マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

三塚博は他界したのに、なんで三塚と喚いているの?

 これ、私は不思議でしょうがない。

 

三塚博は2004年4月25日に他界しました。

これは三重県名張市の市長任期開始日でした。

 

三塚が大事ならば、聖路加国際病院で脳みそだけ生きていそう(笑)

 

そんなのの医学技術のニュースは見たことはある。

実験のニュースとかも暇なときは観ますわ。

 

ほら、寄生虫は宿主が死滅すると他に移り、また寄生するからね。

だから駆除しないと続くので。

 

現行で、三塚と言うのは暴力団にすり替わっているそうですね。

私も誰か知らないし、金を払わない連中らしいわ。

 

基本、人間は悪評の輩は切り捨てるからね。

当たり前ですけど。

 

沈む泥船には誰も触れないです。

常識ですわ。

 

お見送りだけ。

 

 

東北熊襲の仙台はそういう連中と付き合っていればいいし、お似合いだよな。

こちらが関係あると思わないで頂きたい。

 

東京五輪電通じゃん。

ゴミ企業うけますな。

 

そんな企業はこちらは知らないし、あんなヤクザならばこちらは降りる。

当然のことだ。

 

電通のような広告会社なんて、私個では要らないし、消えて貰って結構。

別に私は単なる一消費者なのでね。

 

 特に、仙台北署の話では、私が太陽神で自分中心に回っていると言う所が

妄想として強く書かれていたから、

 

えー!

こちらは切ればいいだけだよね。

そんな企業は聞いたことないわ。

認めたこと無いしな。

 

 電通そのものが広告会社として、世界にパイプがあり、自分が中心だと妄想しているのでは?

 

私は、自然見て居た方がいいから、キチガイ切り捨てじゃん。

 

 ああやって、事故死五輪の推奨していればいいわ。

電通がブラックなのは常識。

 

こちらは別に評価される筋合いもないし、寄生虫の切り捨てだけが仕事なので。

 

 

こちらは私が自分中心に回っていると仙台北署に吐かれたから、

ならばと、更に官の切り捨てを始めたわけだ。

 

産学官と言う言葉を使い、知識無き無能と対面する価値はないとした。

だから会うこともないし、対面しなければ争いも発生しない。

 

そして公務員から聞くだけの更に頭が軽い政治家は、まさにどうでもいい。

だから台北署の使命である、私が議員を襲う可能性指摘していたので、

 

投票も辞めた。

無能の相手はしないと結論づけた。

 

結論として、F35を購入した日本の官は世紀の無能と酷評したんですよね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 違うならば違うと言えばいいですよね。

これは第三者が評価するので。

 

基本的に公務員はその狭い職域で仕事しているので、分かっているのは事実ですけども、作文読むだけとか、そんな政治家はイランじゃん。

事前に添削して、ここ直せと指示する器でなければ要らんわ。

あの茶番は愚か。

ジャッジの判断力が抜群てのは、それを生かすのであれば添削じゃん。

読むだけが仕事で、判断は抜群とか意味不明。

 

公務員て、職域から少しだけ離れたところから突っ込むと面白いよ。

何も知らないど素人でマジうける。

はぁはぁと言うだけで返ってこない。

馬鹿過ぎる。

 

私も中身は空ですけども、検索能力は著しく秀でているので、

10分で調べ尽くすんですわ。

 

それもって公務員の相手しに行くから完全論破でこちらが常勝なんだね。

それが業務妨害だとさ。

元々私は退職して、海を観ながら投機に流れたのに、妨害したのは金融庁の屑なので。

 

官が無能の構って君なのは、いつの時代でも同じ。

 

だから、私はアングラサイトとかも観ていたし、ファイル共通ソフトとかもやっていたし、みんな一通り触れているのでね。

何も分からない馬鹿とは違います。

今は裁判への作業が忙しいので、そんなの関係無いですね。

アングラサイトとか、この10年以上全然観ていない。

昔は入り口を探すのがパズルだったよね。

 

相手にされていないのに、犯罪繰り返して上から目線ってのは単なるキチガイだろ。

全て司法に売られて終わりだわ。

ディベート能力が無いゴミと対面する価値とか(笑)

 

別に中身無くても楽しく遊べる人と、

ドライブでもして自然眺めていた方が有意義。

 

なぜつまらん無能肩書きと対面する義務があるの?

意味不明。

相応の知識付けてから現れろよ。

 

自然探索であれば、それが趣味の人と会っていた方が楽しいだろ?

なぜ公務員の相手するんだよ(笑)

中身が空でウザいだけでしょ。

その道はその道に進んで楽しむ人が居るのだから、

常に無能とは対面しないよね。

 

シロアリウザい。死ね。

 

ロボット公務員の相手していると、人間の感情が失われる。

私は価値の無い人間は要らないね。

 

知識無くしても、まともな礼節ある人間を私は好むので。

 

補助金ゴミなんて要らないよ。

寄るなで終わりだな。

恥の概念がないのか?あいつら。

 

そういう無能と連まなければならないのは、血塗られた鎖であり、汚点では?

頭が逝かれているとしか思えない。

そもそも職域が狭い公務員と話しても、こちらが糧にならない。

まだ健全な遊び人とでも会い、自分がない知識の補完の方が遙かに有意義ではある。

 

色々と楽しい遊びは無限にあると思いますよ。

公務員と言う中身が無いのに人権侵害だけ受けて遊べないんですよ。

あれらと会うと、出てくるのは規則だけなので、

ロボットと会う趣味の奴なんて居るの?

意味不明ですわ。

 

ちゃんと公務員だからそのカテゴリの話をするのに、あちらが空なんだから、

他に話題がないじゃん。

意味不明。

時間の無駄でしょ。

 

能ある鷹は爪を隠すと言うからね。

 

ディベートだけやってる屑なんて要らないし。

いい加減シロアリは寄るなと言うこと。

 

少なくても私は日本の為には存在していないので。

ここが重要ね。

それで存在しているのは皇室だわ。

 

領主は統治者だから、戦以外は喧嘩は売らんだろ。

そんなのが統治していれば羅生門になり、すぐに終わる。

そもそも自衛官が統治しているからな、この土地。

 

軍人とか、戦争終われば始末した方がいいし。

 取り柄はそれだけ。

 

仙台なんてこちらは要らない。

女とうるさい。

まとめて死ね。

 

私は自分が作ったストーリー以外、全く相手にしないのでね。

 

 

答弁書を間違いのないように読むことが、最大の仕事だと思っております」と、何度も頷きながら強気の桜田氏は、野党議員から「日本の経済的損失」と野次られて、こう応じている。

「大臣が必要だから、私がいるんです!」

 桜田氏は、人間の「バイアス」を学ぶ上でまたとない教材なのだ。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com