マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【安倍政権】朝日新聞記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円【山口県】

1月4日のニュースです。

これは佐藤栄作からのものだからね。

朝日新聞でしょ?

福岡国際マラソンね。

 

宮城県嘱託医に、私が美人局で潰された際に病院への紹介状で私の生誕日がこの日に改竄されていたんですよ。

 

そもそも宮城県庁にいるのは単なるキチガイだからね。

お笑いでしかない。

そりゃ東北熊襲の産地の伏魔殿だから。

知的レベルがね。

 

知的障害者と一緒に仕事をしないのは人として当然のこと。

 

あとは芋づるで司法に情報を売るだけだから、ゴミ共は有り難いでしょ。

 

 

 

朝日記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円

 運転免許証の有効期限が切れているのを認識しながら車を運転したなどとして、山口県警朝日新聞山口総局の男性記者(30歳代)を道路交通法違反(無免許運転、速度超過)容疑で書類送検していたことがわかった。山口区検は男性記者を同法違反で略式起訴し、山口簡裁が4日付で罰金31万2000円の略式命令を出した。

 朝日新聞西部本社によると、男性記者は昨年9月下旬、同県宇部市内で私有車を運転中、制限速度を19キロ超過したとして県警に検挙された。その際、免許証の提示を求められ、無免許が発覚した。男性記者は同社の調査に対し、「2年前に免許の有効期限が切れているのに気付いた」と話したという。同社は「無免許の事実を把握していなかったが、業務での運転はなかった」と説明している。

 

朝日記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190108-OYT1T50044.html