マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【松島オルゴール博物館】東京五輪のエンブレム盗作に、ベルギー人デザイナーが法的措置検討中(笑)【スペインバルセロナ五輪】

 と言う事だそうです。

下記のブログまとめた方のニュースのリンク貼りました。

 

暫く前に、松島オルゴール博物館はいらねー宣言したからな。

ベルギーは別な機会があったら、また今度。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

くっさいキチガイのカルトには付き合ってられんので。

 

仙台のキチガイども間に挟むよりも、欧州の各国から、なんか土産を直で送ってもらえば、それだけで気分は良くなるのに。

 

間のキチガイの相手するとかあり得ん。

 

仙台の奴らは献上せんからな。

死ねやでしょ。

寄らんでほしいわ。

別な土地で石ころの方がまだまし。

 

要するにさ、自民党はスペインに惚れているわけです。

それは結構なんだが、何で私がベルギーのオルゴール観るフラグ作成活動しなければならんの?

 

マヤは関係ないよね。

死ねばいいですよね。

 

そもそもマヤであれば、メキシコシティに行き博物館拝んでくればいいしな。

自民党キチガイやからな、マジで。

 

www.tripadvisor.jp

 

 

神様は祟るから祀るが基本だからね。

こちらは、は?死ねやで全て破壊ね。

昨年が戊戌なだけに。

 

今はシロアリの駆除と逆風吹かせて現実見せているだけだから。

キチガイは50年間無かった風だから、理解出来ないらしい。

 

私は刷り込みは通用しないと前から書いているからね。

それでもキチガイがこっち観ているわけだ。

こちらは破壊を続ければ良いだけなのでね。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

私はキチガイは強制的にスペインを向かせるスタンスでやっています。

だからキチガイカルトがこちらを観れば観るほど、大損するシステムだな。

そもそもスペイン帝国が相手するかは知らないですけどもね。

だって2012年まで特に交流無かったわけですし。

自民党が2013年に支倉常長みたいに行っただけですよね。

あとは向こう側の反応ですよね。

 

マヤの太陽は2012年で消えたので、だから現行ではマヤ神話はないんです。

自民党からは4も13も消えたし、残ったのは無敵艦隊だけ。

知的水準が低いからそんなことすら気づかないらしい。

4+13神話はマヤ神話で、過去にスペインがアステカ攻める時にその数字使っただけで、

こいつは自民党には、日本には全く関係無いので。

スペインが当時他の国を攻めるときに、私は4+13を使ったとは思わないけどね。

何の意味があるの?

それってキチガイ自民党の妄想では?

そもそもスペインにはアステカを征服した誇りがあるはずだから、そんなもん要らんじゃんね。

むしろ使っていたら笑う。

 

13のフナブ・クーが最高神だからと言って、なら13だけ使えばいいと言う考えも誤りだし、キリスト圏の13はサタンですね。

キチガイは何処までも狂ってておかしいわ。

まぁ、現行ではメキシコそのものがキリスト教だから、融合しているとも考えられる。

でも自民党には関係の無い話だね。

 

 

マヤと言うのは周期です。

だからマヤ文明は時間の文明

完了しているのに残っていると思うキチガイぶり(笑)

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 チンパンジーレベルの知能しか無いことだけは確認できる。

 

 

 

http://blog-imgs-80.fc2.com/m/i/g/migigimi/CLHWuA3VAAAhc12.jpg

 

migigimi.blog.fc2.com