マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

東京オリンピックは“ない”、2020年3月20日に人類滅亡! インド暦とマヤ暦が断言していた!

 オカルトニュースです。

 

2020年人類滅亡と言う記事です。

色々と創造にかき立てられる文言が出ていました。

 

でですね、3月20日

と言う事で載せます。

 

3月20日(さんがつはつか、さんがつにじゅうにち)はグレゴリオ暦で年始から79日目 (閏年では80日目)にあたり、年末まであと286日ある。


1882年 - 上野動物園が開園。

1981年 - 神戸市でポートピア'81が開幕。

3月20日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8820%E6%97%A5

 

 

やはりこのゴミだと言う事ですね。

 

でも、色々な予言者が東京五輪について、不吉と考えるのは

なんかね、勘がよいと言うか、流石は占い師の皆様と思いました。

 

でですね、2016年8月27日でニュースになっています。

 

この時期は、私が2013年7月からB型事業所と契約して通所が始まったわけですね。

そして契約は誕生月から1年更新の決まりがあるので、8月で再び契約し直し、

そこから3年後の2016年8月末がこのオカルトのニュースと言う事です。

 

要するに、自民党清和会と言う蛆派閥が存在して、

そして3代目が三塚博、4代目が森喜朗と言う犯罪者どもじゃないですか。

そんな節目ですね。

 

これ、大方はフランスキリスト教の犯罪なので、臭いのは知っています。

オカルト記事でもしっかり喚いていますしね。

 

流れとしては、その後2017年4月で、3年間顔を合わしていた私の担当となっていた精神保健福祉士が入籍したと言う事です。

そして2017年6月と言えば110年振りの強姦罪改正ですね。

 

要するに自民党と言う連中は、私に観たくもない女を4年間見せ続けていただけですね。

それで4年目で入籍させて、それを私に見せ、なんか激昂と強姦でも期待していたのでしょうね。

私は別に更々興味は無かったので、逆に女は警察に売ったんです。

 

それで、私は合法の中で民事訴訟皇室は神域で切り捨てと処理したんですね。

 

そもそも、私は閉鎖に入る前に、神社は切っていたからね。

当然ですけどもね。

当然、皇室も要らないですよ。

 

だから、皇室は呪われて当然であり、こちらも微塵にも相手にしないと言う事です。

どんどん厄災が発生していますが、それは国民には無関係であり、遠目から眺めればいいと。

火の粉だけ払えば問題なしです。

 

その流れの明治神宮の倉庫全焼なんですけどもね。

まぁザマァ過ぎて笑ったかな。

 

だから、私は退院後は、皇室については存在意義と第1章にしか触れていない。

人間としては全く相手にしていませんね。

 

 観る価値の無いものを観る必要性は全く無いからね。

観る理由が分からないし、理解しかねますね。

 

それで、八木山動物公園にパンダが来るかも知らんし、

まぁILCは破談ですね。

 

こちらも仙台は捨てるし、マジでどうでもいいですね。

元々10年前に捨てている。

最初から関係はない。

 

そして、仙台市宮城県が相手した企業は全て捨てて仕舞いね。

 特に五輪と言う大会は全切り。二度と相手にしない。

最初から無関係だし興味もないから、何か失われたとは全く思いません。

 

そんなわけで、2月14日になりましたが、

 

バレンタイン?

くっさ(笑)

感想はそれだけですな

 

あんな馬鹿チョコ祭りの何が楽しいのか、全く理解出来ん。

自分が好きなだけ買って食えばいい。

 

そういうことで、私なりには昨年の戊戌と現在の己亥で完了するのですが、

そもそも2020年は庚子で新しい泉と言う事です。

まあ東京五輪には泉は無いから、それで破壊・倒壊でしょうな。

流れは同じですね。

 

 

 

東京オリンピックは“ない”、2020年3月20日に人類滅亡! インド暦とマヤ暦が断言していた!

