マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2月9日

 2月9日の神道政治カレンダーです。

 

本日の私のブログはカルトの断末魔的な記事ばかりでしたね。

ローマ共和国の建国の日だけあって。

 

おまえら終わりって、引導渡された気分とか何とか?

 

まぁ、2月8日の原点の逓信省の日ですら、東北大学では自殺+便所だからね。

完了ですわ。

一時は、小泉が一番強いんだよ!と言う声もあったが、消えたな。

 

即日賠償金払い、そしてこちらが去れば、負の連鎖はなかったのにね。

自分たちで破壊を継続したわけだ。

 

年表見れば、NTT民営化は1985年なので1972+13でフナブ・クーだし、

そんなのは分かっててOCNと契約していますのでね。

早く自民党はスペインで墓穴掘っていればいいわな。

 

携帯電話料金改革しても、こちらには全く反映されないので、

はよ自民党死ねやと笑っているだけでしょ、こちらは。

こちらは改革済み最先端を利用しているからな。

馬鹿に改革は出来ない(笑)

 

早くマジキチども死ねよ。

 

それに私はスマホ不正アクセスで破壊されたじゃないですか。

まともに使えないのに、なぜ守護数4なの?

死ぬべきですよね。

まさにこちらは関係無いじゃん。

 

今上天皇は、生まれは山の神なので。

村井嘉浩と同じです。

山の神の仕事は地震とか噴火です。

 

守護数4とか、そんな思想が無関係なのだから、13と共に死ねばいいですよ。

 守護数13とかただのキチガイ思想だからな。

皇室側で完結していないのがミソ。

 

だから山の日が8月11日になったのさ。

マジで臭すぎるでしょ。

山の神とか私には関係ないじゃん。

それで山での死者は大きく増加したからね。

馬鹿政治最高でしょ。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

携帯料金“4割”値下げの根拠

携帯大手3強への包囲網狭まる

 
 

NTTドコモの吉沢社長

 携帯電話料金の引き下げなどを検討するため、情報通信審議会(総務相の諮問機関)で23日、議論が本格的に始まった。2015年にも安倍晋三首相が携帯料金の引き下げを要請したが、家計に占める料金割合は高止まりの状況だ。引き下げで家計負担を減らし、個人消費の底上げに結びつけたい政府の思惑が透けるが、第5世代通信(5G)時代が迫る中、多額の設備投資が必要な携帯電話会社にとっては議論の行方が業績を大きく左右しそうだ。

 

携帯料金“4割”値下げの根拠
https://newswitch.jp/p/14192

 

 

 守護数『4』を支配しているのは『太陽の神』。 これは「王を支える力」を意味しています。
指導者のアシスト役に人を導く守護数。
マヤでは、この大地の東西南北の四隅で4人の兄弟の神が天をもち上げている、と信じられています。
その縁の下の隠れた力のおかげで、天は落ちないですんでいるのです。
マヤの最高の神フナブ・クーは人の目には見えない神で、太陽はその化身。
太陽は人の目にふれる昼の間はもちろん、目に見えない夜の間も「王を支える力」を発揮して、
この大地に生命のエネルギーを与えつづけています。
守護数『4』の『太陽の神』は、その見えない方の太陽です。  
あなたはどんな場合でも、自ら大王の座を望んではいけません。
四角い顔をした冥界の魔王に魅入られ、道を踏み外してしまいます。
リーダーのアシスト役に回り、縁の下の力持ちに徹するのがベスト。
常に、人に対して隠れた助力を行なうことを心掛けてください。
目に見えない努力をつづけ、隠れた力を発揮して縁の下を支えつづけるなら、
アー・キン(太陽の王)の座が向こうから近づいてきます。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

2月9日(にがつここのか)はグレゴリオ暦で年始から40日目にあたり、年末まであと325日(閏年では326日)ある

1849年 - ローマ共和国が建国。

1987年 - 2年前に民営化したNTT株が株式公開。2か月後に史上最高値の318万円まで高騰。

2001年 - えひめ丸事故。ハワイ沖で愛媛県宇和島水産高等学校の実習船「えひめ丸」が米海軍の原子力潜水艦 グリーンヴィルと衝突して沈没、9人が行方不明に。(現地時間。日本時間では翌日)

2014年 - 2014年東京都知事選挙の投開票が行われ、舛添要一が当選[1]。

2018年 - 2018年平昌オリンピックの開会式が開催。北朝鮮からは、金与正が同国最高指導者の直系血族としては
朝鮮戦争以来の韓国入りし、式に出席[2][3]。


2月9日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%889%E6%97%A5