マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は電話をかけたくてかけているんじゃない、電話代の無駄でしかない

 これですね重要です。

 

そもそも、仙台市内には本来は電話をかける位に重要なものもないじゃないですか。

基本、生活のために必要な分だけしているわけで、

何か、この人材、この看板にかけなければならないと言うものはございませんね。

そもそも私は10年前に捨てたのが仙台であり、あちらが自治体がシロアリの如く寄ってきただけだ。

 

仙台藩はそこまで自分たちが凄いと自負しているの?

仙台本社の企業なんて全て捨てても余裕で生きて行けるわな。

通販で確実に仙台は外せる土地だ。

上位に常に載らないし、選ぶ意味も無いですよね。

生活では全く要らない名だ。

私の人生の汚点のみだ。

 

むしろこのゴミの土地にこちらが観られる理由がわからんよね。

自分たちが捨てられたと言う自覚がないのでは?

 

電通ヤクザと組んだ宮城県なんてただの伏魔殿なのだから、

犯罪で成立する東京五輪の相手なんて、普通の脳みそしていれば、誰も相手にしないでしょ。

そんなもん相手にする奴なんているの?

 

建設現場でも死者が出るドーピング大会を好きな人は観てください。

仮にメダルを取っても、それは観る側の成果ではない。

 

元気を貰ったとか意味不明な寝言を吐かないで、そんな娯楽を観る暇があれば、自分を磨いてください。

 

元気を貰ったと発言する奴に限って、放送が終了すればチャンネルをかえて、継続して番組を見続ける現実。

 

認知症にテレビだからな。

 

そりゃグループホームにパソコン置いても意味が無いんだから。

もう吸収力が無く、半ボケの方々が入所しているから、それに見合った製品になる。

仕方がないことであり、パソコンが使えない桜田大臣はこちらの人だね。

 

 

こちらは

歪んだ政権は捨てているし、向こうがこちら観ているだけじゃね?

私はゴミと対話する趣味はないのでね。

 

 あの人らは、スペインの沈まない太陽を拝めばいいし、こちらの存在は連中と一切関係が無い。

自衛隊のゴミヘリが、私の頭上を飛ぶ理由が理解出来ませんね。

なんか ゴミが対等だと思っているのかね。

理解出来ませんわ。

 

大方構って君はそんな感じでしょ。

眼中にないのに湧いてくるのが特徴。

 

私が官だけ捨てて、民で生きようとして無理だった仙台藩がここにある。

 

 ゴミ屑は秀でた人間を観ていないと生き続けられないじゃん。

哀れな存在だな。死ねばいいのに。

 

そんなのを間違った用例として「他力本願」と言うのですよ。

無能ほど上でそうなるね。

 

F35で国産と共に武力が崩壊して、実質壊滅の自衛隊が、昨日もへりを飛ばしてきたのだから、あいつらただの馬鹿じゃんと思うしかないね。

連中が目指す、合理的なメリットはなんなのだろうね。

 

少なくても私は合理的な行動にしようと常に心がけようとは考えている。

 

 

 

流れとして、私は退職して投機に進んだら、それを妨害したのは金融庁でしかないから。

そもそも宮城県が伏魔殿だが、同時に仙台市も伏魔殿であり、私の退職後に真の犯罪が開始したのですよ。

それだけだよね。

 

そもそも官に引導渡す意味で辞表突きつけたのに、分かっていないのは官のゴミだよね。

頭おかしいのかしらあの人ら。

つくづく理解出来ないね。キチガイの思想は。

 

まともな人間は、「去る者は追わず来る者は拒まず」が普通なのだが、

サイコパスにはそんな概念がないわけでね。

 

私は一身上の都合で退職したから去り際までとても綺麗だったが、その後に犯罪集団が私を追いかけてきたに過ぎない。

だから天罰論になった。

 

 

kotowaza.avaloky.com

 

 

 だから、これまでのものは水泡に帰すのが私の使命だし、きっちりとやらせてもらう。

何をしても無駄だと示すのが仕事でしょ。

 

やはり「鋼の錬金術師」でも最後まで観て、こんなもんなんだと改めて自覚すべきだな。

そういう物に手を出した末路がきっちり描かれている。

 

鋼の錬金術師は、悪魔に魂を売り、そして元に戻る、取り返す旅でしかなかったから。

最初から触れてはならぬものに触れたから、そのような懺悔の旅に出た。

 

 

 

 

災いはときの為政者の悪政や不道徳にあり、
社会の退廃、奢侈、腐敗、堕落に対して天が懲罰として
災害をもたらすと考えられたのである。

この考え方は中国儒教の災異思想の影響を受けたもので、
日本においては、奈良時代聖武天皇の御代で、藤原四子不比等
四子:武智麻呂・房前・宇合・麻呂)が 737 年にそろっ
て疫病(天然痘)で死亡したとき、この厄災説がとなえ
られている。

天罰論によれば、天変地異は王権と密接に関連し、政
治の是非や吉凶を占うことができる。民衆からみれば、
災害異変の発生は支配者の政治的倫理性、統治能力が危
機状態への臨界点に達したという判断となり、王権の交
代を求めることができる。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

