マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【犯罪の仙台藩】仙台市泉区保健福祉センターの開示資料について。閉鎖病棟までの一連の流れ

 1266回目の記事です。

 

ちなみに、仙台市営地下鉄東西線の開業日は12月6日

1978年スペイン帝国憲法の日です。

1266回目なので、ほらビンゴ(笑)

 

 

では、前の記事の続きで書きます。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

前の記事で実にくだらん事ばかり書いて、なんか疲れていました。

 

では行きます。

 

画像のアップ前に、屑親にいつもの通り固定回線を切られているので、パケット確認でした。

パケットを消費するけど高速になるように設定です。

 

f:id:masafree:20190215212950j:plain

 

一時的にOFFにして再びONです。

アレー不思議、パケットの残容量が8.18GB三塚博みたいの(笑)

 

 マジでどうでもいいか(笑)

 

 

 

まずは、閉鎖病棟に入るまでの公的権力の流れ

f:id:masafree:20190215211644j:plain

f:id:masafree:20190215211714j:plain

f:id:masafree:20190215211802j:plain

f:id:masafree:20190215211824j:plain

f:id:masafree:20190215211856j:plain

 

 自民党とか皇室とか?

立法している訳のわからんのがクレーム入れていたみたいですね。

 

 それでですね、下記のリンク先を読めば、犯罪者こそが自民党と分かります。

 

これね、犯罪者は官なので、私が暴れようが無言で居ようが、犯罪権力でそのまま精神科への通院を強要されただけの話です。

浅野史郎の犯罪のでみんな書いていますね。

 

浅野史郎私が閉鎖病棟に入らなければならない年表を予め用意しているのでね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

そういうことで、自民党宮城県宮城県警仙台市役所は、ただ犯罪で結託していただけですね。

 

他に判断の余地はございませんね。

ある?

 

当然に宮城県も入ってるよね。村井嘉浩

 

 ちなみに入院予定先は国見と書かれていますが、病床の関係で入院したのは青葉病院ですね。

 

そしてまんまと公的権力で閉鎖病棟にぶち込んで下記の話でした。

 

f:id:masafree:20190215220655j:plain

 

 こうやってですね、屑の土地に居ると、退職したのに現役時の話が追いかけて来るんだね。

個人情報保護法違反の土地ですしね。

 

 

 

 で、青葉病院での診察カルテの2012年4月23日の様相がこうですね。

 

青葉病院カルテ内容

24年4/23(父母、障害高齢課職員と共に車で連れられ、当院受診)

父母と共に外来診察室に入ってくるが興奮し顔面紅潮させ、「何か様ですか?」、
「私、書類をこのhpに提出したんですけど、読みましたか?」、「捨てたんですか?」等と言い、
易怒的、 →精神障害で興奮状態であり、入院必要と説明。
ptは「入院しませんよ!」と強く拒否。
父の同意を得て、医保入院。
ptは興奮状態で告知出来ず、告知は口頭でのみ。 → 3病棟入院。

(父母、泉区障害高齢課、スタッフと面接)
H7.大学卒 就職 県職員
H12.症状出現

幻聴が聞こえるようになった。
同僚の女性がptに気があると言う被害妄想もあり。
福田クリニック、台原高柳hpに短期間通院。
H16.6月17日~国見台hpに通院。
仕事も3か月休んだ。
幻聴なくなり復職。
半年後また3か月休職。
幻聴妄想があり半年病休。
症状は、少し大人しくなったが副作用でノドのかわき、元気が出ないことに抵抗感が強かった。
(ネットで薬のことを調べた)
それで薬をのまない時が多くなった。
H18.頃から長期病休 H20 10月に退職。

H21.5.25を最後に、通院中断。
ネットで薬や精神病について、いろいろと見たりしていた。
「自然散策したりしてなおしたい」と言っていた。

幻聴、妄想について 相手に、telやメールしたり、
実際に、相手の所に行くなど段々するようになっていた。
話も最初と最後が合わなくなった。言っていることが論理的ではなくなった。

