マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【命令に従うゴミロボット】私の母親は単なるキチガイ

 これは正論です。

 

要するに、子育てと言うのは学校で教えられないところを教える。

それが親としての努めではあるんですね。

 

でもこちらには親は存在しないので。

 

人は健康に人間らしく生きるには安定した環境が必要なわけで、

低質都市仙台の相手は更々していない。

 

命令されたロボットと言うのは自我が封じ込められているので、

そもそも論理が全て破綻しており、まともな人間から観れば脳の病気としか思えないんですよ。

 

仙台のキチガイ信者は、トヨタに乗り、パナソニックのテレビで観る。

これがキチガイへの道なのですぐには分かるのですけどもね。

日立の冷蔵庫までセットだな。

 

これが2000年のキチガイ時代です。

 

 

これはみんな宮城県農林水産部の犯罪集団が付き合っていた奴ですから。

 

結局、こちらが民に下野しても、あの犯罪集団が権力濫用で脅迫・強要を継続してくるわけだ。

それが伏魔殿宮城県だからね。

 

 シロアリはうざいと言う概念しかないね。こちらは。

だからみんな司法に売りますけども。

 

要するにヤクザ企業が宮城に来たわけだ。

こちらは捨てる土地だからどうでもいいけどね。

 

私は頭がおかしい人とは会うべきではないと考えています。

宮城県政と私は全く関係無いし、同調することはないのだから、金回収と土地捨ては私の近未来目標です。

ゴミの相手はしていない。

私は退院してからは一度もゴミとは話していないですし、今は開示請求の部署とだけ話している。

農林水産部へ電話をする必要性は全く無い。

農林水産部の相手は最初からしていない。