マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【8時1分】1月28日 今国会での改憲発議は“困難” 自民党・下村氏【疫病神 三塚博】

 1月28日のニュースです。

 

何もかもが失敗する獣医師 三塚博ですからね。

すごいよね。

 

てか、メキシコでの2018年8月1日に航空機墜落で、

マヤ、スペイン、まとめて崩壊ですけどもね。

 

馬鹿なのかしら。三塚博仙台藩の全て。

 

私の太陽神証明は、偶然に日付が一致したので使っていますけども、

別に私がマヤの宗教パワーを直接まとっているとは思ってはいないよ。

 

当然、私は未知の生命体が文明を持ってきたとは考えては居ますけども。

 

 

今国会での改憲発議は“困難” 自民党・下村氏

1/28(月) 8:01配信

テレ朝 news

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 自民党の下村憲法改正推進本部長は27日、28日に召集される通常国会で、憲法自衛隊を明記する改正を発議するのは難しいという認識を示しました。

 自民党・下村憲法改正推進本部長:「自衛隊の9条の問題だけを今国会で全部、3分の2で発議するというのは確かにハードルありますよね。時間的にも、中身的にも」
 そのうえで、下村氏は「まずは憲法審査会で広く議論することにより、深掘りできるような環境作りをどう作るかが問われる」と述べ、各党が国会に憲法改正案を出し合って議論を進めることに期待を示しました。さらに、「春の統一地方選有権者憲法改正を訴えることがプラスになるような流れを党本部としても作っていきたい」と述べ、国民世論を盛り上げる環境作りに努める考えを示しました。

 

今国会での改憲発議は“困難” 自民党・下村氏(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190128-00000010-ann-pol