マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【国際宇宙ステーション】NASAの21億円の便所が壊れて溢れる、排泄物散乱?【創価学会】

 2月6日のニュースです。

 

個人的に、創価学会の仙台メディアテークで開催した「私と宇宙展」ですね。

流石に吐き気がした当時でした。

JAXA角田市にあるのですけど、そこで私が人生を潰されたのね。

メディアテーク奥山恵美子の施設です。

それで私は閉鎖病棟に入れられたのでね。

 

糞臭そうなシステムは創価学会が米国と作っているのかな?

ロシアのトイレ使っているそうです。

 

色々聞こえてくる話では、私は土地改良と創価学会閉鎖病棟に入れられたと聞いていますね。

創価学会暴力団を使っているとも聞くし、自業自得の事故でした。

糞尿創価学会ですな。

そもそも私はイズミティ21は正式に電話で切ったからね。

裏が創価学会ですし。

 

泉区役所の驕りは凄いよ。

あれはそのまま創価学会だと私は思っている。

全く相手にしていないですけどもね。

 

相手にしていないのに、奢るのは凄くない?

その顛末はただのストーカーですからね。

 

土地ごと切られるカルトは哀れだよね。

地面でもペロペロ舐めていればいいのに。

あほくさ。

 

たぶんアメリカから来たアニメキリンが、今頃八木山動物公園で、

地面をペロペロ舐めてる(笑)

カルトの儀式だしな。

 

馬鹿は媒介が必要だから、常に「いとあはれ」ですわ。

 

既存のアニメキリンは8月11日生まれじゃん。

これが私の生誕日だからね。

 

むしろ秋篠宮の生誕日のキリンの方がいいだろ。

とりあえず皇室が現人神であり、こちらは無関係ですのでね。

 

秋篠宮様が「神風」を起こしてくださる。

小室圭でドロドロになっているが、平民は期待するのだ!! 

umanosuke.net

tocana.jp

www.worldtimes.co.jp

 

 

私はほら、テリトリーは地球全体なので、行く必要すらないからね。

私は完全に別個体なので、この関係に巻き込まれるのは嫌なんです。

蟻地獄の如くね。

 

 

簡単に書きますよ。

力を盗みに来られるから、逆風を送っている。

50年を終わらせるために。

私はその方面に独立を促している。

それで人柱政治は終わる。

これで平成は終わりなので、次からは別なのを考えればいい。

5月からは新しいのなので。

平成のカルトはきっちり処理してください。

 

結局、仙台市役所本庁舎内で「三塚も自民党も終わりだ」と囁かれるのは当然だな。

そりゃ役人だからまともな思考しているでしょ。

明後日のキチガイが暴れているだけだわ。

 

農民公僕が自民と破壊した仙台はお笑いだな。

自分たちで始末を考えろよ。

 

多分、部外者の行政役人は淡々と観ているよ。

驕り続けているのは宮城県農林水産部の土地改良と東北農政局だな。

ここが新嘗祭の部署であり、ここに全てが結びついている。

だからFAOの大崎耕土になっている。

バチカンですな。

 

私は世襲をするつもりはなかったが農林水産省に騙されただけだから。

あれがあったから私の未成年時代も常に不幸だった。

 

最後は末端のそれらに雇われたチンピラが寄って来るじゃん。

それが縦割り犯罪の膿な。

みんな山田奈緒子の2000年だから。

犯罪で結託している集団な。

だから私は一律全て捨てている。

要らないし。

 

私は10年前ですら仙台でなんて契約していなかったよ。

その後に仙台市役所が脅迫してきて契約を押しつけて来ただけ。

それだけの官のヤクザな。

 

だから、私は仙台での発行されたポイントカード等は全く持っていないのね。

もうやめたんです。

 

元々私はヨドバシのポイントカードは持っていた。

初期のデザインね。

このポイントカードシステムを最初に作ったのはこの企業だからね。

それで私は仙台市役所に潰されたので、もう行かなくなったんだね。

 

