マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私の閉鎖病棟入院への流れは官の犯罪であり、最初から伏魔殿の仙台市役所が受け皿を用意していた

  仙台市の組織意向は本日確認できましたので、当然私は民事提訴いたしますが、

その伏魔殿である仙台市役所の動かぬ証拠を記述します。

 

これは全て泉区役所の犯罪でしかないんですよ。

それを書いていきます。

 

私を閉鎖に入れた精神科担当の部署が、

仙台市泉区保健福祉センター障害高齢課障害者支援係です。

 

まず、在り方としてあとは私は障害高齢課と話す気はないです。

こちらから連絡することはないです。

 元々相手にする価値のない集団ですのでね。

 

だから、私は今年の自立支援医療の申請を行う予定は無いし、

やるとすれば親が代理申請ですね。

それらの様式関係は既に昨年に親には全て渡しています。

精神通院は、これは私の問題ではないですので。

 

私は昨年には、一度だけ東北厚生局に電話をしています。

 

内容としては裁判の話と、国相手に裁判はしませんが、

 

東北厚生局に対しては、電話する価値も無いと前置きをしつつ、

行政公務員は対面する価値の無い集団」。

「なぜならば「産学官」と言う言葉がある通り、

公務員は税金をまく知識無き教えてクン」だからです。

 

知識無い者に寄る人間が何処に存在しますか。

私的に時間を持つ意味が全く無いのが公務員と言える。

これは私の人生論ですね。

 

公務員組織に居ると、何も出来ない集団でこちらは驚いたね。

全てが委託なんですよ。

 

こいつら何も出来ないのかと思いましたし、

私自身も何も出来なくて、実に愚かだと感じていました。

これが親が強要した公務員の仕事かと落胆しましたね。

こんな仕事はとても愚かだ。

 

 

 自分が生み出せる仕事がないと言うのはとても愚かね。

口だけの輩ですね。

最初から私の思想とは全く無関係だった。

 

まだね、色々と工場が観られる仕事であれば楽しかったのかもね。

それでこちらが言えることは何も無いが、

最も観て楽しいのは農業でも産業でも生産現場であり、

机上のゴミと話していて生まれるものはないよね。

これは私の思想ですね。

 

私は残念ながら不幸にも官に潰されるだけの人生であったので、

常に対面していたのは机上のゴミなんですね。

実にくだらないと思った。

 

 私は文系と言うのは、とてもつまらなかったんですよ。

最初から。

こんなの何が楽しいの?と言う学業時代でした。

 

歴史を知っても、新しい物は作れないんですね。

人間は生み出してなんぼなので、

そもそもは生み出さない人間なんて要らないんですよ。

貨幣が無い時代はぶつぶつ交換だった。

 

自分で何かを作れば、他の物が貰えて、そして生きていける。

 

私は人生の展望が何も無かったので、理系には行ったけれども、

実に愚かな人生を生きた。

間違いがなかったのは理系と言う方向性のみですね。

 

 文系は人間の生き様を記録として残せるので、

それで歴史が詳細に記録される。

文系の価値は記録ですな。

だから生産するものはない。

 

 文学の作品でも、映像作品でも、

これで人間が満たされることはないんですね。

 

これらは無くても人間は生きていけるわけです。

 

本当に必須な基本スタンスで考えれば、常に理系が必要だし、

最も大事なのは生産する側だなと今でも自分で確認でき、そして後悔していますね。

 

 だから、公務員と言う集団であれば、

理系でも生み出せるもの、生産できるものは無いので、話す価値はないんですよ。

するのはくだらん世間話だけであり、相手して何の価値があるの?

