マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

今度は橋本聖子氏に批判殺到!「池江選手の体を使って」発言

 2月12日のまとめのニュースです。

 

当然過ぎる反応で、私は大会そのものの開催が駄目だったとしか書いていませんし。

実に愚か。

当たり前の感想であり、そもそも建設現場では死者も出ているのだからやってはならん奴だ。

選ばれた人柱的思想は醜いものはある。

まぁ、戦歴見るとスペインの太陽である当事者だから、

そこね、仕方がないのかもですね。

 

その思想も悪いのは自民党だしな。

まぁ生まれからアメリカの人だから、そんな運命なのかもね。

 

そもそも、自衛隊を外す気はないだろうし、その場の取り繕いであり、改善する気は更々無いじゃん。

どうでもいい茶番かな。

 

あと、神様は乗り越えられない試練は与えない。

これはキリスト教ですね。

でも、一番人間を殺戮しているのは神様なんですね。

これね。

 

まともな常識を持って欲しいとは思います。

 

 

結局は、白血病を治して現役復帰、そしてまた金は奇跡でしょ。

戻れただけで強運?

通常であれば病気を完治して養生し、長く幸せに生きる人生を模索する。

今後の分岐で考える事柄だわな。

再び戻りたいと言うのは、未練であり、輝いた自分を失いたくないと言うものだ。

 

時には失った自分を見つめるべきだし、

やはりね、それなりの肩書きで定年退職した人の有様ね。

マトモに進行形で時代に着いて行けないのに肩書き時代の自分に酔い、醜態が酷い

そんなのになったら存在価値は無いね。

 

1997年精神保健福祉士法=1997年イギリス領インド洋地域=track.tenjin.io(福岡天神)=自衛隊サイバー攻撃能力

 

本当に笑った。

IQが低い様で。

そろそろ死んでええわ。

マジキチ日本の相手している米国も哀れだな。

 

本当にキチガイ農林水産省は目障りだな。

死んでええわ。

何でシロアリは寄ってくんの?

意味不明です。

キチガイ宗教の相手はしないので、まじで。

 

 

自衛隊サイバー隊員を急速養成 超一流の民間技術者がOJT
2019.2.17

 防衛省自衛隊サイバー防衛隊の隊員を急速に養成するため、民間の超一流技術者の技能を活用したOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング=職場内訓練)の手法を導入することが17日、分かった。現行で110人態勢のサイバー防衛隊は中朝露の部隊に比べ桁違いで少なく、人材拡充と能力向上を急ピッチで進める狙いがある。技術者を派遣する民間専門業者との契約を今夏に交わし、来春からOJTを始める方針だ。

 陸海空3自衛隊の統合部隊であるサイバー防衛隊のほか、3自衛隊それぞれの情報通信ネットワークの監視と防護を担う部隊に計約300人の隊員がいる。効率的な運用に向け3自衛隊の部隊をサイバー防衛隊に統合することも検討する。

special.sankei.com

 

トランプ米大統領、体重増で肥満レベルに 専属医「非常に健康」
2019年2月15日 11時0分 ロイター

[ワシントン/シカゴ 14日 ロイター] - 米ホワイトハウスが14日公表したトランプ大統領の健康診断結果によると、トランプ氏の体重は243ポンド(110.2キログラム)と昨年初めの239ポンド(108.4キログラム)から増加し、肥満レベルに達した。ただ「全体的には非常に健康」という。

news.livedoor.com

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/b/1/b13a6cc4.jpg?500326

labaq.com

 


11月8日(じゅういちがつようか)はグレゴリオ暦で年始から312日目(閏年では313日目)にあたり、年末まであと53日ある。

1519年 - スペインの探検家エルナン・コルテスアステカ帝国の首都テノチティトランに進軍。メキシコ征服を開始

1896年 - 神宮司庁蔵版『古事類苑』の刊行開始。

1933年 - 東京競馬場が開場。

1939年 - 大日本映画協会設立。

1947年 - 道路交通法の前身である道路交通取締法が公布。

1965年 - イギリス領インド洋地域が成立。

2016年 - 2016年アメリカ合衆国大統領選挙の投票が行われ、ドナルド・トランプが初当選。

11月8日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%888%E6%97%A5

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

f:id:masafree:20190217214013j:plain

 

 

 