ちっぱい女子は育ちすぎ注意♡
彼氏「胸が無さすぎて男に見えて萎える」悔しくて始めたバストアップでグラドル級に!?
アシスト株式会社
PR
20200320.jpg画像は「東京オリンピック」公式サイトより引用

 リオデジャネイロ・オリンピックもなんとか(?)大混乱もなく終わり、次なる2020年は、ここ日本で東京オリンピックが開催されることになっている。しかし、多くの占い師予言者たちが「東京オリンピックには不吉な予兆があり、中止になる」と指摘していることはご存知の読者も多いだろう。

 そこで、魔女である筆者も実際に東京オリンピックについてタロットで鑑定してみたのだが、タワーのカードが出た。このタワーとは、破壊・倒壊、そしてひとつの時代が終焉を迎えることを意味する。では、いったい4年後に何が起こるというのだろうか? 頭を抱えていた筆者だったが、ふと恐ろしい事実に思い至ってしまった。


■インド暦の人類滅亡予言

20200320_2.jpgスーリヤ寺院 画像は「Wikipedia」より引用

 実は、「2020年に人類が滅亡する」という戦慄の予言が残されている。それは、インドのコナーラクにあるスーリヤ院の予言だ。コナーラクとは「太陽のあるところ」を意味するが、その名の通りこの寺院 ヒンドゥー教の太陽神スーリヤを祀る寺院であり、1984年にユネスコ世界遺産に登録された。

 スーリヤ寺院に伝わるインド暦には、2020年3月20日より後の日付が“ない”。その理由について現地では「破壊神カルキが、ひとつの時代を終わらせる」ためと囁かれている。

 また、13世紀にスーリヤ寺院とともに建立された、太陽系の星々を祀るナヴァグラハ寺院の住職によると、「この世は消滅と再生を繰り返す4つの時代の周期で成り立っている」という。そして住職自身も、やはり2020年3月20日がインド暦の終わりだと認識しているそうだ。


マヤ暦の人類滅亡予言

 そしてこの「2020年3月20日に世の終わりが訪れる」という説は、恐ろしいことにスーリヤ寺院の予言のみならず世界各地に存在する。

 

20200320_3.jpgマヤの天文台 画像は「Wikipedia」より引用

 かつて中米で栄えた古代マヤ文明で用いられたマヤ暦において、世界の終焉すなわち人類の滅亡は、2012年だと考えられてきた経緯がある。しかし、実際2012年に世界が終わりを迎えなかったことはご存じのとおりである。

 ところがフランスの科学ジャーナリストであるモーリス・シャトラン氏は、「2012年説」には閏年を考慮していないという天文学上の計算ミスがあり、本当のマヤ歴の終わりは2020年3月20日だと主張しているのだ。氏によると、「2020年3月20日オリオン座の1等星ベテルギウス超新星爆発を起こし、人類が滅亡する」とのことだ。

 実は2010年1月10日、このベテルギウス超新星爆発の予兆があったというニュースが世間を騒がせた。ベデルギウスは過去15年で15%小さくなったという報告もあり、専門によると「超新星爆発は数万年後かもしれないが、明日でもおかしくない状態」という。


■すべてはベテルギウス超新星爆発を示唆している!?

20200320_4.jpgベテルギウス超新星爆発(イメージ) 画像は「Wikipedia」より引用

 過去、オーストラリア・クィーンズランド大学のブラッド・カーター博士が「もしもベテルギウスで爆発が起これば、地球を明るく照らすもう一つの太陽が形成される」可能性を導き出して話題になったが、衝撃的発表であったために覚えている読者も多いのではないだろうか?

 思い出してほしい。2020年3月20日人類滅亡予言を今に伝えるインドの院は、太陽神スーリヤを祀る寺院。そしてマヤ暦を研究する科学ジャーナリストも、ベテルギウス超新星爆発が人類滅亡を招くと算出している。

 つまりインド歴もマヤ暦も“まったく同じ”未来、すなわち2020年にベテルギウス超新星爆発によってもう一つの太陽が形成され、地球環境が激変し、やがては人類滅亡に至るという流れを示しているとは考えられないだろうか?

 奇しくも古代インド人やマヤ文明は、ともに高度な天文知識を有していたことで知られている。そんな彼らが、ベテルギウス超新星爆発に至るタイミングを正確に算出し、後世の人々に警告を発していたとしたら――筆者の心配が杞憂であることを願うのみである。

 

fukatukiyuria.jpg

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優カルトライターホラー映画 プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『あなたも霊視ができる本』(文芸社)大好評発売中!

 

東京オリンピックは“ない”、2020年3月20日に人類滅亡! インド暦とマヤ暦が断言していた!
https://tocana.jp/2016/08/post_10745_entry.html