マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

ローマ法王とともに祈る新アプリ、法王自ら発表

 1月20日のニュースです。

 

ブログを見て頂くと分かるのですが、とりあえず私のスマホでは昨日でwebやマップ等の利用は取りやめたと言う事です。

自宅ではグーグル以外の地図を見ているので、まったく問題ありません。

スマホの電話機能は普通に機能していますので、本日も最新のを普通に持ち歩いています。

だから問題無いです。

そもそも私は外ではネットはしないですからね。

今日も電話しましたし。

IP電話です。

 

そもそも私は自宅では頭がおかしい親が妨害するのでネットができない。

それでデータカードに流れましたが、その後に安いスマホテザリングに流れた。

現行はモバイルルータになり昔のデータカードと同じになったのでスマホは必須ではないんですね。

それだけの話です。

これが閉鎖病棟に入る前の環境ですね。

 

私の母親は、先日にイタリア観光のテレビを観て、喜んでパタパタとやっていたので、

なるほどこいつが魂売り渡した奴だと改めて思いました。

 

 

 

ハイテク音痴でアプリを発表ってまんま桜田ファミリア大臣ですな。

そのままだし。

柏ももうこちらは要らないしね。

 

 私は日本人だからキリストの相手はせんからね。

関係無い話題ですけども、人生上の観点からチョイス。

 

 

 

www.asyura2.com

 

特別養護老人ホーム 桜田ファミリア | 施設案内 | 社会福祉法人 杏園福祉会
https://www.kyoenfukushi.or.jp/facilities/sakurada/

 

 

 

トップニュース2019年1月21日 / 14:00 / 4時間前更新
ローマ法王とともに祈る新アプリ、法王自ら発表
Reuters Staff
1 分で読む

バチカン市 20日 ロイター] - ローマ法王フランシスコは20日、サン・ピエトロ広場に集う数万人の人々に対して行う日曜の説教で、法王とともに祈れる新アプリを発表した。

アプリの名前は「祈るためにクリックを(Click to Pray)」と呼ばれるという。世界平和や自然災害被災国の人々など、法王が祈っている案件を利用者に通知する。利用者はこれを活用し、祈りに加わることができる。


法王は自らを「ハイテク音痴」と称しているが、アプリ軌道のため端末をスワイプ。端末を掲げている司祭に「できましたか」と問いかけると、司祭が頷く場面もあった。

一方、ローマ法王庁バチカン)は、信者らはアプリに加え、ウェブサイトwww.clicktopray.org上でも「世界のための共感という務めを法王とともに果たすことができる」との声明を発表した。

 

ローマ法王とともに祈る新アプリ、法王自ら発表 | ロイター
https://jp.reuters.com/article/pope-idJPKCN1PF0C8