マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【同じ過ち埼玉県警】1月23日 埼玉県さいたま市大宮区で複数回相談していた22歳女性が刺されて死亡【桶川ストーカー殺人事件】

 1月23日のニュースです。

 

そもそも2000年に於けるストーカー規制法は、1999年の埼玉県警の落ち度が元で立法化されました。

ですが、再び同じ過ちが繰り返され、埼玉県警が学習できたものは何もありませんでした。

実行力が無い立法は自民党のオナニーそのものでした。

 

ニュースを詳細に解析すれば、

 

死亡した女性は22歳でした。仙台市が好きな、私とは無関係の22です。

殺人容疑になる被告は鳥山容疑者で群馬県前橋市職員でした。

あの呪われた清和会の聖地である群馬県でした。

鳥山と言えば、ドラゴンボールが想像できます。

 

前橋市の経歴を見ると、2001年に特例市に移行、2007年に中核都市に移行でした。

 

2001年はフナブ・クーで私が潰された年でした。

2007年は私の現役出勤が1月で完了しました。

 

殺人者が生まれる土地群馬県前橋市、そして県警が無能である埼玉県さいたま市

起こるべくして起こった呪われた土地の事件でした。

 

これは1999年(清和会森喜朗)からの自民党の全てだと思います。

 

この土地は延々このまんまね。

こちらが相手にするわけがない。

 

1月23日とは、秋葉での加藤死刑囚による通り魔殺人事件により、

閉鎖された歩行者天国が再開された日でした。

 

呪われた神田明神、呪われた久喜市鷲宮神社

 

これはよからぬ政治をしたことで、運気が落ちたと言える事件でした。

 

何も出来なかった森と小泉の政治の集大成ですね。

 

1月23日は、山田奈緒子の噂で、こちらのイライラもピークでしたね。

また部屋の掃除で、それなりになったかな?

親のクレーム、スピーカーの処分、防犯カメラの購入、電力計の購入など、

ぶち切れながら掃除をしていたこの日でした。

風呂当番、国民年金を払え、電気代が高い。

こちらがぶち切れるには当然の語句が母親から発せられていましたね。

その日での桶川ストーカー殺人事件パートⅡ。

当然過ぎました。

 

  

 

 

1月23日(いちがつにじゅうさんにち)は、グレゴリオ暦で年始から23日目に当たり、年末まであと342日(閏年では343日)ある。誕生花は、スノーフレークなど


1998年 - 太陽党、国民の声、フロム・ファイブの3党が合流して民政党に改称。


2011年 - 秋葉原通り魔事件の影響で中止していた歩行者天国が再開される。


1月23日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8823%E6%97%A5

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

容疑者の暴力を県警に複数回相談 死亡女性、事件当日の夜も 埼玉切り付け

Messenger
鳥山裕哉容疑者の自宅を家宅捜索し、押収物を運び出す埼玉県警の捜査員=24日午後、前橋市
鳥山裕哉容疑者の自宅を家宅捜索し、押収物を運び出す埼玉県警の捜査員=24日午後、前橋市

 さいたま市大宮区で23日夜に起きた女性会社員殺害事件で、被害者の金井貴美香さん(22)=埼玉県春日部市=が昨年9月以降、殺人未遂容疑で逮捕された前橋市道路管理課の技師、鳥山裕哉(ゆうや)容疑者(25)の暴力などを埼玉県警に複数回相談していたことが24日、県警への取材で分かった。事件当日の夜も被害届提出の相談をする予定だった。

 埼玉県警は24日、鳥山容疑者の自宅を家宅捜索。鳥山容疑者は金井さんと交際していたという。容疑を認め「(金井さんを)待って刺した」と供述しており、県警は容疑を殺人に切り替え、2人の間に交際をめぐるトラブルがあったとみて動機を調べる。

 

 

容疑者の暴力を県警に複数回相談 死亡女性、事件当日の夜も 埼玉切り付け - 産経ニュース
https://www.sankei.com/affairs/news/190124/afr1901240049-n1.html