マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【天国から地獄】青森県大間町のマグロ漁船漁民(55)が船上死【豊洲の呪い?】

 1月13日のニュースです。

 

こいつはやばいと感じました。

 

ドロドロの人らが手を組んでいるだけではあるでしょ。

 

森と小泉時代であり、私は一切タッチしていませんからね。

私が間に入っているものはない。

 

無関係です。

 

皇室用語の巡幸と言う言葉があるように、現人神がその土地に行き幸せをまくわけで、私は青森になんて行っていない。

ほら関係無い。

行った人物から誰が呪われて災いをまいているのか確認すればええね。

東京かもしれんし。

 

私のテリトリーは地球全体だし、そもそも神社の雑魚っぺ宗教は更々相手にしていませんがね。

だって私の家系は先祖でもそれに縋っていない。

それだけの話。

私の母親は団塊と言う日本社会の汚点、教育が無い世代だったから、神通力も分からずに子供への教育も出来ずこちらが大損こいていたからね。

 

まあ、家系を汚して必死に神社飾りとか、家系の面汚しのゴミ。

こんな理念が無く、テレビや周りに流されるゴミは、それなりのポジションであれば生きるに値しない。

私はそう思っている。

 

 

 

私は過去に宮城県農林水産部から排除されただけ。

その方面が勝手に呪われているだけであり、当然に私は蚊帳の外。

普通の思考していれば明らか。

 

私の家系の過去の神道称号の職域が海上交通ですけども、青森は終わったね。

 

当時、私が山田奈緒子の同じ島に居たときに、漁船に乗せるみたいな話は一度出たね。

私は参加していなかったけど。

私は仕事をしていただけ。

その時に話題を出したのが佐々木という人物であった。

 

この展開は単純に田名部神社は御利益無しと言う事ですよね。

 

私の家系は神社が無い神道称号の家系だったから、神社兼務だからね。

ボンクラ神社の相手はしていないです。

本州最北端の部落とかどうでもいいしな。

 

 結局は山田奈緒子は最近に自損事故起こしたと言うしね、大事にされていたとも聞くが。

農林水産部の馬鹿共は滑稽だなと言う感想。

二度と出会うことはないでしょ。

裁判所除いて。

そもそも渋谷区明治神宮も倉庫が燃えたばかりだし、普通に観れば神社の漫才?

痛々しいことこの上ない。

 

私から見れば、政治家が指示して豊洲でのマグロに3億円余分に出させた感じかな。

関係者にすら「やり過ぎだ」と言われて、そして末端価格は単なる通常価格のマグロ。

マグロとしての品格は丸つぶれだったし、見せ物市と言うかラスベガスでも観ていた気分だ。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

マグロ漁の男性 船で倒れ死亡

13日午前、マグロ漁に出ていた50代の男性が、外ヶ浜町沖の船で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

青森海上保安部によりますと13日午前8時50分ごろ、マグロ漁に出ていた大間町の佐々木仁さん(55)が、外ヶ浜町から4キロの沖の船の上で倒れているのを仲間の漁業者の船が見つけました。
佐々木さんは意識がない状態で外ヶ浜町の病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
佐々木さんは13日午前3時半ごろ、大間町の港を出港していたということで、海上保安部は佐々木さんが死亡した詳しい原因を調べています。

 

 

マグロ漁の男性 船で倒れ死亡|NHK 青森県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20190113/6080003564.html