マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【犯罪の土地・仙台藩】宮城県警仙台北署が、ブログ公開はご自由に、昔のことなので知らない、あとは電話はかけてほしくないと言う事でしたので文書公開します

 (次の記事で記載、この文面は愚痴です)

 

 せっかくなので、裁判前にみんな公開しておきます。

 

簡単に書けば、後ろめたい人間が目を合わさずに逃げる。

これは肩書きに限らずどのような時代でも同じですからね。

 

逃げる警察は不審者なので職務質問が必須ですわ。

 

 

まず最初に、私は現役時代は美人局ではめられて、そして退職後はその流れで言いがかりを付けられたわけですね。

 

こちらが山田奈緒子に会わないようにするために、自ら辞表を出しのに、

更に私がその過去の女性問題のトラブルのネタで精神科通院を強要したのが仙台市泉区保健福祉センターですよね。

 

この方々は単なる犯罪で共謀していた公務員の皆様だからね、こちらは要らないですよ。

 

そこね、この回できっちり書かせて頂きます。

犯罪者をこちらが庇う言われはないのでね。

 

要するに、私はこの仙台では、若い女性の相手はしない

そして行政公務員は無視

 

これだけ守り、あとは金を回収して捨てればいいわけで、無関係だからね。

仙台市から勝手にすり寄ってくるんでしょ?

意味不明なんですが。

誰も会いたくないよね。

 

もう開示請求も終わったから、この仙台に於いては特に行政公務員と話す必要も無いですしね。

裁判で住民票等必要であれば手配はするけど、人として相手にしていないよ。

 

 私は基本的には、本当に付き合う人としかプライベート時間は割かないので。

だから組織の中で対面しているのはどうでもいい奴だ。

また、私が携帯を持ち、仕事を外して私の番号を知らないのも関係ない人だ。

 

 だから、私は現役時代でプライベートで時間を割いた人は誰も居ないし、最初からどうでもいい方々だ。

それは稼ぐためにそこに出席しているだけですよね。

儲からなければ行く必要がない場所だ。

そして儲からないのに行かされるのは強要だ。

犯罪だ。

 

本来、人脈というのは損得無しで出来るからね。

だから最初に相性であるし、つまらなければその人脈で面白いことを発見するんですね。

最初の出会いでは共通の物と言うのがとても大事ですけども。

 

 私は会う価値の無い契約で対面している人は、

特に私は今回の閉鎖病棟の流れでのそれは厳格にしているし、

あとは会わないと明確にしているからね。

それだけの価値であったと言う事でしょ。

要らないサービスを押しつけられていただけだから、最初から会わなくて良いんだ。

そして良好な契約であった場合は、たとえ契約が切れても出会うこともある。

それが普通の人間だろうね。

 

 くだらんゴミみたいなサービスを強要で押しつけてくる屑共なんて、人として相手にせんよな。

それが素晴らしいと自負しているのがこの仙台の自治ですからね。

まさにゴミだね。

 

話す価値の無いゴミは「産・学・官」を元に、知識無き存在と揶揄されてあとは相手にされなくて終わりだわな。

 

 だってさ、私は公務員と言う資格はどうでもいいが、

少なくても連中が私に寄るのは、私に興味とかそういうものではなく、業務で来るんだよね。

こちらは要らないから逆に公務員を試すだけなんです。

それだけの話ですね。

 

 

ですので私は要らないのだから、連中が私に寄る、事業の制度を押しつけてくるのは、私に対する妨害でしかないんですね。

 

そして押しつけるネタとして女で引っ張っているだけでしょ。

私はそんなのは要らないから、ならば女も観ないわとなるわな。

馬鹿の相手なんてするわけないじゃん。

 

 とういうことで、連中の主張は2点です。

 

 

ストーカー

業務妨害

 

これね。

 

 

 私は退職してから投機に流れたのですけども、そこで投機の妨害を受けただけなんだね。

その退職も、馬鹿の相手はしたくないと言う理由ですよね。

 

 

 そして、私は閉鎖病棟に入る前に、そうやって執念で?

女のストーキングを継続をしようとは一切していない土地捨ての証拠もあるから。

最初から屑共の相手なんてしていない。

 

 

それでとりあえず引っ越しが楽な近場に転居で、

ゴミみたいな仙台は捨てろやと当時に口座開設に行ったんですよ。

f:id:masafree:20190215133004j:plain

 

 それで、女へのストーカーとか業務妨害とか、

ゴミ共の利己的な主張にはウケましたね。

相手にされない存在のくせに自分たちが立派だと本気で思っているわけ?