 私は官から降りて、民になったのが10年前ですね。

その頃は投機で儲けて、あとは店舗で買おうと考えていたわけだ。

 

それを破壊したのが仙台市役所と宮城県、そして国の縦割り、県警な。

 

常に生み出せないゴミが経済を破壊するって、いつものことだよね。

対面する価値の無い集団と私に言われるのは当然だ。

 

私は退院後に一度だけヨドバシには行ったんですよ。

ソーラー電波時計の購入の際ね。

その時は足がない(薬漬けで運転制限)ので、再び店舗にも行けないから、

ポイントカードは無いままで、一時的に親ので買いポイントは親が盗んだ。

 それであとは行っていない。

 

こんな土地は住む価値はないし、馬鹿じゃねーの?

と言う奴ですよね。

足がなければ行かないわ。

必須ではないから。

店舗は来て貰うために努力しているのに、

傲慢なゴミ官が偉そうにして、そして行かなくなる。

中身の無い無駄なことをするゴミ無能ほど世の中に不要な存在は無いな。

 

挙げ句には、だて正夢の新ブランド米も不発で、

イオンではそれで作った菓子すらもワゴンで投げ売りだそう。

無能共の末路ってのをひしひしと感じた。

 

 

そもそもエジソンの名言では、1%の運だから、殆どは努力なんだよね。

最初からパワースポット漁りのゴミは、死んで貰った方がいいんだ。

 

普通に回ることが有り難いのに、頭が狂った無能ども(笑)

挙げ句には良くならないのはおかしいとか言っていそう。

そんなゴミは世の中にはイランかな。

他力本願過ぎて甚だしい。

仏教ではそんな教えはしていないそうですよ。

 

 

blog.goo.ne.jp

www.dmame.com

 

tiiki-no-jikenbo.com

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

ISSでトイレが故障、

約10リッターの水が溢れ出るトラブル。
クルーは貴重な水分回収に追われる

"臭われる" ではなく "に追われる"

 
 
トイレが故障し、流した水が溢れ出したらきっと誰でも慌てることでしょう。もしそれが地上から400kmの宇宙、それも無重力だったら?国際宇宙ステーション(ISS)でアメリカ側モジュールのトイレが故障し、2ガロン(約9.5リッター)の水が機内に漏れ出す問題が発生しました。

NASAは、約1900万ドルかけて作られた無重力用のトイレが壊れて大変なことになったと報告しました。乗組員らは、無重力のなか便器を修理するのと同時にタオルで漏れ出たものを拭き取る作業に追われたとのこと。幸いにもISS内のトイレはひとつだけではなく、ロシア側モジュールにも設置されているため、想像されるような最悪の事態にはなっていません。

ISSのトイレは前回の故障のあと、新規開発するとコストがかかるため、ロシア側モジュールのトイレと同型のものを購入して2008年にスペースシャトルエンデバー号で届けられました。しかしそれはわれわれが知っているトイレではなく、どちらかと言えば金属製ボディの掃除機と言う方が適当かもしれません。

 
その詳細な使い方は省略するとして機能のほうを説明すれば、尿のおよそ80~85パーセントは処理をして飲料水としてリサイクルされます。またもう一方の排泄物はバッグに積められ、廃棄物として地球の大気圏で焼却処分されます。

しかしこのトイレは故障してしまったので、クルーはISSに2010年に追加された"Tranquility"、別名"ノード3"と呼ばれるモジュールに2つの"個室"を作りました。ノード3はクルーたちが運動不足にならないための運動器具なども置かれているものの、新しい個室はなによりトイレシステムと間仕切りという「プライバシー空間」を提供します。

しかし、クルーの今後の楽しみは2020年に用意されるはずの新品のトイレかもしれません。

 

ISSでトイレが故障、約10リッターの水が溢れ出るトラブル。クルーは貴重な水分回収に追われる - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/2019/02/06/iss-10/

 

f:id:masafree:20181115204638j:plain

 

