マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

1993年より現行会場、来場者数は過去26回で最多! 270万人超え 「さっぽろ雪まつり」が閉幕

 2月12日のニュースとして書かれたみたいです。

 

これね、自民党がスペインの太陽に切り替えたので、

だから1993年で新しい会場に移したんですね。

1992年がバルセロナ五輪でしたので、

ここで明確に障害者の雇用と言う自民党の長期目標が策定されたわけですよ。

7月25日です。

それから浅野史郎の1993年がスタートしたんです。

だから私が札幌の名前の物を食べるのはおかしいじゃないですか。

食べないですよね、普通は。

  

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com


 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

ドロドロと血塗られた鎖に繋がれるわけにはいかないし、

スペインに流れてくれたことは、こちらにとっては好都合だ。

そりゃ関係無いですよと言いますよね。

 

この雪集めの仕事は自衛隊ですから、こちらは完全スルーなんですね。

そんな時に、閉幕翌日で私の前に札幌の名前が出るのは、

如何にも脳に障害がある宗教儀式でおぞましいじゃないですか。

こちらは無関係なんだから。

 

2012年で明確に私は権力で閉鎖病棟に入れられたのですから、

そこでマヤの太陽は完了している。

完全に自民党はスペインのみになったので、そこから外交はスタートしたらしいです。

自民党が自分たちでスペイン帝国に行ったみたいです。

 

それは私には無関係なことであり、

私はあとは官の相手はせずに自然を観て遊ぶわけで、

当然生きるためにきっちりと裁判所でお金は回収するわけですね。

私の考えは道理が通っているからね。

 

ですので、私は現行で官に言われて寄って来るのは白い目でしか観ないし、

恥の概念が無いから現れるのでしょ。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

来場者数は過去最多! 270万人超え 「さっぽろ雪まつり」が閉幕 春節で外国人観光客が増加

2019年2月12日08:20
 さっぽろ雪まつりが11日に終了し、期間中、訪れた人は273万人を超え、現在の会場となってからは最多となりました。

 第70回さっぽろ雪まつりは大通とすすきの会場が4日から、つどーむ会場は1月31日から開催されてきました。

 実行委員会の発表では、期間中、大通会場には193万4千人が、つどーむ会場には80万3千人が訪れました。

 2つの会場を合わせた来場者数は、273万7千人となり、中島公園会場が閉鎖した後の1993年以降、26回で過去最多の来場者となりました。

 実行委員会では今年は、記録的な寒波が到来するとの予報でマイナスの影響があったとみられるものの、中華圏の旧正月春節と日程が重なり、多くの外国人観光客が訪れたと見ています。

 

北海道ニュース UHBUHB北海道文化放送
https://sp.uhb.jp/news/?id=7259