マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

自衛隊ヘリが飛んできても、こちらは全く影響はないよね

 私が今やっているのは過去の清算、切り捨て作業なので、

私が歩いた過去はみんな消えますから、だから神道政治の崩壊であり、それはそれは大変なことになる。

全ては昨年の戊戌で完了している。

 

ヘリを飛ばした。

だからなんなの?

 

それだけですね。

 

現行で、私は大方は神通力は回収済みですので、

日本国は神の国ではないし、なんかキチガイが自分たちが上だと錯誤し続け、こちらは更々相手にしていないのに妄想行動を続けていると言う事ですね。

 

関係無いのに見ているのは大塚家具のようだ。

大塚家具でも当然ヨドバシは現行で見ていないのに、

脳に障害がある畜生は見続けるらしいです。

とても哀れ。

 

例えば完工碑の名前削除なんてのは1年も前からメールで求めていたものですからね。

別に今始めたことではない。

土地改良が私に対して、「みんなが迷惑するから辞めてくれないか」と言ったわけで、なぜ私の名前をすぐに削除していなかったのか全く理解出来ない。

 

思想に障害があるのでは?

 

 キチガイキチガイだからね。

それがカルトですから。

 

カルトから離れる。血塗られた鎖を切り捨て、脱出する作業は大変みたいですな。

 

仙台は「バイオ・ハザード」ですので(笑)

 

 完工碑の名前削除は、今年中に完了しなければ来年以降提訴する予定です。

それも担当者には示しています。

 

私はゴミは要らないのでね。

人間として、シロアリに貸す名前はないだろ。

許可なく無断で刻むな。

 

こちらは裁判で賠償金を得れば、それで仙台は捨てるので、自民党宮城県連のシロアリからは金を一円も貰う必要性はないし、私はゴミの相手は全くしていない。

 

 山口組田布施の崩壊はめでたいね。

早く亡びればいいのに。

官の相手なんてしていないのに、最後まで自民党山口組がしつこいらしい。