マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神田明神・秋葉神社】2月3日 AKB48 高橋朱里さん事故で休演【仙台市役所の神様】

 2月3日のニュースです。

 

 

ほら、神社終了。

くっさい宗教だな。

 

元々無能なのは知っていた。

無能だから無能が拝む。

 

有り難い無能専用神社。

悪因悪果

 

そもそも、私はそこらから第三者評価で「現人神」と言われるのに、神職なんてそう言われないじゃん。

まずはそこまで評価が上がるようにスキル上げろよ、糞無能ども。

相手はしたくないんだわ。

歴史に縋る無能は本当に要らない。

恥さらしだ。

 

私は108に天罰下すのが仕事なので。

そんなブログ。

社だけの神社馬鹿に生き神が天罰下していると言う事。

虫けら共理解したかと言う啓示だな。

 

私は本日(2月4日)は普通に原付で走っておったよ。

そういうこと。

閉鎖入る前は、白バイを原付でまいたしね。

現行は二段階までぎっちりやってるから、絶対に捕まらんわ。

この事故った人は、シアターの女神で茨城だわ。

なるほど、なるべくしてなったな。

こちらは家系証明が隠滅されるので、茨城もそろそろむかついているのね。

 

 

下記の「神道政治煩悩108とは!」の記事で、

大河原合庁が県道108号線前に移転したと書いていますが、

グーグルマップがカルトで勝手に地図を弄り移転したように見せかけていました。

現行で別な地図を使っているので分かったんですね。

 

 

私は、個人的には天皇は神域では雑魚だと思っているので(笑)

どうでもいい存在で相手していない。

当然憲法一章は受け入れているし、それでこちらは自然観て遊べるからめでたいことだ。

カゴの鳥とか嫌過ぎだわ。

天皇が現人神であれば神田明神は死守するだろうよ。

その牙城が崩れたからその領域では器ではない。

巡幸と呼ばれる意味のない出前だわ。

 

 字の如く幸せが巡らない、まけないから終わり。

馬鹿過ぎる。

だから私が生まれたときから、みんな私に慣習的に絡めていただけ。

それで潰したのだから逆風。愚か。

真の順風をまける私が遊んでいるのだからお笑いの国ですわ。

もうこっちみんな。

 

そもそも私はテリトリーが地球全体だから、現地に行かなくても風は吹かせられるじゃん。

現地行ってもその通りでは実力として終わりじゃない?

 

 

あらひと‐がみ【現人神/荒人神】

 
 《この世に人間の姿をして現れた神の意から》天皇の称。あきつかみ。あきつみかみ。
 随時、姿を現して、霊験あらたかな神。特に住吉や北野の神などをいう。

kotobank.jp

 

 

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2月3日(にがつみっか)はグレゴリオ暦で年始から34日目に当たり、年末まであと331日(閏年では332日)ある。


1605年(慶長9年12月16日) - 慶長地震が発生、津波被害。

1972年 - 第11回冬季オリンピック、札幌大会が開幕。2月13日まで。


2月3日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%883%E6%97%A5

 

 

 

AKB高橋朱里さん事故で休演
2019.2.5 00:16社会事故・火災

 アイドルグループ「AKB48」の高橋朱里さん(21)の乗った車が、東京都内で対向車と衝突していたことが、4日分かった。高橋さんは首の痛みを訴え受診したが、骨などに異常はなかったという。1週間程度安静に過ごすため、6日に出演予定だった東京・秋葉原での劇場公演は休演する。

 所属事務所によると、事故は3日午後6時ごろ発生。高橋さんは仕事の後、自宅まで送ってもらう途中だった。

 

AKB高橋朱里さん事故で休演 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/190205/afr1902050001-n1.html

 

 

1 天の懲罰

世界の洪水神話にほぼ共通してみられるパターンは、
人間世界の堕落が神の怒りをかい、神が人類を洪水に
よって全滅させ、そのあとわずか生き残った人々が(ア
ジアでは 1 組の兄妹が夫婦となる場合が多い)、人類をも
う一度繁殖させるというものである。洪水発生の原因は、
人間の堕落に対する神からの天罰ということになる。

日本でも古来このような天罰論で災害や異変が説明さ
れてきた。

災いはときの為政者の悪政や不道徳にあり、
社会の退廃、奢侈、腐敗、堕落に対して天が懲罰として
災害をもたらすと考えられたのである。

この考え方は中国儒教の災異思想の影響を受けたもので、
日本においては、奈良時代聖武天皇の御代で、藤原四子不比等
四子:武智麻呂・房前・宇合・麻呂)が 737 年にそろっ
て疫病(天然痘)で死亡したとき、この厄災説がとなえ
られている。

天罰論によれば、天変地異は王権と密接に関連し、政
治の是非や吉凶を占うことができる。民衆からみれば、
災害異変の発生は支配者の政治的倫理性、統治能力が危
機状態への臨界点に達したという判断となり、王権の交
代を求めることができる。

この災異説は、中国では前漢のころ(前 2 世紀後半の
董仲舒)から陰陽説と結びつき、さらにこれに五行説
結びつくようになった(前 1 世紀頃の劉向)。要するに前
漢になって陰陽五行説で災異が説かれるようになってき
たのである。日本でもその影響を受け、災異は陰陽五行
説で解釈されていく。

http://r-dmuch.jp/jp/results/disaster/dl_files/3go/3_1.pdf

r-dmuch.jp

 

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