仙台の公務員の皆様は。

対面する価値は全くないのにさ。

理解出来んね。

東北熊襲の産地はね。

  

ja.wikipedia.org

 

 

 だから、私は現行ではコカ・コーラは一切やめて、

自販機をかえて、サントリーばかり買っているんです。

昔はコカ・コーラばかり買っていた。

あとは利用しないね。

 

 当時のサントリー社長の「東北は熊襲の産地、文化的程度も極めて低いってのは

正論じゃん。

だって犯罪の土地だしな。

 

 だから愛飲するんですわ。

コカ・コーラは、私を潰した米国ですな。

Qooのアホ企業。

 

 仙台は文化程度が低いから、米国牛のタンを文化にしているんじゃん?

米国人は基本的には食さないらしい。

そしてこれは伊達政宗の文化ではない。

頭悪い人達が取り入れた奴だな。

 

 産業でも、私は通販はするが、そうするとどう考えても仙台はヒットせんね。

そんな土地じゃない。

 

だから、当時の首都機能移転の話で、仙台が名乗りを上げれば、

そりゃ大阪が怒り狂うのは当然だ。

 

正論なのに怒る仙台というのも大概にしろとは思いましたね。

 

身の丈に合わない発言を当時の馬鹿な仙台の政治家が発言したから返されたのに、

それで怒る仙台のレベル?

 

だって、経済規模では全く話にならんじゃん。

馬鹿なんですね。

 

 仙台が大好きなご自慢の地デジのテレビであっても、

アイリスオーヤマが制作すれば、低価格で勝負だけだろ。

ブランドで対抗できるわけないじゃん。

 

まともな企業が本社としてねーのに、粋がっても笑われるのはオチですな。

馬鹿丸出し、恥ずかしい土地。

 

 こんな土民が統治する仙台で、大阪の企業であったパナソニックの不買に

私がなったのも不幸かもね。マジでね。

 

何も生み出せないゴミの土地は、有り難くダイシンに行き、せっせと

アイリスオーヤマのテレビだけ買っていればいいわな。

仙台民にはお似合い。

 

私はスマホはシャープだし、あの色が映える液晶の方がよさそう。

仙台民なんてゴミ画質でいいわ、マジで。

 

 

www.nagoyanz.com

av.watch.impress.co.jp

www.kahoku.co.jp

 

 馬鹿には馬鹿の映像で十分だし、馬鹿には4kだけ表示すればいいからな。

仙台民にはお似合い。

4kって馬鹿用語じゃん(笑)

4kと語る奴ほど、解像度の数を覚えていない法則(笑)

フルHD、ハーフHDも知らない法則(笑)

 

だから、アイリスオーヤマのテレビで満足する土地だから、

現行で整備を進めている仙台市の音楽ホールも金かける価値も無いね。

鳴ればいいじゃん(笑)

分からないし。

 

www.sankei.com

 

やはり、聞く側の耳のレベルに合わせたコスト削減は重要ですよ。

猫に小判では意味が無い。

老化して聴力が衰退した人に、高性能イヤホン与えても意味が無い。

AMラジオのイヤホンで十分だと言う事。

 

 

もうこちらはアイリスオーヤマのシュレッダーは処分して、別メーカーなので。

二度と買いませんわ。くだらんね。

 

馬鹿だから店員に教えられるんですよね。

自分で調べられないから。

そんなのばかり。

 

IQが低いのが店員に教わるのは仕方がないことだ。

 頭がいい人は、店員に内部事情を訊くんですよ。

ネットに書いてあることは聞かない。

馬鹿はネットで表示されていることだけ訊くんだよね。

 

 だから公務員が休みの日に、私的に家電屋でどんな買い物しているかかは興味ある(笑)

しったかの馬鹿丸出しな発言してそう(笑)

 

 家電屋は値段の交渉をする場であって、性能・機能や使い方を教わる場ではないからね。

そういう馬鹿の相手は疲れるとは思いますわ。

商売だから仕方がないと言う事ね。

 

私は訊かないし、訊いても商品の売り場の場所ね。

一々長時間1時間も話しているのは使えない奴だ。

 

 あと、家電屋は実物確認する場所ですね。

だから誰でも視聴はするわ。

これは誰でもする。

そのためにテレビはみんな点いている。

画面をずっと眺め続けるのは別に普通の人。

 

 

最後に私はコスパで買っているので、私は高級なのは一切無いです。

その価格帯でのベストと言う買い方ですね。

 

 完全に単なる愚痴と化したので、次の記事でよけいなのを入れないでまとめます。

完全に方向性が変わり、土地批判になってしまった。

みんな官が原因だからね。

 

 で、現行で山口組が荒らしているそうだし、それは仙台の官が芸能界と共に招き入れたんですよね。

私の問題ではないですよね。

 

そしてエロ動画に出されるとか聞こえますけども、それは私には一切無関係ですよね。

森がやっているやつじゃん。

 

文句は全て官にどうぞ(笑)

こちらは無関係です。

 

私は宮城県に潰されたから、森と双方要らないです。

女荒らしているのはこいつらだしね。

 

私の人生とは関係はない。

 

松陵と言う名前は石川県なので。

最初から森とお友達の宮城県ですよね。

 

私は強要で過去に行かされただけじゃん。

 

私は汚れたくないので、松陵は一切行かなくなりました。

どうでもいいね、マジで。

 

そもそも、なぜ松陵に進んで県職員になるのか理解出来ん。

私の人生だけど。

ここ卒業で行政公務員はなかなかおらんでしょ。

くだらん詰め込み勉強は要らんな。

官と親に騙された。

意味ないし。 

 

記憶力悪いのに勉強して公務員になって馬鹿を見た。

そして精神科行きが確定しているわけだから。

銀河鉄道999仙台藩だな。

犯罪の土地。

 

詰め込み学習って全部覚える価値はないよね。

ウケる。

記憶力の行政が現在の有様だ。

 

一字一句覚えるのが無駄なわけだ。

覚えないのは単なるカラの頭なので。 

 

 

私はテレビゲーム人生で幸せでしたよ。

結局頭がおかしいのに人脈を荒らされていただけだからな。

特に公務員組織はゴミそのもの。

ゴミ屑カルト、酷いもんだった。

 

ゲームが病気とかさ、病気なのはこの社会そのもの。

 まともな社会を作り出せない官側がほざくことではないね。

 

仙台市教育委員会を相手にして自殺するのであれば、

希望を与えてくれるゲームをやっていた方が児童は幸せだとは言える。

オンライン以外ね。

 

不幸と言うのは対人関係にあるんですよ。

だから馬鹿の相手をしていると必ず不幸になる。

それだけのこと。

だから自分に幸が来る存在が居なければ、孤独でいるのも良い。

それで不幸を招くこともなくなる。

基本だね。

 

社会参加だけが大事と言うのは形式で中身が無い偽善者ですね。

 

中身が無い馬鹿ほどこれに拘る。

集団に入れればOKと言う中身が無い仕事ですね。

それで管理能力が無い無能なのだから終わりだね。

その極論が閉鎖病棟だろうよ。

仙台市役所が出来る仕事はそれだけ。

だから児童が自殺しまくる。

 

 

私は昔に、小学生だった頃に登校拒否の生徒が居て、

私はその当人が好きだったので遊びに行っていたんだな。

同姓だ。

そしたら後から登校するようになり、私は褒められたね。

教諭からな。

生徒は自発的に行きたいと思わなければいかないからね。

仙台市役所はそれが出来ない集団だから。

存在が醜い。

 

屑ほど、登校しなくなるとまずは親に電話するんだよね。

屑教諭の特徴。

そんなのが仙台市役所。

 

私への精神科の時も同じな。

要らない奴ら。

 

生徒を理解出来ないのが教諭のふり。

だから自殺者が出る。

仙台市にいるのは似非教諭ばかりと言う事だ。

 

親に要請するのは生徒に対する強要なんです。

だから生徒は行きたくなくても登校する。

そして逃げ場が無くなる。

最後は自殺する。

殺しているのは仙台市役所でしかないのでね。

それくらいわからん?

馬鹿だからわからんか。

 

あなたたちが殺したんだよ!!!

被害者家族の代弁者に言われてファビョッて打ち切りとか。

馬鹿は辞表出して消えればいいよな。

醜い奴ら。

なぜ本当のことを言われて打ち切るのか理解出来ん。

頭がおかしいみたいね。

逃亡して生きながらえる犯罪集団。

 

自分たちで採用試験を作って資格ある振りを偽装しているだけでしょ?

