マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私の部屋は家族に漁られるんですよね

 タイトルの通りなのですけど、

だから自宅内なのに店舗用金庫とか入れたんですね。

簡易鍵ボックスも今回は鍵番号が記されていないタイプです。

 

だからまず開けられないですね。

 

 

私は、ジャンプを毎週買っていたときもすぐに弟に毎週盗まれて読まれていたからね。

だから分かるわけではあります。

 

自宅に犯罪者がいるのは滑稽かな。

だからみんな無くなるわけですな。

 

万引きぐせの人間は延々そのままだからね。

その通りでしょ。

 

金庫前は簡易鍵ボックスに入れていましたけど、合い鍵作られて開けられていたみたいなんですね。

それで切り替えました。

 

親に仙台市閉鎖病棟に入れられて金額調べられて、裁判資料のカルテとかも捨てられて、犯罪者によりいい迷惑被ったね。

 

 

その金額とほぼ同額が、村井嘉浩の個人資産とほぼ同じになっていたな。

 

所詮自民党宮城県連だから、私の情報盗んで生きながらえている古事記じゃん。

 

 メキシコで三塚博の生誕日に航空機が離陸ミス墜落すれば、奴らなんて全ては終わり。

絡めれば運がつくとかゴミ屑の思想。

 

それが自民党ではあった。

 

 犯罪の家宅捜索をして、全てを失った自民党宮城県連はいい気味。

早く終わればいいと私は思っています。

 

終わったのに50年のシロアリがしつこいと言うかね。

アンテナが無いゴミなので、その後の精査もしない。

福田赳夫に言われたことだけ続けている知的障害者なのであろう。

滑稽。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com