マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

1月28日

 1月28日の神道政治カレンダーです。

 

本日は皇室から上野動物園が下賜された日です。

1972年が第11回札幌冬季五輪であり、始めてジャイアントパンダが来日しました。

これが私の生誕年です。

それでのちに小学生で私はパンダを観に親に連れて行かれました。

 

下賜:身分の高い者から下に与える

恩賜:身分の高い者から下が授かる

 

だから恩賜上野動物園と言います。

 

国鉄民営化の運輸大臣 三塚博が絡んでいるので、JRがこの日に合わせてモバイルSuica発行です。

その2006年度で私は現役出勤が完了です。

 

私は要らないけどね。

 

JR東日本仙台支社は農林水産部に1300万程度献金したので、

よし馬鹿共乙と言う事で、こちらは完全に無視です。

 

 

 

1月28日(いちがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から28日目に当たり、年末まであと337日(閏年では338日)ある。


1924年 - 上野公園・上野動物園宮内省から東京市に下賜される。

2006年 - JR東日本モバイルSuicaのサービスを開始。

1月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8828%E6%97%A5