国会ギ院や、知事がどうとか、権力について興味をもつようになった。
神社にも行くようになった。分析していたが理解出来ない内容。
行政機関、車でリコールがいっぱい出ている所に抗議のtelをしたりした。

H23.暮れから、FXの投機をやり始めた。
「妨害している」と言ってtelするようになった。
負けたときに「誰かが不正アクセスした」とか幻聴で聞こえるよう。
自民党が、自分のパソコンに不正アクセスしているから、負けた」と言って、
県連事務所に行って抗議して暴言を吐いたりしていた。
(キリスト教系の)ドミニコ幼稚園にtelし、「期待できない宗教学校を開くことが良くない」と言ったりして、
警察に届けたりしていた。
暴言はあるが暴力はない。
今回国見台病院hpに家族が連絡するが、満床で断られ、当院に連絡。
受診となる。

ブログをきちっと作ったりしていた」(妄想的内容)
病院には拒否感が強い。

統合失調症と説明する。
安定剤の継続的内服が必要。

最近、県などを訴えると、100ページ位文書を作ったなどと言っている。
神社等、相手に対する中傷的な物の言い方をする。

 

入院 H24.4月23日。

統合失調症で著しい興奮状態にあり暴言が見られ、入院も強く拒否している。医療保護入院が必要。
父同意(同意書を得る)にて入院。
ptは暴れて抵抗するため、 NS多数により病床に連れて行く。
興奮強くレボトミンを筋注。

 

 

そして予定通りまんまと閉鎖病棟に入れたと言う事ですね。

 

その後に、2012年4月23日より2013年7月12日まで1年と3か月

守護数13フナブ・クーの期間わざと私を病院に閉じ込めたわけです。 

 

 

 入院日がこの日です。

 

 

4月23日(しがつにじゅうさんにち)は、グレゴリオ暦で年始から113日目(閏年では114日目)にあたり、年末まではあと252日ある。誕生花はハナミ
ズキ、ボタン。

1869年(明治2年3月12日) - 明治天皇が歴代天皇で初めて伊勢神宮に参拝。

1941年 - 第二次世界大戦: ドイツ国防軍アテネ侵攻に伴い、ギリシャ政府と国王ゲオルギオス2世が亡命。

1949年 - GHQが日本円とアメリカドルとの交換レートを1ドル=360円に決定。

1993年 - 今上天皇が歴代天皇で初めて沖縄を訪問。

2007年 - 航空自衛隊の練習機T-3がこの日をもって全機退役。


地ビールの日(日本の旗 日本)
日本地ビール協会を中心とする「地ビールの日選考委員会」が1999年に制定し、2000年から実施。1516年のこの日、バイエルン公ヴィルヘルム4世が
「ビール純粋令」を発布したことにちなむ[1]。ドイツではこの日が「ビールの日」になっている。


シジミの日(日本の旗 日本)
日本シジミ研究所が2007年に制定。「し(4)じみ(23)」の語呂合わせ。


4月23日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8823%E6%97%A5

 

年表を見れば、ドイツがギリシャを攻めた日であり、

私の名前はギリシャの五輪に因むので、ドイツの力で私を滅ぼそうとした。

だから、私の人生を潰していた角田市、ここにはJAXAもあるし、仙南シンケンファクトリーと言うドイツの地ビールを振る舞うJAの施設があるんですよ。

 

 

当然にリンク先の日付は8月1日の三塚博です。

 

 

仙南シンケンファクトリー

  • [2017年8月1日]

おすすめメニュー!

 

角田産食材を使用したメニューです。

 

種類が豊富なランチメニュー

 

シェフおすすめランチセット!

 

 

写真はめぐみ野あか鶏のポアレです。
サービスランチのご注文は月曜日から金曜日(第2・第4水曜を除く)まで、午前11時からとなります。

www.city.kakuda.lg.jp

 

 

 

ということで、私の父親は単なる農民であったので東北農政局と言うゴミ組織に採用されに行ったらしいけども、それで振り出しが角田と自分で言っていたね。

 

それで仙南のゴミがのぼせ上がったのでは?

