マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

<仙台市地下鉄>車両異常で警報 南北線2本運休

 1月21日のニュースです。

 

仙台市営地下鉄南北線が車両異常で警報だそうです。

 

私は通院は5か月おきなんですけど、知らないけどビンゴでしたね。

本日は満月なので、月の引力の影響がとかなんとか。

 

元々仙台市営地下鉄は、雪の日でも絶対に止まらない神話で成り立っていたんですよ。

私が利用していた頃もそうでした。

 

もうね、スペインの太陽になったからね。

私の閉鎖病棟の記憶は消えないので、要らないんです。

 

 

 

 

宮城のニュース

仙台市地下鉄>車両異常で警報 南北線2本運休

 21日午前7時45分ごろ、仙台市地下鉄南北線愛宕橋-五橋間で、富沢発泉中央行き列車の動力制御装置の異常を知らせる警報が作動し、五橋駅で運転を打ち切った。乗客約400人は後続列車に乗り換えた。
 事故の影響で計2本が運休し、計64本が最大20分遅れ、約1万5000人の足が乱れた。市交通局が原因を調べている。
 勾当台公園駅(青葉区)で遅延証明書を受け取った泉区の女性会社員(42)は「仕事に支障が出るので本当に困る。運休や遅延が相次ぐと、安心して利用できない」と改善を求めた。


関連ページ:宮城社会

2019年01月21日月曜日

 

 

仙台市地下鉄>車両異常で警報 南北線2本運休 | 河北新報オンラインニュース
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201901/20190121_13035.html