それって、ただ登壇する資格のみの権利ですからね。

誰も教諭とは認めていないよね。

 

この集団では1学級35人にしても、同じ過ちを繰り返すね。

人数の問題ではないしな。

 

そもそもですね、虐めというのはいじめる側の人数は少数なので。

だから40人から35人にしても、虐める生徒の分母は減らない。

馬鹿が統治して居るみたいで、

そもそも教諭の対応に重大な問題があり、それが仙台市役所の職員の資質だから無駄なんだね。

それが役所仕事だからね。

 

だから私は虐めの現場と言うのは生徒時代に知っているけども、虐めはそのクラスのみでは完結しない。

虐める側は虐める側でクラスを越えて連んでいるので、当然教諭が居ない場所でするんですね。

だから生徒が相談しに来た場合はまだ救われている方。

学校の無能教諭がね。

でも対応能力が無いのでしょ?無能だから。

 

無能が長をやっているからその通り?

わかります。

 

公務員は知識無き馬鹿のくせに、その足りない頭で、

マジで自分たちは正しいと盲信しているから怖ろしいよな。

会いたくないわ。ヤバイね。

 

財務省が統計で正論吐いても、

文部科学省には無能しか居ないから意味が無い(笑)

最初から無能で構成されているので現場が分からんからね。

財務省も自殺を自分たちのせいにされたくないから、だんまり(笑)

まあ精神病む教諭な。

教諭への指導能力(手法の指導)が無いし、適宜不登校児や虐めの解決マニュアルも無いんだろうね。

糞無能なのは大方分かりますわ。

公務員は年食ってるほど遊んでいるから終わりでしょ。

現場部隊がどうすればいいか苦しみながら精神科に行く構図だな。

馬鹿は金をまくだけって何処でも同じですね。

農林水産省もそうだった。

 

 

president.jp

hyohakumin.hatenablog.com

 

 

 

www.kahoku.co.jp

 

www.webchikuma.jp

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

宮城のニュース

仙台市いじめ再調査委員会>発言応酬で議事打ち切り 空中分解も 

 仙台市は17日、いじめ防止対策推進法に基づくいじめ問題再調査委員会の第6回会合を市役所で開いた。弁護士の村松敦子委員長と、精神科医で遺族推薦委員の野田正彰氏の間で激しいやりとりがあり、村松氏が「このメンバーでの審議継続は難しい」と議事を打ち切った。泉区の南中山中2年の男子生徒=当時(14)=が2016年2月に自殺した事案の再調査中に、委員会は空中分解寸前となった。
 野田氏は1月20日の第5回会合で、市教委の第三者委員会が南中山中の事案に関する答申書をまとめた経緯を説明するため出席していた大越裕光教育長に「あなたたちが(男子生徒を)殺したんだよ」と発言した。
 17日の会合で、村松氏が野田氏に「いじめ防止を目的とする本委員会にふさわしくない。相手を困惑させ、威嚇し、侮辱する発言は自重してほしい」と注意すると、野田氏は反発。進行を遮り、「決めたことを実行せず、うそばかりついている」などと村松氏を批判した。
 議事の打ち切りに、出席した他の4委員から賛否双方の意見が出たが、村松氏が職権で決定した。村松氏は「委員の選任、解任を含め、郡和子市長に判断してほしい」と述べた。委員の去就に発展すれば、再調査が大幅に遅れる可能性がある。
 会議終了後、男子生徒の父親は野田氏の発言を「一般の人には暴言に聞こえても、遺族の気持ちを代弁してくれた」と話した。傍聴者の1人は「委員会は誰かを断罪する場所ではないのでは」と首をかしげた。


2018年02月18日日曜日

 

 

 

 

 

最近は役所の対応が随分と良くなってきたように思う。表面上、丁寧で親切になってきている。

中には自分の持つ権限を自分の力だと勘違いしているバカ公務員もいるが、殆どの公務員は権限の濫用を控えている。

 

役所での交渉に当たるときには公務員のメンタリティを理解しておく必要がある。孫子の兵法にもあるようにまずは相手を知っておくことが肝要なのである。

多くの公務員、特に自治体の公務員は「小市民的小心者」が多いということだ。僕の公務員時代の同僚や上司を思い浮かべても、殆どがそうであった。権威に弱く、強い者には媚び、立場の弱い者に対しては上からくる。「声の大きい」者には弱くて、「声の小さい」者に対しては嵩にかかって攻めてくる。

何がしかの問題を抱えて役所に出向いたとき、こちらに情報や知識や戦術がないと公務員のペースに乗せられ、不利益を被ることが多くなる。

 

具体的にはどう対処すればよいか。

 

hyohakumin.hatenablog.com