マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

宮城県への開示請求が全て完了しました

 2月1日に下記の残りの封書がそれぞれから届きました。

 

大方は1月31日に発送と思われるので、宮内庁とリンクしていますね。

f:id:masafree:20190202000448j:plain

 

私は用済みの組織であり、全く相手にしていないので、まさに宮内庁とリンクしようがこちらは関係は毛頭ございません。

 

単なる宮城と言う過去の皇居を表した名の現行自治体組織の意味のない儀式ですね。

 

 封書は本日に目が覚めた後に開封したいと思いますが、厚さから見れば文書は処分済みで非開示ですね。

元々は無いこと位は承知であり、わざと個人開示請求をしたわけですね。

頭が空の方々への刺激になったと思います(笑)

 

当事者らはみんな退職しているから、こちらが訴状出せばただ勝利なので、全く相手にしていませんからね。

くだらん儀式だけ繰り返し、護国神社で犯罪ニュースでもやってくださいと言う事ですよ。

護国神社こそが明治政府の汚点だからね。

 

私の開示請求は1月18日には先方に到着しており、それですぐに処理すれば1月19日に各事務所に到着。

そして一日で書類確認、1月21日に非開示のペーパー作成して送付すれば、まぁ1月22日には届くものですね。

 無駄に仕事が一週間遅くて、こんな処理にこれだけ時間がかかるのかとあほくさいと思いました。

 

 本日は仙南シンケンファクトリーのドイツ地ビールイズミティ21の排除電話をしたので、完全終わりでしょ。

おめでたい土地で笑うしかないですな。

 

また、松陵高校に対しても排除電話はしました。

陵が天皇の墓のことです。

先方は特に何とも思わず、そりゃこちらも良かったと言う事です。

 

関係無いものは関係無いと主張しないとね。

 

イズミティ21と言うのは、私が中学で宮城野区に居たときに、カルトで来させられた、

私が現行泉区である旧泉市に絡む最初に訪れた際の入った建物ですね。

 

だから私は30年前をわざと切り捨てて、この仙台市泉区を機能麻痺にして遊んでいるんです。

ザマァと言う事でね。

本当にいいざまですな。

 

私を関係妄想としてこの仙台はコケにしていたのですよ。

滅茶苦茶にカルトは破壊し尽くして、完全殲滅。逆風吹かせて現実を見せる。

全て破壊して戊戌で完了です。

 

これらは私の資産ではないから。