マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【自殺】<東北大メディカル・メガバンク>健康長寿社会へJAXAと協定【便所】

 2月8日のニュースです。

 

2月8日は郵便局の日ですね。

私は切った所です。

 

だから郵便と小包しか利用しない。

口座開く気は更々無いです。

 

過去に私の母親が私の財産を流用して、私名義であるが

勝手に郵貯銀で1000万円を口座に入れたんですよ。

こちらは最初から預ける気は無かったのでね。

とても迷惑な話だ。

 

だから基本的に親が弄ったのは、一年もしないうちに自分で契約は解消するからね。

私が欲しい契約ではないのでね。著しく迷惑。

 

この流れは自民党創価学会の奴だから、こちらは馬鹿共死ねの対応ですな。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

宮城のニュース

<東北大メディカル・メガバンク>健康長寿社会へJAXAと協定

連携協定を結び、握手する山本機構長(左)と若田さん

 東北大東北メディカル・メガバンク機構(仙台市)と宇宙航空研究開発機構JAXA)は8日、健康長寿社会の実現に向けた研究を進めるための連携協定を締結した。
 国際宇宙ステーションの日本実験棟「きぼう」に長期滞在した宇宙飛行士やマウスのデータと、機構が集めた15万人以上の生体試料データとの比較などを行う。期間は2021年3月まで。
 宇宙環境は身体の老化が早まるとされ、加齢に関する仕組みの解明などを目指す。得られたデータは研究者に公開し、新薬や健康食品の開発などに活用してもらう。
 仙台市青葉区の東北大星陵キャンパスであった締結式でJAXA理事の宇宙飛行士若田光一さん(55)は「横断的、統合的にデータを蓄積し、創薬や産業利用、きぼうの実験成果の拡大につなげたい」と述べた。
 遺伝子操作したマウスで宇宙長期滞在の影響を研究する山本雅之機構長は「宇宙で受けるストレスの影響とわれわれのデータには共通項が既に見えており、加齢の変化に関連する事項を詳細に調べたい」と話した。


関連ページ:宮城社会

2019年02月09日土曜日

 

<東北大メディカル・メガバンク>健康長寿社会へJAXAと協定 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201902/20190209_13002.html