭い土民は自分たちが無力だから、

数百年前に自分たちで集落でこさえた妄想宗教に縋り、他者に害だけ与えているんですね。

ここは氏子による新参者に対する村八分とか、大きな社会問題にはなっています。

その顕著な例が仙南の部落でしょうな。

 

 そもそも、犯罪の警察署はこちらが行っても、他の予定があると逃げるじゃん。

犯罪者の特徴だよね、仙台北警察署。

 民事訴訟大いに結構、宮城県警の馬鹿になんて負ける気はしない。

低偏差値採用試験で人一倍態度が横柄な宮城県警をどうにかするのも仕事だわな。

馬鹿過ぎて政治の会話が全く出来ない。言葉が通じないのも特徴ですな宮城県警

 

どうせこちらは金を回収すれば要らない土地宮城県なんだから、宮城県警なんて相手にしないし、

私の支配(自分中心)以前に、最初から相手にしていないよな。

東北熊襲の産地のレベルが知れるものだ。

 

 

私は退職後に投機の妨害を受けて、それで自民党宮城県連とか神社に賠償しろと言いに言っただけですよね。

犯罪の継続が自民党と癒着している仙南の白鳥大明神の特徴ね。

そもそも私は引っ越そうと思っていたのに自分中心とかね。

頭がおかしいのが私に寄っただけですよね。

仙台の公務員は自覚が無いからね。

妄想者ばかりで。

 

f:id:masafree:20190215133004j:plain

 

 捨てられる奴らが私を「自分中心」とか判定する必要は無い。

犯罪組織宮城県警察

過去の賠償をせずに放棄しているからだろ。犯罪自治

 

 宮城県警察がしたのは憲法違反だけだからな。

存在資格がないのが宮城県警察

 

第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
○2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
○3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

 

 日本国憲法
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=321CONSTITUTION

 

 

 だから、仙台市役所本庁舎では、正職員が「三塚と自民党は終わりだ」と噂しているじゃん。

でも知的水準が低い宮城県警の頭では理解不可能

誰でも分かる。

頭が良いと思う宮城県警ならば、公務研修所で市職員相手にディベートすればいいじゃんね。

どうせ発言できないカラの頭(笑)

こちらは勝つ自信はあるけども。

知識は遙かに上なので。

 肩書きで溺れるのはこんな奴ら。

 

今は基本、昨日も電話はしましたけども、一切喧嘩口調ではないからね。

行政公務員に対して知識披露して、あまりに視野が広すぎるから「私には分かりませんけど」と言う言葉を返されて終わりでしょ。

相手に合わせて、こちらは範囲を絞って話すんですよね。

着いて行けないと困るので。

県警だと何も話せないレベルではある。

言葉が通じない次元。

もっと勉強してくれと言う事だよな。

 

喧嘩口調になるのは、自室で電話するときで、そこに両親が介入した時だね。

するとこちらは毒舌になるので。

それが無能の取り柄であり、無能は妨害こそが特権だな。

 

現行の電話は排除もしくは裁判やるよーの第三者通知なので、

受ける側は業務妨害とは思わない。

そして基本は一度きり。

宮城県警にも用は無いしさようならですな。

 

要するに、最後はこちらに不正アクセスをして、空には自衛隊ヘリを飛ばして挑発を続け、私を警察沙汰にしたかった自民党含む官側の犯罪だからね。

 

無視されれば終わりね。

 

もう見切ったわけだから、心眼で。

あとは報復だけな。

 

 

 

 

さて、駄文が多くなりましたので、ここからきちんと記述します。

(記述は午後より) (そして別なの書いて時間が無くなったので2/24に)

(更に時間が取れなかったので、2/27に改めて記事欄儲けて記します。)

(下記には記述後にリンクだけ貼ります。)

==================================================================

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com