 

私は人生上農林水産省なんて相手にしていなかったし、私は田んぼは弄ったことはないから、そんなものに興味は無い。

だから農林水産省の連中に寄る必要性もなく、そいつらに騙されただけですね。

あいつらは単なる犯罪集団じゃん。

 

なんか必要も無いのに、屑共に媚び売る必要性はあるの?

理解出来ないですね。

 

その流れで、2000年の大河原で私を精神障害者に仕立て上げて、

私が退職後にはドイツ持続可能賞名誉賞を受けた奥山恵美子に、

こちらは事前に閉鎖病棟にぶち込まれていたわけで、

その仲介が横浜であり、小泉純一郎関係ですね。

簡単に分かります。

 

そして、私が退院後には、

きっちり三塚博の嫁である寿子の名前を持った

仙台市泉区保健福祉センターの職員が私の目の前に現れたわけですよ。

 

f:id:masafree:20190215235658j:plain

 

それで、仙台市職員の採用区分では、福祉職員の資格は社会福祉士です。

 

www.city.sendai.jp

 

これは元からあった資格で、その後に精神保健福祉士と言う、

精神のみに絞った福祉資格が出来た。

この資格持ちの女性らがあとは私が行く病院やB型事業所等で現れたわけです。

それが日本会議に繋がるんですね。1997年

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 そんなわけで、

結論としては、私が皇室に意味不明な事を言っていたと書かれていますが、

私が当時メールで書いていたのは、

単に皇室は前の第二次大戦で敗戦したのだから、皇室の神格化の否定を私はしていただけです。

だって本当だからね。

何処がおかしいのか分からないし、ならば現代の科学でその正当性を証明してくださいと言う事ですよ。

統計学でも良いです。

それくらいやったらいいんじゃないですか?

と言うことです。

 

私は存在証明は最初にオマケで書いていますけども、

基本的には数字と事象のみですからね。

他にないですので。

しかもマヤの存在証明は基本は天文学だけなので。

意味不明な創作のおとぎ話には期待しないかな。

 

 私は理系なので、創作は嫌いなんですよ。

私が好きなのは物理だったので、文系なんて糞つまらんと思っていて、

そっちはまるで勉強しなかったですね。

 

理系は常に物を生み出せるので文系よりも優秀だと思うし、これがあって余暇で人が楽しむことが出来るようになれば文系が生まれて、創造作品が出来る。

私はそう思っています。

だから娯楽では想像をかき立てる創作は素晴らしいと思っていますね。

これは平和がなければ出来ない娯楽だからね。

 

そういうことで、私は戦後の生まれなので、それ以前にあった現行憲法は当然認めますが、皇室の神格化なんて習っていないから全く知らない

それは皇室のオナニーですよね。

 

だから、皇室が自ら身の丈の大嘗祭と語るのは私は立派だと思っていますし、それの妨害をして国の威信としてたっぷり税金を投入しているのは自民党だからね。

 

 私は金を回収して遊んで暮らしたいだけなので、むしろ皇室は存在して貰って良いし、こちらの人生にだけ触れないでの意見しかございませんね。

害が無ければ全く問題は無い。

 

境界を設定しないと終わらないからね。

なぜか私の人生が巻き込まれて迷惑過ぎるのですが。

 

 もうこちらはメールアドレスもみんな変えて、誰にも教えたくないので、

迷惑メールなんて出す価値もないので無視ですのでね。

適確に早急にお金支払ってもらえば、あとは皇室には一切触れないですね。

ここに触れるとろくな事が無い。

 

だから私は辞表出して引いて、投機に流れたんですよね。

それは利口だから「触らぬ神に祟りなし」を私自身が遂行したわけだ。

ちゃんとした判断力があれば、ちゃんと風を見て退却するから。

頭がおかしいのはそのまま突き進む。 

 

 

こちらは、投機で1日20万円回収できはじめたときは、そりゃ良かったね。

これで人生挽回と思っていたし、そのひとときは過去なんてみんな忘れた。

でも犯罪者共の結託で平和は一瞬で去り、再び不幸になった。

キチガイの相手とか・・。