マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【人は潰されたら戻らない】雅子妃、15年ぶりの講書始取りやめ 37度台前半の微熱

 まあね、展開は想定内ですよね。

私は離婚すべきと思いますけどもね。

 

そもそも当人は好きで結婚したわけではないわけだ。

 

私は辞表出して組織から逃げたけど、それでも追っ手が来て閉鎖病棟に入れられ、作業所にも行かされて、人権があるのに酷い目に遭った。

 

皇室はね、人権無いからね。

物言わぬ国民の象徴が政治家はよろしいそうですのでね。

そういう家系だから仕方がないと言う事ですね。

 

皇室って好きなスマホすら持てない哀れな家系そうで、可哀想かな。

自分で好きなのネットで注文できないんでしょうね。

河豚も食べれないとかね。

毒味役が居ると、熱いのも食べられないらしいですから。

なんか閉鎖病棟みたいですわ。

 

蛇足ですけど、本日はスマホ届いたんですよ。

12月に出たばかりの最新機種ですね。

当然固定ネットが切られているので移行作業だけして明日からアプリ入れですかね。

まぁ当分simは差し替えないですけども。

なんか顔認証とか言うのでね、勝手にホーム画面に行きますね。

要するに、ZenFone Maxをぶち壊された所から始まり、昨年の7月ですけど。

そこでZenFone4 Max Proに流れて、そして別なメーカーに流れ、それはいまいちだったのでやっと本日のに辿り着きました。

本日のはかなり期待できます。

ディスプレイの解像度も高いですしね。

やっと今時の解像度です。

3台もこの半年内で購入したので、スマホだらけであまり利口ではないのは確か。

その代わり予備がたくさんなので、不測の事態には問題無く対応です。

まぁみんな3万円以内なので、10万円のiPhoneヒイヒイと1台ローンで購入している人とは違いますけどね。

3台とも同時に手元で遊べるわけで。

本日来たのは、ネットでの価格は3万円は超えています。

私が買った価格は3万円以内と言うことです。

 

 

皇室はこんな庶民が出来ることも出来ない。

可哀想な家系ですわ。

まともに高速も運転できない方々だろうからね。

運転が認められない、自由がないので。

可哀想ですね。

学生時代に庶民と戯れて、世俗を味わって終わりなんでしょうね。

その後囲まれ続けて何も出来ない。

 

こちらは絶対にくだらん神道政治からは逃げるからね。

どうか小和田雅子妃で回してください。

こちらは関係ないですわ。

 

 

 

 

 

 

雅子さま講書始取りやめ
37度台前半の微熱

2019/1/10 19:35
©一般社団法人共同通信社

 宮内庁は10日、皇太子妃雅子さまに37度台前半の微熱を伴う症状があることから、11日に皇居・宮殿「松の間」で予定されている新春恒例の「講書始の儀」への出席を取りやめられると発表した。

 講書始の儀は、天皇、皇后両陛下や皇族らが年頭に当たり、さまざまな学問の第一人者から講義を受ける儀式。雅子さまは昨年の講書始に、15年ぶりに出席していた。


This story is produced by 共同通信

 

雅子さま講書始取りやめ 37度台前半の微熱 - 共同通信 | This Kiji
https://this.kiji.is/456044001410827361