 

 わたしと宇宙展 ―奇跡の地球に生きる― 岡山展

  • 期間:2018年12月7日(金)~12月16日(日)
  • 時間:10:00~20:00
    初日は12:00開場、最終日は19:00閉場
  • 会場:コンベックス岡山 小展示場
  • 住所:岡山県北区大内田675番地
  • 入場無料
    (入場券が無い方もご入場いただけます)
主催 創価学会「わたしと宇宙展」岡山展実行委員会
監修 渡部潤一 自然科学研究機構 国立天文台副台長・教授
渡辺勝巳 (一財)日本宇宙フォーラム 主任調査員・元JAXA宇宙航空研究開発機構)宇宙教育推進室長
協力 NASAアメリカ航空宇宙局
岡山天文博物館・岡山理科大学
後援 (一財)日本宇宙フォーラム山陽新聞社RSK山陽放送OHK岡山放送
TSCテレビせとうち・RNC西日本放送・KSB瀬戸内海放送・エフエム岡山

 

 展示会情報
http://space.tenji-kai.jp/information/

 

 

 

メスのアミメキリンを一般公開し、愛称を募集します

来園したメスのアミメキリン

愛称を公募するメスのキリン(平成30年10月12日撮影)

 

セルコホーム ズーパラダイス八木山(八木山動物公園)では、9月29日(土曜日)に来園したメスのアミメキリンを10月21日(日曜日)から公開します。
現在は屋外展示への馴らしを開始しており、のびのびと元気にすごしています。1歳10カ月ということもあり、オスのユウキに比べてまだ小ぶりのかわいいキリンに、ぜひ、会いに来てください。
また、このアミメキリンの愛称を公募します。皆さまからの応募をお待ちしています。

 

公開日と場所

公開開始日 10月21日(日曜日)
※動物の体調や天候により、展示を中止する場合があります。

場所    キリン屋外運動場

 

愛称募集について

一般公開にあわせて、アミメキリンの愛称を決定するための公募を実施します。

応募期間

10月21日(日曜日)~11月4日(日曜日)

応募方法

アフリカ園のキリン舎前ビューポイントに応募コーナーを設置します。専用用紙に必要事項を記載のうえ、設置の応募箱に投函してください。

※郵送、メール、ファクシミリでは応募できません。
命名式は11月下旬から12月上旬に開催する予定です。詳細が確定次第、改めてお知らせします。

公開するアミメキリン

性別    メス
生年月日  平成28年11月19日生まれ(1歳10カ月)
来園元   アメリカ合衆国テキサス州
来園日   平成30年9月29日(土曜日)

アミメキリン頭部アップ 素敵な名前をつけてね!」

 

現在飼育しているアミメキリン 

愛称    ユウキ
性別    オス
生年月日  平成21年8月11日(9歳)
来園元   周南市徳山動物園(平成22年10月7日来園)
※今回公開するキリンを含めて当園のアミメキリンはオス1頭・メス1頭の計2頭となります。

 

【参考】アミメキリンについて

和名:アミメキリン
学名:Giraffa camelopardalis reticulate
英名:Reticulated Giraffe 
分類:偶蹄目キリン科
分布:アフリカ、サハラ砂漠以南の草原地帯
生態:大型の樹木の葉を食べる反すう動物で10~20頭程度の群れで生活している。概算ではおよそ68,000頭生息していると言われており、個体数は年々減少している。国際自然保護連合(IUCN)のレッドリスト(絶滅のおそれのある野生生物のリスト)に記載されている絶滅危惧種である。妊娠期間は450日、4歳で性成熟に達し寿命は野生下で10~15年、飼育下で約25年とされる。

 

 メスのアミメキリンを一般公開し、愛称を募集します|仙台市 セルコホーム ズーパラダイス八木山
https://www.city.sendai.jp/zoo/saishin/documents/h30_10_21mesu-no-amimekirin_ippankoukaitoaisyoubosyuu.html