マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

自民党総会「悲願の憲法改正に取り組むとき」と首相

 2月10日のニュースです。

 

本日はドラゴンクエストⅢを大きく取り上げました。

そこからトヨタのアクアに繋げました。

 

そして現行で次の皇室パレードがトヨタのセンチュリーであるのは誰でも知っている話だと思います。

 

最初から知っていて書いていただけで、同日ニュースもその通りですね。

 

思想を読む、「心眼」と言うのはそういうものですね。

 

ちゃんと年表を見れば、東北大学に来るはずだったILCは年表で織り込み済みだったわけで、私が逆風で破壊しただけですね。

 

東北大学と言うミドリムシの集団は、こちらが最初から相手にしていないからね。

 

現行で私はファミコンすらも親に捨てられたわけですね。

これは2012年の出来事だ。

 

だから自民党は、ファミコンも自分たちの物として、

平昌から東京への五輪のバトンタッチで安倍晋三がマリオに扮したと言う事。

 

能力が無い人間てのは、風に乗った所にイナゴの如く付くからね。

 

世の中は諸行無常なので、普通の人は流れるのでね。

これが人間としては当然ですね。

 

ですので私は現行では任天堂の会員は辞めました。

今は新作ゲームは一切買っていないし、

流石に3月3日の米国星条旗の日に発売だったスイッチはアホくさくなってスルーしました。

 

イナゴが寄生すると作品が光らないと言うかね。

創造作品が汚れる様はとても残念だ。

 

スイッチは良くも悪くも普通のゲーム機だからね。

別に私が買わなければならん使命はないですね。

 

要するに私は今現在、ドラクエⅢのみが神ゲー

これしかあり得ないとは言わないね。

 

当時のゲームとしては、

戦闘システムや攻撃と守備のバランスは鉄壁だったのがドラクエです。

その後のクロノトリガーなどは更に進化した戦闘だし、

いくらでも良いのが後から出ていますね。

 

それはゲームをプレイしなければ理解出来ない話だし、

延々時間が止まってる人間もオランわけでね。

 新しいから良いと言うことはあり得ないが、個々の出来上がりで決まります。

 

結局は理解していない馬鹿が年表だけで触れるなと言う事だね。

言いたいのはそれですよ。

 

戦闘では、私はファイナルファンタジーの方が好きだね。

こちらの方が頭使うし。

 

FF5とか、ここらは中々面白い。

今は同じ会社だけども。

 

所詮、やったことがない馬鹿には未来永劫理解出来ない話だな。

知ったかのイナゴは要らないしね。

 

結局知らなければジャッジできない。

攻撃コマンドの入力も出来ない。

それで勝敗が決定する桜田ファミリア大臣と言う事ですね。

 

魔法の名前も知らないのに、攻撃コマンド入れられるかよ、バーカだよね。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

2月10日(にがつとおか)は、グレゴリオ暦で年始から41日目にあたり、年末まであと324日(閏年では325日)あ
る。


1988年 - ファミコンソフト『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』発売。

1993年 - 高エネルギー物理学研究所(KEK, 現在の高エネルギー加速器研究機構)が日本最初のホームページ
http://kekux.kek.jp/kek.html を開設。


2月10日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8810%E6%97%A5

 

 

 

 

 

「悲願の憲法改正に取り組むとき」と首相
2019/2/10 11:38
©一般社団法人共同通信社

 安倍首相は自民党大会で「いよいよ立党以来の悲願である憲法改正に取り組むときが来た。憲法にしっかり自衛隊を明記して、違憲論争に終止符を打とうではないか」と述べた。

 

 

「悲願の憲法改正に取り組むとき」と首相 | 共同通信
https://this.kiji.is/467157984475071585