マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【ダニの宮内庁(笑)】皇居で新種のダニ発見=国立科学博物館

 2月12日と2月14日のニュースです。

 

平成12年と平成14年のしがらみか・・。

 

私が寄生虫の名をオンパレードで書いているので、

そういう展開になったとかなんとか・・。

 

悪くならん様に、早めに口開いている農民射殺した方がいいですわ。

生きる価値あるのかよの農民ですな。

 

私の父親とか生きている価値があるのかね。

これが喚く度に、どれだけの損害が出ているか計り知れない。

 

2009年度は私の退職年度の翌年度。

2013年度はスペインの太陽の開始年度。

 

 

宮内庁職員は、式部職は自分たちが糞無能で、

祭事をしても効果が無いと自覚しているんだろ。

皇室に泥塗ったしな。

こちらが激昂しているから、ダニに肖った様は愚かだな。

土下座でもしろよ、無能ども。

 

格の違いを知って今ではダニに現実逃避だ。

2月17日も農民の父親が喚いた意味がわからんね。

皇室は余裕で危機じゃん。

 

 

私は「現人神」とひそひそ噂されるだけだし、

頭が軽いのは私の父親でも拝めばいいわ。

仙台藩の体質だから。

お似合い。

こちらは無視。

子供はみんな去って行くだけだし、

後期高齢者の無能老害だけ相手していればいいでしょうからな。

こちらは関係はない。

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

皇居で新種のダニ発見=国立科学博物館

2019年02月14日16時14分

皇居で発見された新種「コウキョアケハダニ」の雌成虫(流通経済大の後藤哲雄教授提供)

 国立科学博物館は14日、2009~13年度に皇居内で実施した生物調査で、採集されたダニの中に新種が含まれていたことが分かったと発表した。新種は「コウキョアケハダニ」と名付けられ、12日付の国際学術誌「ズータクサ」に掲載された。

〔写真特集〕新種だよ 珍種も集合

 発見した流通経済大の後藤哲雄教授によると、この新種は植物に寄生する体長0.5ミリ未満のダニで、皇居内の生物学研究所近くに生えたヤマグワの葉から見つかった。日本でアケハダニ属の新種が発見されたのは10年ぶりという。(2019/02/14-16:14)

 

皇居で新種のダニ発見=国立科学博物館時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021400948&g=soc