マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神田明神】ファン2人がアイドルNGT48メンバー宅押しかけ 暴行の疑い【絶好調】

 1月9日のニュースです。

 

事件は12月8日みたいです。

 

だからテレビなんて観なければいいのにね。

私の思想は、テレビの世界に映るものは、別の世界のものとしているので、

更々興味は無いと。

 

そうすればくだらないものに時間を割かない。

他人の人生眺めて、何が楽しいのかね。

見られる側は前進しているが、当人は止まったまま。

自分の時間を大事にすべきですわ。

 

 

 

 

12月8日(じゅうにがつようか)は、グレゴリオ暦で年始から342日目(閏年では343日目)にあたり、年末まであと23日ある。

1854年 - ローマ教皇ピウス9世の回勅Ineffabilis Deus(英語版)によって「無原罪の御宿り」がカトリックの教義として公認。

1962年 - 第42臨時国会召集(12月23日閉会)。

1987年 - ロナルド・レーガン米国大統領とミハイル・ゴルバチョフソ連共産党書記長、中距離核戦力全廃条約(INF全廃条約)に調印。

1994年 - 原爆切手発行問題: アメリカ合衆国郵便公社が原爆切手発行の中止を決定。

1999年 - J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッターと賢者の石』が日本で刊行。

2005年 - 東京・秋葉原に「秋葉原48劇場」(現:AKB48劇場)がオープン。AKB48の第1回公演が行われる。

12月8日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%888%E6%97%A5

 

 

 

 

ファン2人がアイドル宅押しかけ

新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が、先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが警察などへの取材で分かりました。
2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして暴行の疑いで逮捕されました。
2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。
山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。
所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。
「NGT48」は「AKB48」の姉妹グループで、4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。

 

ファン2人がアイドル宅押しかけ|NHK 首都圏のニュース
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190109/0023654.html