マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【小泉純一郎】 1月29日対処 横須賀基地の海自補給艦で自衛官自殺、艦長らパワハラで懲戒処分【村井嘉浩】

 1月29日処分のニュースです。

 

1月29日は実は仙台市の開示日だったんです。

で、1月30日はいつでもと言う事で本日に取りに行ったと。

 

それでこれは裁判ありきと厳格に処する決断を致しました。

 

ですので、私は容赦はせずに、厳格に処理します。

これは私の信念です。

 

 

 

海自補給艦で自衛官自殺、艦長らパワハラで懲戒処分

1/29(火) 18:12配信

TBS News i

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

 去年9月、海上自衛隊横須賀基地の補給艦で男性自衛官が自殺した問題について、防衛省は艦長らによるパワハラが一因などとする調査結果をまとめ、艦長ら3人の懲戒処分を決めました。

 この問題は、去年9月、海上自衛隊横須賀基地の補給艦「ときわ」の男性3等海尉が艦内で自殺したもので、去年11月、乗員からの内部通報で艦長らによるパワハラが指摘されていました。

 その後、海上自衛隊が全ての乗員らおよそ200人に聞き取り調査などを行ったところ、艦長らが自殺した隊員に対し「こんなことも出来ないのか」などと威圧的な言動を日常的に繰り返していたことが分かりました。

 このため防衛省は、隊員が自殺した要因には、艦長らによるパワハラがあったとして、艦長を停職30日とするなど3人を懲戒処分にし、今後、再発の防止に努めたいとしています。(29日16:15)

最終更新:1/30(水) 13:26 
TBS系(JNN)

 

 

 

海自補給艦で自衛官自殺、艦長らパワハラで懲戒処分(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190129-00000140-jnn-soci