と一秒一秒が無駄だなといつも感じていましたね。

 

 人間と言うのは、新しい発見で喜びを感じるからね。

それを知ると、うれしくなり、色々な人に広めたくなるわけだ。

 

常に知識無き教えてクンは、相手にされんね。

それはネットの世界では常識だね。

相手が見えないからこそ、知性で判断される。

性差もない。

そこで、その人間の質が評価されるとは思いました。

 

 ネットと言うのは、色々な知識人が色んな情報を書いています。

それで最先端の新しい知識を知り、夢中になる。

雑学として増えていくんですよ。

 

そして、現実社会で公務員と対面する。

何も知らなくて、話していても何も返ってこず、価値が無いと思ってしまう。

そこらの歩いている民にはそういうのは求めないが、私は公務員には求めるので。

あまりの知識の無さにただ呆れるんですね。

ますます話したくないと言う結論になるんです。

 

そんなこちらには全く役にたたん奴らと対面して、そして人権を害されるとかあり得ないでしょ。

意味が不明なんですが。

 

 結局、私は今後人脈を作るとすれば人間味にあふれる人にするし、

そんな組織の従業員なんて全く要らんからね。

 

人間付き合いは仕事を外した所ですのでね。

 

 男女共同参画と言うのも、まさにそれですよね。

私は異性と仕事をすることこそ不快なものはないですし、

私はあんな思想は無いからね。

 

営業だと異性はクッションが効くが、同じ部屋での異性での作業は、

私は生産性がただ落ちるとしか考えていない。

 

あんな愚かなのは私は全く興味は無い。

弊害ばかりだ。

 

私が見た家電店での男性店員と女性店員は、

私が品物見ていたら、デートの話をしていました。

これが一つの結論では?

 

---------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

 と言うことで、脱線していたので本題に入ります。

 

 

まず、私を閉鎖病棟に入れた精神担当は保健師と言う肩書きであり、

この保健師という資格はキリスト教が作り出しました。

発生は京都です。

 

だから保健師と言う資格の泉区役所職員に閉鎖に入れられましたし、

そして、退院後にB型事業所に通所させらてそこで出会ったのは、

仙台白百合大学の資格取得を目指す学生でしたね。

ここがフランスのカトリックですね。

 

まぁ私は二度とキリスト教の相手はしませんし、

郡和子東北学院大学で米国キリスト教だからね。

仙台市役所の相手をするわけがない。完全にね。

 

 私はここでは個人名は上げません。

なぜならば、退院後の対面した人らはちゃんと行動に常識がございましたので、こちらが怒る必要性はないんですよ。

 

私は単にキリストや官にモルモットにされて居ただけなので、

周りは至って普通であり、しかしながらそれは業務なのでこちらが私情を入れる必要性もない。

だから契約が完了すればさようならで一切後腐れはないわけです。

その後に会う必要も無いと言うことです。

 

ということで、仙台市役所の犯罪と言うのは単に組織の在り方で証明します。

 

 元々私は組織名は出さないで進めるつもりでしたが、仙台市役所の傲慢に態度には辟易したので、やはり出すことにしました。

別に公開情報だけので、私が送った人生ですから、法的に問題はございません。

 

 

私は退院間近の時に、青葉病院より退院の条件として活動する場が必要であるとして、デイケアか作業所への通所を求められたものです。

 

そして、私は下記は第一希望ではありませんでしたが、選んだ組織はなぜか駄目と言われて、それで下記の場所になりました。

理由は近いと言う事ですね。

 

連絡先

〒981-3131
仙台市泉区七北田字大沢鳥谷ヶ沢
8-11

 

www.ryokusenkai.org

 

 

 住所を赤くしたので分かるかと思いますが。

そう、私の生誕日である8月11日が刻印されておりました。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 そして、あとは内部の人物の担当職員の学歴で証明できるのですが、

ここで私の担当となったのが、私が2013年7月に入所した際に、

4月より新規採用であった東北福祉大学の卒業生でした。

資格は精神保健福祉士ですね。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

私は淡々と事務的に事実を記すだけです。

対応は仙台市役所と全く同じです。

 

私は鏡で返すのが主義です。

 

私の告訴主体は自治体側なので、B型事業所はどうでもいいです。

自治体に言われてやっていただけでしょうね。

 

それで、この「パルいずみ」の運営母体である緑仙会は、

B型事業所では、伊達の物ばかりをメインに制作していました。

 

仙台七夕ケヤキの精、そんなのをモチーフにしたものです。

ケヤキの精は梅原仙台市長の時代に、発言が形になった産物ですね。

 

そして、大崎八幡宮の紙垂も制作していました。

 

要するに私は最後まで神社と政治家に潰されたので、

全て要らないんですね。

 

そのような犯罪政治家、犯罪宗教、そして犯罪自治体。

全てを捨てて完了です。