 

 

 track.tenjin.io

www.makko.biz

ja.wikipedia.org

 

.io
イギリス領インド洋地域の旗
施行 1997年
TLDの種類 国別コードトップレベルドメイン
現在の状態 利用可
管理団体 NIC.IO
後援組織 IO Top Level Domain Registry
利用地域 イギリス領インド洋地域に関係する団体・個人
使用状況 多くのサイトが外国語であり、イギリス領インド洋地域に関係するサイトはほとんどない。
登録の制限 第二レベルには制限がないが、第三レベルへの登録は居住していることが条件。
階層構造 登録は第二レベルドメインに直接か、第二レベルドメインの下の第三レベルに行われる。
関連文書 Terms & ConditionsRules
方針 Dispute Resolution Policy
ウェブサイト NIC.IO

ja.wikipedia.org

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

今度は橋本聖子氏に批判殺到!「池江選手の体を使って」発言
2/17(日) 11:08配信

 

2月12日、白血病と診断され闘病中であることを明かした競泳の池江璃花子選手(18)。それでも「必ず戻ってきます」と前向きな姿に、渡辺謙(59)や市川海老蔵(41)など各界からエールが送られていた。

池江がっかり 五輪相発言炎上「人として最低」「辞任して」

だが、桜田義孝五輪担当大臣(69)は池江へのコメントの中で「がっかりした」「盛り上がりが下火にならないか心配」と発言。「池江の病状よりオリンピックを心配している!」といった批判が相次ぎ、翌日には発言を撤回する事態となった。

そんななか、またもやあるオリンピック関係者の発言が物議を呼んでいる。日本オリンピック委員会の副委員長を務める橋本聖子(54)だ。

各紙の報道によると16日、橋本氏は都内で開かれたオリンピックに関する講演会へ出席。そこで 「私も高校3年生の時に(腎臓などの)病気をして、立ち直ることができた一人であるなというふうに思っております。池江選手には何とか頑張って欲しい、と思うと同時に、彼女ならできると信じているんです」と自身の体験を交え、池江選手に激励の言葉を寄せていた。

だが昨今スポーツ界で数々の不祥事が発生していることに話が及ぶと、次のように発言した。

「スポーツや五輪、パラリンピックに神様がいるとするならば、今回、池江璃花子の体を使って、五輪、パラリンピックをもっと大きな視点で考えなさい、と言ってきたのかなと思いました」

続けて「あらゆる問題が去年から起きていました。あらゆる面で心配、ご迷惑をおかけしてきました。悩んでいる選手もいる。どうしたら良いのか分からない人もスポーツ界にはいる。ガバナンス、コンプライアンスをしっかりしないといけないと思って、五輪、パラリンピックを1年半前を迎えているスポーツ界」としつつ、こう指摘している。

「池江選手が素晴らしい発信をしてくれたことによって、スポーツ界全体がそんなことで悩んでいるべきじゃないんだ、そんなことで、大きな事ではあるけど、ガバナンスやコンプライアンスで悩んでいる場合じゃない、もっと前向きにしっかりやりなさいよ、という発信を、池江選手を使って私達に叱咤激励してきてくれているのかとさえ思いました」

スポーツ界を鼓舞する言葉だったのだろうが、池江選手の病気と結びつける持論を展開。これらの発言に、ネット上では批判が殺到。特に「池江選手の身体を使って」というコメントに、「持論のために池江選手の病気を使わないで!」との声が相次いでいる。

《スポーツ界のごたごたと病気は関係ない。政治も関係ない》
《自分の考えのために病気を使うなんて、桜田大臣より悪質》
《なんでオリンピックのガバナンスのために池江さんが白血病にならないといけないんだ。無神経すぎる》

講演会後、自身の発言について橋本氏は報道陣へ説明した。

池江選手がSNSで「神様は乗り越えられない試練は与えない」とのメッセージを出していたとした上で「私たちこそが、池江選手の治療できる環境、頑張ってもらえる環境を作らなければならない、と教えられたということです。コンプライアンス、ガバナンスを今こそしっかりとしていかなければ、池江選手を盛り上げることにもならないし、しっかりしなければいけないということです」と語った。

 

今度は橋本聖子氏に批判殺到!「池江選手の体を使って」発言(女性自身) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190217-00010001-jisin-ent