天空の城ラピュタ不思議の海のナディアも、

共通するのは最後にパワーストーンが消滅することね。

 

最初から要らない奴。

 

奪い合いになるあのタイプな。

まぁ消滅した方がいいんだわ。

 

下記のアクセはなんぼ買ってもいいと思うよ。

私は作品は好きだから。

でもリアルでの生き様はそんなのに頼らずに自分の身の振り考えた方が良いよ。

私はアニメ文化を否定する気は全く無いからね。

 

模造品は量産できるから、取り合いでの争いが発生しないからね。

買う側が飽きるまで売ればいいね。

公平に分け与える思想が大事なのかもね。

 

あのプレミア価格と言うのね、私はあんま好きではないので。

 

 

ジブリ自民党が巣くい、神社に傾斜して、その絡みでこちらも酷く不幸になったから、嫌気が差したんだね。

馬鹿かと思った。

神田明神発はまともなのがないね。

民が起こす、マンガ、アニメに期待した方が幸せなのは確かだ。

そもそもそんな文化だったし、あとから自民党と神社が寄っただけですよね。

これらが寄った末路は毎度お馴染みだな。

芸能界、ヤクザに吸い取られて、滅ぶ。

折角全く違う産業として生業をしているのだから、下らんのに生き血を吸われてはならんよ。

 

原作の人達は、神様からそんな創作能力を与えられたとか本気で思っているの?

そいつは自分の努力じゃないですか。

普通は成功すれば、自分の力と自負するぞ。

そこにいつもの訳分からないのが寄って来るのだからね危険視すべきよ。

 ひらめきだけは運なので。

でも漫画家なんてのは努力の塊だ。

matome.naver.jp

 

私は字が下手すぎて、まあ全然努力しないんですけど、

世の中そんなもんだ、鉛筆握らないのはいつまで経ってもそのまんまだからね。

学習しなければ進まないんですよ。

まぁ、向く、向かないは生まれつきの所は多いとは思いますけどもね。

だから、産湯で努力しない神職に評価される筋合いはないでしょ。

普通の思考をしていればね。

 

 

大方ですね、宝くじを当てた人は不幸になるんですよ。

物貰いが寄ってきて、人脈が崩壊するんです。

 そんな世の中なのだから、何が大事かは自分の肝に銘じるべきですな。

大金があっても意味が無いと言うこと。

 

jiseki-koumuin.com

 

f:id:masafree:20181214140359j:plain

 

 

現行で、神社が自民党らに力を渡して、そして暴力団らが厄災起こして遊んでいる日本国だからね。

無実のこちらが相手なんてするわけはなく、私はその領域で飯を食った事はないので、

どうでもいいよね。

そういう犯罪と共謀した宗教の末路と言うのは仕方がないのでは?

愚か過ぎる。

 

私は震災前に仙台市泉区の二柱神社にも色々と言いに行ったが、ここも震災で鳥居が落ちた。

これはみんな神社本庁がやっていることだから。

それは私の汚点にはならんから。

 

 

 

それとパワーストーンに移り、

デザインからすると、飛行石はチープですね。

これは頑張っても小学生で終わりで、アクセとして耐えられるのはブルーウォーターラピスラズリの方かな。

まぁ透明性ないから、こちらもねぇ。

いい原石が無いですわ。

 

本来のブルーウォーターは表面に微細な刻印があるので、

あの辺が未知の技術の結晶的なものを感じるのから、見た目評価はブルーウォーターの方だね。

 

 

 下記は自作みたいでなかなか頑張ってる。

ぱっと検索して、一番見栄えがいいのを転載しました。

量産のそれはみれたもんじゃなくて、ちょっとね。

下記のだけは、なんか奥深さ、石に深度が感じられるね。

これはなかなかと思いました。

と思ったら、色調整で深度は無かったな。

ちなみにブログは310の日に開設、石は神風特別攻撃隊の10月21日ですな。

私は官は捨てたので辞表を出したのが10月21日。

http://file.laputa.blog.shinobi.jp/Img/1161436631/

laputa.blog.shinobi.jp

 

https://img.fril.jp/img/36808467/l/93300041.jpg?1462892747

 

item.fril.jp

 

 

 

ブルーウォーター
目次[非表示]
 

概要

正式名はトリス・メギストス。賢者の石とも呼ばれM78星雲人によって生み出された。持ち主が危機に陥ると赤く点滅。質量は小柄ながらも並の宝石以上に重い。 
ナディアとネモがそれぞれ所持している青色の結晶状アイテムだが、完全に扱えるのはタルテソス王家の者だけ。故にガーゴイルは瀕死の重傷を負ったネオ皇帝を機械化させて延命させている。 
二つが合体すると、人一人を蘇生出来る程のエネルギーを持っている(使用後はただの石のように白色化する)が、その実態は王家の者の命の連なりであり、娘の願いを聞き届けるかの如く母の魂と交信している。 

 ブルーウォーター (ぶるーうぉーたー)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC