マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台北警察署による、2012年の泉区保健福祉センターへの引き継ぎに係る仙台市側のカルテ開示

  1080回目の記事です。

 

このブログもいよいよ1080回目です。

ですので警察の話題にします。

 

仙台藩国道108号線と県道110号線。

鳴子と大河原。

これが全てですのでね。

 

下記でですね、「太陽神のエピソード」と書かれ、

「自分中心に回っている」と記されていました。

 

 

f:id:masafree:20190130210320j:plain

 

 

 

そもそも、私は投機の妨害を受けなければ、

自分中心どころか仙台なんて更々相手にしていませんでしたし、

当時に私が見ていたのは海ですから。

なぜ仙台の馬鹿な奴らの相手をしなければならないか?

と言うそんな不満しか私はありません。

 

私は自分中心よりも、まず馬鹿の相手はしない主義なのでね。

頭がおかしいのが色々と設定していた仙台藩ですよね。

 

そして、当時の北署の担当職員は白鳥と言う名の人物であったと記されていました。

 

この白鳥が狩田嶺神社。

要するに白鳥大明神であり、また対として遠狩田温泉が存在して、神の湯があります。ここにも別の狩田嶺神社があります。

 

そして、白鳥陰陽師。これが羽生結弦の使用した音楽です。

 

私はこれら自分本位の連中の為に存在はしていないので、

こちらはゴミ宗教の相手はしていない。

 

だから現行では排除であり、温泉に対しても電話でもう利用はしないと伝えています。

 

 

 結論として、私は官の相手は未来永劫しない。

そして神道政治は、こちらに絡んだと確認できれば、こちらから外して逆風を送る。

それが私の今後のライフワークです。

 

だって、シロアリの相手をするわけはないよね。

 

 

 私は、ほら、

天照大神として自分を中心に回っているとする宮内庁ですね。

馬鹿過ぎて付き合ってられないので全て無視ですからね。

そんな妄想は相手にしていません。

 

私の生まれは、誰が確認してもその通りなので。

古事記は創作で、根拠無いですよね。

 

二度とメールはしないし、更々相手にしていません。

神道と言う宗教ごとね。

 

最後に、宮内庁にメールを送る時間があれば、

知的障害者に対して色々と話しかけて、理解した方が有意義だ。

それくらいの質の違いは存在する。

 

 

 最後に重要なのを忘れていました。

開示文面の中で、幻聴が聞こえたので女性に電話したと記されています。

そういう事実はございません。

私が山田奈緒子に電話をかけたのはストーカーと言われた2002年の話では無く、2001年の職場で冷やかしがあったころであり、そもそも最初のメールを送った時点で次の日には同僚に全て洩れていた当時であったので、こちらが完全に無視をし、そして昼休み時間は一切執務室は外していました。

また、山田奈緒子への繋がった電話は一度のみであり、最初から赤の他人ですので、こちらが幻聴を聞き電話した事実はございません。

山田奈緒子と私を同じ島に配置したのは宮城県総務部人事課であり、私は着席を職務専念義務により強要されていただけです。

勤務外で山田奈緒子に接近した事実はございません。

最初から著しく迷惑であったと言うものでしかありません。

私は2000年度末に宮城県大河原地方振興事務所に於いて、副所長により退職勧奨をされております。

私の人生設計として、最初から辞める未来の組織でこちらから進んで女性を求めると言う思想は当時にはございません。

それは宮城県側が官製美人局として私をはめるために細工していたものであり、私の思想では宮城県へは農林水産省に騙されて誘導され入庁したものです。

私が最初から希望して選んだ場所ではございません。