マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【NHK青森】青森県むつ市恐山 イタコ【弘前市】

 2月22日のニュースです。

 

イタコと言うシャーマニズム文化が青森にはあります。

亡き霊を降霊させてイタコそのものの肉体に憑依させると言うものです。

イタコは基本的には盲目、もしくは弱視みたいですね。

 

こいつはですね、要するに遺族の心が弱い

精神科の世界では、当然に精神障害者ですよ。

 

そういう平成最後の世の中でしょ?

 

私は心は弱くないから、親が死んだならば死んだでよろしいですしね。

もう求めるものはございません。

 

ちなみにイタコは仏教とは無関係だそうですね。

恐山の場を利用して儲けて居るみたいで、

予約制で別な場所でも診るみたいですな。

 

この稼ぎに対して私が何か言うものはないですが、

私はあとは青森は無視するからね。

それだけの話。

 

例えば、私は神領域のエネルギー制御については、

大方世界一強力な力を持っているのであっけなく粉砕は出来るね。

それだけは書いておきます。

 

 

 

 

 

 

震災からまもなく8年。津波で夫を亡くしたある女性は、葬儀を十分にできなかった後悔を抱えています。 以来女性が訪ねているのが、青森県弘前市のイタコ・木村妙海さんです。口寄せで亡き夫と語り合う、一部始終を記録しました。 【総合】23(土)午前10:55~

 

NHK青森放送局さんのツイート: "震災からまもなく8年。津波で夫を亡くしたある女性は、葬儀を十分にできなかった後悔を抱えています。 以来女性が訪ねているのが、青森県弘前市のイタコ・木村妙海さんです。口寄せで亡き夫と語り合う、一部始終を記録しました。 【総合】23(土)午前10:55~ #東北ココから https://t.co/eQcI1Bt8CX"
https://twitter.com/nhk_aomori_pr/status/1098900378408501249?s=21